忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
お久しぶりの近況報告のお時間です\(^p^)/

卒業試験が終了し、結果とりあえず無事卒業が確定いたしました。良かった本当に良かった…!
とび森が楽しすぎて一時はどうなることかと思いましたが、ひとまずホッと一息な感じです。

これであとは3月の国試本番を残すのみとなった訳ですが、成績が割と右下がっているこの現状。はてさてどうなることやら…
本番までにあと一回模試が予定されているので、これで成績が下がっていないことを祈るばかりです。
ぶっちゃけ苦手科目を放置しすぎた感が否めない…でもやる気は起きないっていうこのクズっぷり…いややるけど!ちゃんとやるけどね…!

本番まであと約5週間、せめてとび森を自重しつつ頑張っていこうと思います。でもまぁ完全には断ち切れないんだろうなぁ…きっと(^p^)
PR
今月末にですね、うばのアリーナツアーに先駆けてライブハウス公演が予定されてるんですよね。
しっかり先行参加して、ちゃんと無事にチケット取れたんですけど、一緒に行こうとしてた妹がいけなくなりまして。
とりあえずチケ取って誰かに譲ろうと思ってたら、うっかり支払い期限切らして取り損ねて、散々悩んだ末に余った予算で購入したのがコレ。



どうしてこうなった\(^p^)/


というのも、近所の某蔦屋さんで、諭吉さん出してお釣りが来る値段で売ってたんですよ勿論中古だけど!
もともととび森欲しくてソフトだけ予約してた状態だったので、この際だからと今回購入に踏み切りました。
この時期に一体何を考えているんだと、自分でも思っています、思っていますとも!
でもまーホラ、RPG系だとやめるタイミング掴めなくて数時間ズルズルとプレイしちゃいますが、とび森みたいなタイプなら1日に出来ることも限られてくるので多分メリハリつけてやれるかなー…みたいな…安易で浅慮な考えです。
まー半月後くらいに後悔していそうな気がします。(ただし全力で楽しんでいる)


何にせよ、ゲーム買うの久し振りなのですごく楽しみです。
ってあぁだめだこれ全然大丈夫じゃないなどうしよう…!時間決めてプレイとか私に出来るんだろうか…!(^p^)
アプリから投稿できるようになってたんですね知りませんでした…!

まずは近況!
といってもどこから書いて良いものか悩むので、とりあえず先月末あたりから時系列順に。

・珍しく世のブームの波(某バスケ漫画)に乗っかる
・スマホデビュー
・久々の前期試験→何とか乗り越える
・お盆は実家でのんびり→しすぎた
・うっかり某幸運わんこにもハマる
・pkmn熱がちょっと上昇
・某歌う王子様の音ゲー初プレイ
→とある立絵で初めてswb様のキャラを可愛いと感じる
・勉強してぬえ\(^p^)/←イマココ!

本当は16日辺りには家に帰ろうかとも思ってたのですが、結局大学始まるギリギリまで居座っちゃいました…やっちまったぜ…
その間に、965の薄い本を手に入れ(複数)、幸運わんこで28282424し、ぴくしぶで癒やされ、えとせとらえとせとら、素晴らしいヲタライフ満喫!\(^p^)/

朝の戦うお兄さん熱が大分落ち着いてきているのもあって、自分でもどこに向かっているのか分かりません(^p^)
ただ確実に言えるのは、この一週間で私が失ったものが非常に大きいってことだと思うんだな…orz

そのぶん明日から気合い入れて頑張りたい…!
月末の試験は前回よりいい結果出すぜ!
どうも、お久しぶりの未侑さんでーすよー(^p^)

気が付けば放置すること約半年!
いやー時の流れって早いですね!
年末年始お決まりの振り返り&抱負を書かずに過ごしてしまったが故に更新を拒み続けた結果がこれである(^p^)
ライブレポとかミュレポとか映画レポとか、書こうとした時もあったにはあったのですが、結局書きかけのまま保存して放置!とかね!

ほら、試験とか試験とか試験とかで忙しくって…ふふふ…orz

そんなこんなで、6年生になって3ヶ月、とりあえず元気に生きてます。
朝の戦うおにーさん達を片手間に観てテンション上げつつ国試に向かって爆走してましたが、最初から飛ばしすぎたのか最近ちょっと中弛み気味でございます。
やる気スイッチどこいった…
まー毎月毎月飽きもせず試験ばっかりですし、そのうちスイッチ入るよね!←


今夏はしゅくてきやくりがくをぶちのめすのが目標です(`・ω・´)
今日は就職セミナーに行ってきました。
開催場所が福岡だったので、本当は終わった後に実家に帰りたかったところなのですが、明日は大学で試験のお手伝いしなきゃいけないので断念。
頑張って大掃除して、年末年始こそは実家でのんびりしたいと思います。

他大学の皆さんが来るようなセミナーに行ったのは今回が初めてなのですが、すこーしだけ自分の中の価値観が変わったかなーという感じ。
価値観とまで言うとちょっと大げさな気もしますが、まあとりあえず就活するにあたっての視野が広がった感じです。
年明けから店舗見学とか積極的に行って絞り込めればいいかなーと思ってます。
が。実験&卒論に抄読会に試験対策と、やる事てんこもりな年明けに果たしてそんな時間は如何ほどあるのだろうか…
そしてエントリーシートとか書ける気がしないんだ…どうしたらいいのかなこれ…orz

なーんて考えたところで、結局はいつものように「なるようになる」としか考えないんですけどね!はっはっは!\(^p^)/

とりあえず今月は目先の問題(=大掃除)を最優先に考えようと思うんだ。
思い切っていろいろ捨ててやるんだぜ…!!
そしてあわよくば新しく卓上用とクローゼット用のラック買ってやるんだ(`・ω・´)キリッ
折角なので、今日のセミナーでもらった商品券をフル活用する気満々です(笑)
人生初、パーマかけました\(^o^)/

