忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


msdくん出演のラジオ聴きそびれた…!orzorz



再放送っていつだ…!!(^p^)!!
PR
先日のhsy氏のライブin大阪、なんとsskさん家のhdくんがおいでになっていたようです(^p^)
M井Pのメッセージページで先生が来てたことは知ってたけど…!
客席からも見える位置にいたらしい。
ちっくしょう羨ましい…!!orz

しかしhsyさんとhdくん…なんて俺得な組み合わせ\(^p^)/
どちらもふわっふわしてらっしゃいますから、一体どんな会話をされるのか一度見てみたい(笑)


それにしても地方ロケ終了直後に大阪に行っちゃうなんて、hdくんは本当に白石が好きなんだなーと思いました。まる。

hsyさんもhdくんも、いつかまた生で会いに行きたいなあ…(´・ω・`)
とことん付けます←


昨日は結局19時過ぎにはライブが終わったので乗ろうと思えば特急乗れたんですが、マトモなご飯の誘惑に負けて予定通り実家に帰宅。
すぐに寝る予定だったにも関わらず、結局1時2時まで喋りまくってのんびり実家ライフを満喫してました。

ライブに関しては気力があればこの時間に書きたい(^ω^)



今朝は夢/色パ/ティシ/エール(初見)を見ながら朝食、そして今期の戦隊モノ(初見)を見ながら今日のカンペもといon君の扱いに笑い、ライダーはまぁいいやと思い(←)帰宅準備を始め、粗方終わったところでプ/リ/キ/ュ/ア(久々)を見ながらいつきちゃんに姉妹揃って惚れたあと、途中で家を出てきました。
いつきちゃんは普段のままのが可愛いと思う(`・ω・´)
でも今期のプ/リ/キ/ュ/アはみんなツボだわ←



さ、帰ったらちゃんと試験勉強せねば…(-ω-`)
何にでもなう付ければ良いという訳ではない。←
が、今日はネタとして使いたい気分なんだ(^ω^)


アトラクションサイトのM井Pのメッセージページ、昨日からツイッターもどきになってるのだが、既に物販待ちの列っぽい写真があがってた件について。

みんな気合い入れすぎだよ畜生…!
負けねーかんな!(`・Д・´)
ライブ楽しかったああ!

とりあえず風呂入って(実習の)レポート仕上げてから(ライブの)レポまとめます。

この余韻にいつまでも浸っていたい…(^ω^)
今日は疲れておねむなので、詳細は省略!←

おやすみなさい。



以下私信。

メール返信してなくてごめんよ…!
明日の朝に連絡します!
まさかの12時間睡眠に泣いた\(^p^)/

さすがにここ数日の反動は大きかったか…orz
やっぱり明日まで寝るんじゃなかったぜ…!orz
更に喉まで痛いっていう^^^
踏んだり蹴ったり\(^p^)/

さて、あと6時間で一体何が出来るかしら←
まっすーとまさしの成人イベント…だと…!!?

ちっくしょーちょういきてえ\(^ρ^)/
なんで私地方の人間なんだいやむしろなんで九州が都市圏じゃないんだ(お前)
成り行きでお泊まりー(*´∀`*)

そんな訳で今日はこんだけ!←
今年のイブは色々な初体験を一気に経験した激動の大イベントでした\(^p^)/

日本語がおかしいのはいつものことです気にしません。

今日はもう一杯一杯なので、詳細はまた後日。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]