忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[566]  [561]  [565]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のバトンラッシュ^^^


*************************

レディアントマイソロジー2 発売前バトン

『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2』の発売前バトンです。もう発売しちゃってるよという場合は過去形に。

ではスタート!


1.とうとうマイソロの発売予定日決まりました!(予定だけど)予約します?

してます^^
でも買うかどうかは迷ってる…orz(金銭的問題で)

2.マイソロ2のどこに期待してますか?
やはり戦闘システムでしょうか^^
スロット3つってのが期待大です。

3.本当のところ前作はどうでした?
んー、まあツッコミどころ満載?(爆)
戦闘とかやりやすいとは言えないし。

4.参戦テイルズキャラの枠がどんどん狭くなってきました。この人は欲しい、欲しかった!…というキャラを数名。
もう全員確定しましたね。
ラタ騎士からエミルくらいは入れてほしかったなー。
あとハーツからもシングぐらいは…。
無難じゃないところを挙げるなら、リヒターとかアリスとかヒスイとか^^^

まぁ…多すぎだと思うんだけどね、50人。(爆)

5.カノンノの声優さんが変わったりファミリーネームが決まったりしてます。前作と今作のカノンノどっちが好きですか?自分は声で分かれる気がします…
んー、今作のカノンノは中の人知ってるんでそれなりに良い印象。
どっちが好きかと言われると、特にカノンノに思い入れがある訳ではないのでどちらとも言えないです(爆)
まぁ前作と今作のカノンノは別人のようですし、前作のカノンノも出てくるとかなんとか聞きましたので楽しみではありますね^^

6.このキャラとこのキャラの会話を見たい!というのを数組。自分はユーリとガイが非常に見たいです。
あー、それは同感ですね^^フレンとガイ似すぎだもんね^^
個人的には一番気になるのはスタン&ルーティ&カイル(+リオン)ですね。カイルの設定がまた特殊なので、その詳細に期待です^^

7.酷いですが、参戦決定キャラで『コイツいらねーよ!』というのは?
セルシウスとリリス、そしてセルシウス^^^←
いや、でもまぁリリスは戦闘シーン再現の忠実さによっても変わるかも。彼女の多彩な技を3Dで如何に表現するのでしょうか…←
あとはダオスが出るならバルバトス要らない^^(逆もまた然り)
というか、歴代敵キャラ出すなら今までで出てきてない四星とかトリプルカイツとかさぁ…!!←
でもバルちゃんはある意味テイルズの顔になってるからもういいです(笑)

8.最後にマイソロ2に期待をこめて一言。
戦闘システムだけは期待してるけど、
是が非でもRメンバーにも秘奥義お願いしまーーーーーーす!!(爆)

ご苦労様です。バトンは回しても回さなくても自由です。
アンカー突っ走りますね^^^



*************************

お疲れっしたー!!^^^

今更ながら投下^^^

書き換えようかとも思ったけどめんどくさ(ry)


2/19 23:00頃。
(一ヶ月以上経っている件について^^)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]