忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験さえなければ地元のイベント参加したのに…!orz
ここ最近毎日のように愚痴っております、どうも未侑です(^p^)

その分きょーよー試験終わったらいっぱい遠征してやるんだ…!(だがしかし金はない)


とりあえず、明日の試験を乗り切ったら次は明後日の実技試験のイメトレに励もうと思うんだ(^p^)
実は非常に不安だったりする。←
まあぶっちゃけな、チェックする先生が誰なのかっていう点にも左右されると思うわけだよ。
患者役がtkd先生じゃありませんように…!←

さて、勉強に戻りますかね^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]