忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月放置とか初めて?え、初めて??
どうも、こんな時期に風邪っぴき、お久しぶりな未侑だお(^ω^)
皆さんお元気してました?
私は元気にほぼ毎日ツイートしてました^^^


とりあえず、恒例になりつつある近況報告!

まずは報告から。
今月5日に実施されましたO/S/C/E本試験(実務実習行くための実技試験)ですが、見事合 格いたしました!(8888!)
まあ受かって当然的な試験らしく、ウチの大学の受験者全員受かってましたが(^p^)
そして一昨日11日のC/B/T直前試験(これはウチの大学が勝手にやってるヤツ)
こちらもそれなりの成績で概ね満足。
C/B/Tの受験資格も無事得ることが出来ました^^
何が一番嬉しかったかって、ゾーン1で8割超えたのが本当に嬉しかった。
確かに先生方が問題の難易度落としてたのは知ってましたし、だからきっと皆もいい点数だったんだろうけど、個人的に化学分野をずっと頑張ってきた(つもりだった)ので、それが少しでも反映されたのかなと思うと喜びを隠せませんでした(*´∀`*)ウハー
まぁゾーン3は爆発しました。私が。←

そんでもって更に奇跡がおこりまして、なんちゃってAクラスから奇跡のAクラスになりました(つまりAクラ確定)
敢えて言おう、なんで私そこにいるのwwww

という訳で、残るは23日の模試と来月8日の本試を残すのみとなりました。
ここ2週間くらいずっと気が抜けてたので、こっからは気合い入れなおして頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
当面はゾーン2と3叩き込もうwww



あと何か書くことあるかな…放置しすぎて分からない(^p^)www

あ、CD!
…は、また別の機会にでも感想あげたいな…(書かないフラグ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おめでとう(*`∀´*)
お久しぶりです!!生きてて良かった!!笑
そして合格とAクラおめでとう☆
まだちょっと大変なのが続くみたいだけど、風邪ぎみを悪化させないよう気を付けて!!(`・ω・)○{ついでにツイッター教えて!!←お前
壱瑠 2010/12/15(Wed)00:55:55 Edit Top
Re:ありがとおおお!(*´∀`*)
生きてるよ!元気だよ!(笑)
なんとか実技通ってよかったよーε=(-ω-`)
でもクラス分け、下手にギリギリでAクラになるよりBクラのトップにいたほうが都合よかったという事実…orz
ちくしょうBクラ上位爆発しろ(お前)

ツイッターはyukimi_uwdsでやってますよん。
フォローどぞ!(^ω^)←
冬月未侑 2010/12/15 08:05
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]