忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[565]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾^^


*************************

声優男女混じってます
学生設定です
1か2選んで理由をどうぞ!


1「お姉ちゃん弁当忘れてたよ」可愛いやつめ弟代永 翼
2「姉貴~辞書貸して~」イケメンで有名!弟鈴木 達央

→あー!あー!1!!(爆)
いやキャラ的には2も捨てがたいのだが鈴木さんほとんど知ら(ry)
ヨナ大好きですよ可愛いですよね^^(黙れよ)

1「今日の部活はなしになったからね」憧れの大和撫子先輩能登 麻美子
2「顧問の先生休みだって!ラッキー」フレンドリーで遊び仲間の先輩中原 麻衣

→2!
いやまぁそこまで詳しく知ってるわけじゃないんですけど(爆)
でもまいちゃん可愛いです^^

1「なぁなぁ中村~」隣りでうるさい絡みずらい奴杉田 智和
2「うるせーよ杉田」かまってやってよ、クールな奴中村 悠一

→お前ら勝手にいちゃついてろよもう^^^
影からこっそりガン見しといてやんよ^^^

1「提出だろ?手伝うよ」頼りになる委員長安元 洋貴
2「やべ!どこまで集めたか忘れた…」真面目にやれ!王子ならぬ変態委員長柿原 徹也

→カッキーーーーーーーーッ!!
最近ブームです。明らかにハーツ効果です^^^

1「ここは談話室じゃないでしょ」そのエロ声で誘われたい保険医 諏訪部 順一
2「どこ怪我したんだよ?」妖しい笑みのエロ申し子保険医鳥海 浩輔

→ちょ、エロ自重してください^^^
しかしここはとりこちゃんで^^(即答)

1「あのフィギアいつ発売だったっけ…」知らないよ!フィギア大好き従兄弟寺島 拓篤
2「眠いなぁ…」ゲームやり過ぎ大好き従兄弟緑川 光

→グリーンリバーライト氏で^^
選択肢的には迷うのだが、人物的には寺島氏をよく知らないので2ですかね(爆)


ありがとうございました!
回したい方がいたらどうぞ!

→さっきのと一緒ー^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]