忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[561]  [565]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後!


*************************

声優男女混じってます
学生設定です
1か2選んで理由をどうぞ!


1「今日は大盛況だな!」笑顔が爽やか売店のお兄さん伊藤 健太郎
2「安いよ!安いよ!」声は大きいが笑顔は素敵な売店のお兄さん森田 成一

→ええぇ(爆)とりあえず2で^^
森田さんはもう鰤ゲームの販促DVDのイメージが色濃く残っててもう…!!(爆笑)

1「屋上で食べない?」いい声で秀才!でも楽しい友達甲斐田 ゆき
2「今日は屋上行く?」いい声しっかり者!でも楽しい友達斎賀 みつき

→みっつきねーさああああん!!!
甲斐田さんも捨てがたいのだが相手が悪かった…!(爆)

1「寒いんだけど…」ちょっと不機嫌?ツンデレ神谷 浩史発見!
2「何か暖かくない?」そんな服だったらな…小悪魔?福山 潤発見!

→え、ちょ、これは^^^
じゅんじゅんそれはイヤミかイヤミなのかそうなんだな?(黙れよ)
神谷氏もじゅんじゅんの真似してあったかく着込めばいいと思う^^←

え、選択?無理^^^

1「廊下は走らな~い」あなたさっき走ってた!職権濫用理事長森久保 祥太郎
2「気付けて帰れよ~」あれ?私服?業務サボりがち理事長石川 英郎

→祥兄!!
まぁぶっちゃけ石川氏をよく知ら(ry)
しかし理事長とか予想外^^^

1「偶然だね、おかえり」仕事帰りに遭遇お疲れ様隣人石田 彰
2「ぱっぴー!おかえりぃ」ぱっぴー!眠た気?隣人保志 総一郎

→ぱっぴー^^^
え、これ両隣ってコトで許してもらえませんかね(爆)

1「明日朝、一緒に行かない?」寝る前にメール受信!櫻井 孝宏
2「明日一緒に行かへん?」寝る前にメール受信!鈴村 健一

→これは1で(爆)
むしろメールありがとうだよ是非ご一緒させてくださi(現実を見ようか)

*最後にあなたの1番好きな声優は誰ですか?*
→え?
旦那が帝王、嫁紘くんですが何k(黙れよ)
んー、真面目に答えるならやっぱ森川氏ですかねー。
何より誕生日一緒だから親近感沸くんだよね(関係ねえ)

ありがとうございました!
回したい方がいればどうぞ!

→先程同様で^^


*************************
EX.
1「今度の日曜、どこかに遊びに行こうよ」爽やかな笑顔が眩しい仲良し幼なじみ宮野 真守
2「今度の日曜日にさ、君とどこかに遊びに行きたいな♪」笑った顔が可愛らしい仲良し幼なじみ下野 紘

→ちょ^^^
お前こんな選択肢増やしやがって後で覚えてろよこのやろう^^^
幼馴染…幼馴染かぁ。
でも紘くんは嫁って決めてるんd(黙れ)

まぁそういう訳で、両方お持ち帰r(どういう訳だ^^)


*************************

まさかの追加設問で悶々しましたが(ちょ)、これにて声優どちら三部作完了でございます。
前々回の記事で指定した方々、当然スルーおkです。
お持ち帰りされる方、最後の設問は多分無視して大丈夫です多分(爆)


ではお疲れ様でしたー^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]