髪の量が少ないとキレイにかからないとのことだったので、いつもはがっつり梳いちゃうところを今日は軽めに。それ故に髪切ったハズなのに重いぜ…
慣れるまでに時間がかかりそうです。
そして乾燥によるパサつきが余計気になるようになった(気がする)ので、しっかりお手入れ頑張ろうと思う。
しかしこの私に手入れなんぞしっかり出来るのかどうか…(^p^)
すぐに取れちゃいそうな気もする。はっはっは/(^p^)\




ところで、私ってば好きなこと話し始めると止まらなくなる癖をどうにかしないといけないと思うの…。
ここで反省します。べらっべら喋ってごめんホントごめん(^p^)
どうも、約3か月ぶりに帰って参りました。
久しぶりすぎてテンションがおかしいかもしれませんが、まあいつものことだと思って流してください。えぇ、えぇ。

という訳で、無事(だと言い張る)に病院実習も終え、今日から研究室での活動が始動しました。
研究テーマはどうやら先生方で決めてくれていたようで、とりあえず細胞培養しなきゃいけないみたい。
いえ、別に決定権と拒否権がなかったことに対して不満があるわけでは…と言いたいところなんですけどねー(^p^)
まぁ結果的には満足してますし、細かいことは気にしない!
でも抗がん剤も…ちょっとやりたかったな…(´・ω・`)



さて、病院実習以外にも、イノセンスのリメイク情報が出てきて狂喜乱舞したり(しかしVITAと知り絶望したり)、車のドアに指挟んで爪がまっくろくろすけになったり、友人たちにビビちゃんのフィギュアもらってhshsしたり、いつの間にか頑張ライドカード所持数が50枚超えてたり、某ボクシング映画の舞台挨拶で生tkym氏を拝んだり、etc、と、この約3ヶ月間で色々ありましたが、とりあえず割愛。

相変わらずKRには夢中です。
TVシリーズの未視聴、残るはagtとhbkとdnouのみとなりました。
うん、勢いが最早昨年のテニミュ再来って感じです(^p^)
来週の4zeには橘さんことamn氏が校長役(?)で出るとのことで、予告見てひとりでテンションMAX!wktk!(^ω^)
しばらく抜け出せそうにもありません。はっはっは!\(^p^)/


とりあえず当面の目標は、KRばっかりじゃなくて勉強と就活頑張ること、ですかね(^p^)
そして部屋も片付けねば…そろそろ12月だしね!
あとはブログも自然に頻度戻せればいいなぁと、そんな感じの今日この頃。
明日から2期の実習がスタートです。
正直あと一ヶ月くらい休んでいたかったというのが本音ですが、まーそんなこと叶うはずないですよねー(^p^)
不安要素は多々あるのですが、今回はぼっちじゃないという点において救いがあると思うので、頑張っていきたいと思います。

そういえば先日、大学の方で実習に関する説明会じみたものがあったのですが、実習担当教員から「実習のことをインターネット上にうpるな」とのお達しがありました。
多分ツイッターのことを言ってたんだとは思うけど、ブログも(出来得る限りは)自重しておこうかと。
といっても、1期のこと考えるとそうそうブログも更新しないとは思いますけれど。
何かしら実習のことでブログ更新したら、それは個人的に「差し障りのないもの」だと判断しているということでひとつ。
でもバレたときが怖いし、なにもしないのが一番だろーな(笑)



今日スタートのKめんRいだー、思ってたより楽しめそうで良かったです^^
出てきたキャラがみんな濃すぎであるwww
ヒロインちゃんが非常に可愛かった。

そしてデザインにもだんだん愛着が湧いてきた私。
デフォルメしたら意外と可愛いと思うの(キリッ)
気が早いけど、2号のデザインも気になります…一体どんなのが来るのやら(^p^)
月曜火曜の試験は撃沈…
気付けば実習2期はもうすぐそこ…
そんなユーウツな私の気持ちを、一瞬にして晴らしてくれるような素敵なブツが手元に来ました。



祝!
期間限定
脱・地デジ難民!\(^O^)/



いつもお世話になっている友人が、2期の間は実家に帰るとのことで、実習期間中だけでよければとテレビを貸してくれました…!
これでフォーゼも相棒もその他諸々も快適に見れるんだぜ…!
いやったぁあああ!!\(^O^)/

これで実習頑張れる!
…かな?←



問題は、実習期間中にテレビばっかり見てしまうんじゃなかろうかっていう点と、実習期間が終わった後に今以上に地デジ恋しくなるんじゃなかろうかっていう点(^p^)
ぐずついた天気の中、10分天気予報を信じてチャリで買い出しに向かったら、ものの5分でチャリのチェーンが外れて使えなくなりました。
外れるだけならもう日常茶飯事なのですぐ戻せるのですが、外れてズレた拍子にうまい具合に隙間に入り込んでしまったようで、文字通りテコでも動かないチェーン。
どうにか直したいのだがどうにかなるのだろうか…とりあえず食用油でも差してみるか。←

結局一旦帰る羽目になり、買い出しはバスで向かいました。
途中で雨降ってきたし、まあ結果オーライでしょうかね^^

そんな買い出しの途中に友人からメールが来まして、何事かと思ったら、なんと新テニが遂にアニメ化するらしいとの情報が(^p^)
予想できてたけど、前から予想できてたけど、まさか本当に実現するとは……思ってたよ畜生!←
嬉しいような、呆れてしまうような、なんだかフクザツな心境である。

これでまた貢ぐ対象がひとつ大きくなったと、そういうことでおk?
破産への輪舞曲ですね分かります^^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]