忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三部作、れつご☆


*************************

声優男女混じってます
学生設定です
1か2選んで理由をどうぞ!


1「起きなさい」優しい声で起こしてくれる大川 透パパ
2「ご飯が冷めちゃうよ~」朝からにこにこ小山 力也パパ

→力 也 さ ん!!2で!
いや大川氏も捨てがたいんですけども^^
パパならやっぱ力也さんで(笑)

1「ほら、髪がぼさぼさだよ?」優しい笑顔の平川 大輔お兄ちゃん
2「顔洗ってきなさいよ~」朝でもハンサム小野 大輔お兄ちゃん

→ちょ^^これは^^^
1、いや2…1で^^^←
爽やかさでとってみた(爆)

1「おはよー!」朝から元気で可愛い親友堀江 由依
2「宿題やってきたぁ?」メイクも髪もバッチリ素敵親友平野 綾

→1で^^
声は分かるけど本人の人物像としてはあんまり知らないのでなんとも言えない^^
なんとなくイメージで親友にするなら…ということで^^

1「お!今日は早ぇじゃんか」お前もな、仲良しなクラスメイト吉野 裕行
2「やっべ!靴箱忘れた!」アホなことばっかの仲良しクラスメイト岸尾 だいすけ

→2、かなぁ。
ちなみに前項とほぼ同じ理由+声の好み^^←
(まぁ多少なり前項よか知ってるけども)
しかし靴箱忘れたとかどんな状況だ^^^

1「皆さんおはようございまーす」幼稚園かよ担任宮田 幸季
2「欠席…なんていないよね?」何か休みずらい担任井上 和彦

→スイマセン即答です、2(爆)
いや、宮田氏も好きですよ勿論^^
でも和彦さんには敵わない^^^


ありがとうございました!
回した方がいればどうぞ!

→えと、回した「い」方?(揚げ足とるな^^)
何はなくともアンカー突っ走りまっす☆
でも出来れば壱瑠とりんごさんには回答していただきたi(黙れ)
アドレス貼るの面倒なので、PCからコピペしてくださいましね(爆)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]