忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新頻度がめっきり減ってて(´・ω・`)ショボンな感じの未侑でございますコンバンワ←

今週は丸々一週間夜通し電気点けっぱなしだったので、来月の請求が非常に不安でございます。
あ、別に何をしていた訳ではなく、うたた寝してたせいです(^p^)
何だかんだ言ってもやはり疲労は溜まっているらしく、身体から怠さが抜けません。
いえ、寝過ぎだと言われればそれまでな訳ですけれども(^p^)

まぁそんなこんなで、ブログを更新する間もなく眠りに落ちる毎日が続いてます。
とりあえず帰宅後すぐに布団にダイブする癖をどうにかしようと思う←


そういえば昨日の模試。
試験終了後に解答解説書が配布されたので、自己採点してみました。

>>ゾーン1
物 理 大 健 闘\(^O^)/ヒャフー
しかし化学と生物は7割に届かず
もうちょい頑張りたかった

>>ゾーン2
こ れ は ひ ど い w w w
おまえは ほんとうに やくがくぶ か ?

>>ゾーン3
唯一の7割超え。
科目毎のバラツキもほぼない

とりあえず私は薬の名前と適応をまずしっかり叩き込む必要があるらしい。
アレですかね、トイレの中に表でも貼っといたら覚えられますかね(^p^)
でもどちらかというとベッドの周りに貼るほうが有効な気も…←

だがしかし。
壁に画鋲禁止なウチのマンション\(^p^)/www


とにもかくにも、成績上位の皆さんに置いていかれないように頑張りたい。
そしてあわよくば下剋上を狙うぜ…!!←



げこくじょーとー かくごはいーいk

お ま え の か く ご が な !!

/(^p^)\ouchwww



うん、がんばるwww





しかし明日は佐賀にお出かけ第二弾である(^p^)←
朝早いんだけど大丈夫かな…早めに寝よう(-ω-`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]