忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でちょーざいⅡの実習が一段落しました。
何事もなく無事に終わるかと思いきや、よりにもよって最終日にアンプルの切り口で指切りました、っつーか刺しました(^p^)プギャー
やっぱりガラスって鋭利だなぁとしみじみ実感。←
まぁ大した怪我じゃなくて良かったです(^p^)


明日はつかの間の休息。
だがしかし。

明後日に実習の実技試験
明々後日は実習の筆記試験
そして土曜は模擬試験

なんと試験三連発である(^p^)
何の嫌がらせだちくしょう…!

実習関連は単位もかかっているので勿論大事なのだが、土曜の模試の結果は研究室配属にも関わってくるのでこちらも気は抜けない。
研究室もいい加減絞らねばならんのだが、如何せん優柔不断なのでなかなか決まらない(^p^)
そもそも私の中途半端な成績じゃあ好きな研究室に行けるかどうかすら怪しいんだけどな!←


まぁ何はなくとも頑張ります。


勉強に身が入るように、何か明確な目標が欲しい今日この頃(-ω-`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]