忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに11月になっちまいました(^p^)
どうも、お久しぶりの未侑でございます。
今日からまたちょくちょく更新頻度戻していけたらいいなぁと思います。

思 い ま す 。(大事なことなのでry)



更新サボってた間に書きたいことがかなりたまってるのですが、当然ながらまとまる量ではない(むしろ思い付かない)ので断念しました。←

とりあえず思い付くのだけ抜粋して今日は終わる。

・成績伸びない(^p^)
・エンジンもなかなかかからない…
・目標:脱、なんちゃってAクラス
・そして普通にAクラスになる←

・PCの調子テラ悪いwww
・ハーツ進めたいやりこみたい
・と思ったので友人に貸してみた←
・マイソロ3マダー?←

・ずっと書き損ねてたけどツイッター始めました←
・ずっと書き損ねてたけど彼氏ができますた←←

・いい加減サポD見たい
・DL7thのバクステも見てない…
・相棒の劇場版観たい
・あまだん観たい
・プライド観たい
・メモリアル観たい
・tk4氏のイベント行きたい
・bbりょに会いたい
・msdくんとhdくんにも会いたい(^p^)
・だがしかし、時期的に悉くアウトである(^p^)


後半がほぼ全部願望になっている訳だが、なに、気にすることはない(´_ゝ`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
えっ!彼氏できたの!おめでとう!!
このリア充めwwwwwwwww
次会うときにのろけ話を聞けるのを楽しみにしていますwww

うへへ、うちも就活ほどほどに頑張るからお互い頑張ろうぜ(全力でやれよ)
日下部凪 2010/11/02(Tue)11:37:39 Edit Top
Re:ありがとう^p^
リア充言うなwww
のろけるようなことは何もないから安心したまえよwww

ほwどwほwどwww
俺らはむしろ全力で頑張らねばだぞwwwwww
社会の荒波に揉まれるためにな!(なんぞww)
冬月未侑 2010/11/05 22:14
無題
久しぶりに遊びに来たょ~♪
彼氏出来ただと...!!ちょ、そこんとこkwsw!!!!
あとプリクラ撮って見せるべき←
いや、ただ見てみたいだけなんだけどね(^p^)

うちは就活と卒論頑張らなきゃなぁ´`現実見ないでイベント行ってる場合やないよなww
2010/11/15(Mon)10:13:29 Edit Top
Re:遅くなってゴメンな!
おっひさぁ!!元気?
せっかくコメしてくれたのに一ヶ月放置とかマジ爆発しろだよねもうホント申し訳ない(^p^)
プリ…うん、プリ、だが断r(ry
就活も卒論も大変そうだよねぇ…いやでもそれとイベントは別問題だから大丈夫だ、問題ない(無責任発言自重)
まぁとりあえず、春休み辺りにみんなで会おうぜ!←
冬月未侑 2010/12/13 21:07
おまwwww
かwwwれwwwwしwwwwww
実はみんなには言ってないが俺も彼氏出来たんだぜ(^ω^)ナカーマ

え?
彼の名前?




しもn(だ ま れ)
ばあちゃん 2010/11/20(Sat)18:11:03 Edit Top
Re:遅くなってごめんなぁ~!(フミキ風)←
しwもwwn(自重)wwww
うん、きっと君らは結ばれるって私いつも思ってたy(黙れ)
てか私てっきりもう付き合ってるもんだと(ry
春休み辺りキミと彼氏さんと私の3人でご飯でm(還 れ)
冬月未侑 2010/12/13 21:13
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]