忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西力(要英訳)さんのHPをチェックしに行ったら、なんとbbりょが福岡に来るというじゃないか…!
いや、まあ彼だけじゃなくて、つじくん、しょーたくん、あっきー、えぼ、いっこーを含む6人。
まあユウコメンバーと称していい…かな?
とりあえず、


超 い き た い ん だ が 
ど う し た ら (^p^)



しかも2日間あって、日曜の方は無料だというじゃないか…!
これは行けと!私に行けとの思し召し!(勘違い乙)

しかし個人的には土曜の有料の方に参加したい(^p^)
きっと日程的には問題ない!
まぁ補講はサボ(ry
7ショット撮影ってことは、個々人とツーショ+6人と集合写真ってことでしょうか…!
bbりょと写真撮れるなら俺その日以外はもう勉強漬けになってもいい…!!←
しかし交通費諸々込み込みで諭吉と一葉が飛ぶという(^p^)
どーしよう(^p^)


と、ここまで考えて日程確認したら、
土曜日普通に試験入ってた件について(^p^)


うあああああ酷いホントに酷いよ馬鹿あああああああああ!!
せめて一週間ずらして欲しかった…!orz
私のwktk返せぇえええええ!m9(^д^)プギャーwww


独りで盛り上がり、
独りで現実に気付いて、
独りで八つ当たりし、
独りで勝手に凹む、
とある女子大生の今日の一場面でした。

色々と乙wwm9(^д^)wwww


でもどうしよう、ホント行きたい…
さすがにC.B.Tの中間試験はサボる訳にはいかないしなあ…
業者模試だったら多分サボってでも行ったんだろうけど。
日曜だけでも行こうかな…生bbりょ…(・ω・`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]