忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●本日の科目●
病原微生物学





挑みました。

今ここに完徹の成果を見せる時…!

…と意気込んだまでは良かったのですが、如何せんまとめることに時間を費やし過ぎて内容を覚えるまで到らなかったという致命的な時間配分ミスを犯した俺。


\(^o^)/


とりあえず再試は免れていると思いたいです多分。
まさかの形式で出された最終問題にテンパったものの、それなりに埋めることは出来たのでまぁ良しとしましょう。勿論、正解なのかどうかは別問題^^^




とりあえず、今後のこと(主に明後日の科目のこと)を考えて、今から2時間ほど睡眠取っとこうと思います。
この際昼夜逆転していいよもう。←

まぁそういう訳なので、おやすみなさーい(爆)
PR
完徹いえーい!!(テンション^^^)



何故か他の科目以上に気合が入る微生物系の科目。
今回はそれが特に顕著です。自分でも驚くくらい^^
まぁそりゃあ微生物担当は自分の担任ですし、面談のことを考えると恐ろしくて手を抜くなんて出来ない訳ですが(爆)

しかし逆に気合を入れ過ぎ、手間を掛け過ぎ、結局範囲終わってないというオチ/(^o^)\ナンテコッタイ



連日の睡眠返上及び不規則生活により、先程からとうとう身体が不調を訴え始めました。
えぇ、さながら不顕性感染だった感染症が日和見的に症状を現すかの如く来ましたよ(爆)
いや、どちらかというと感染後の長めの潜伏期のあとにようやく症状出てきました的な?(どうでもいい)
(今日の試験病原微生物だから張り切り過ぎてこんな喩えだとかそんな^^)

まぁともかく、何とか胃の中のモノをげろんp…吐き出さずに済んだので一安心。ここで体調不良で試験受けられないとか冗談じゃないやい^^^
あと2日は頑張って貰わねば…!

頑張れ俺の身体!
頑張れ俺の脳味噌!
そして頑張れ俺の肩と腰…!orz





●本日の科目●
病原微生物学



あと5時間くらいで開始なんだぜ^^^
●本日の科目●
免疫学Ⅰ





昨日は結局総計7時間も睡眠とってしまった未侑です。←

もう…ね!これは泣くしかないっていうね!/(^o^)\
この科目、3人の先生が担当してまして、配分は50:30:20だった訳なのですけれども、配点高い先生の部分を見事疎かにしていた俺。
残りの50点分だけなら8割方取れてるかもしれないのに勿体ねぇえええ!!

寝てしまった自分を殴りたい。呪いたい。いっそ不眠症にしてやりたい…!!←



とりあえず明日の科目頑張ろう^^^





●残りの科目めも●
病原微生物
公衆衛生
生物有機
天然物



ラッドさんのライブ、福岡も日程的に無理そうな気がしてきました^^
試験終わったらとりあえず先行予約入れてみます。
第1希望に長崎、第2希望に広島で^^^(遠い)
●本日の科目●
薬品物理化学Ⅱ





天敵^^^

昨晩は徹夜のつもりで頑張っていたものの、やっぱり3時付近で力尽きて意識が飛びました。←
今朝学校行って試験始まるまでの1時間、余裕綽綽なT様に絡まれつつもギリギリまで頑張った結果、まぁ書けた量だけで言えば手応えありです。
蜂さんくらいは取れるといいなぁ…落ちてたら凹むorz

しかしやはり波動関数は押さえておくべきだった^^^



明日は今日以上に崖っぷちでございます。
ヤバいのに、ホントにヤバいのに昼間とか3時間も爆睡…!!これはマズい^^^
しっかり昼寝した分、今日はちゃんと起きていたいと思います。

夜食は昨日に引き続き(というか今週一杯)坦々春雨スープなんだぜ☆(爆)






●残りの科目めも。
水曜→免疫
木曜→微生物
金曜→公衆
土曜→有機
月曜→天然物


ようやく折り返し地点^^
終わったらカラオケ買い物それからゲームに時間を費やしてやるんだ…!(爆)
●本日の科目●
なし。





はーっぴばーすでーとぅーあーす
はーっぴばーすでーとぅーあーす
はーっぴばーすでーでぃーあ…
俺とMORIKAWA氏とその他の皆様ー(長げえ)

はーっぴばーすでーとぅーあーす

わー
パチパチパチーヽ(´∇`*)ノ



本日、とても素晴らしい誕生日でした^^

まず朝。
何処かにイヤホンを落として紛失。

昼。
苦手な子と共に昼食を取ることになる。
更にその後、後先考えずに突っ走り学内のド真ん中で盛大に滑って転ぶ。

夕方。
うっかり雪遊びに走る。
初ゆきうさぎ^^^




ね^^^←


そしてどうも今月の仕送りがまだであるようでして、そんでもって母上物資送ってくれるっつー話だったからそのつもりで待ってるのになかなか来ないしいやまぁ催促出来るような立場じゃないし忙しいってのは重々承知の上でございますけれども口座の中には大した金額入っていない訳でして更に試験期間中となると飯作る時間すら惜しいので買い食いが非常に増える傾向にありましてそれが家計を圧迫してるのですよホントに。
(いやまぁ本音を言わせて頂くと、23日発売のテイルズ祭のDVD代金を支払えないという非常事態でありまして、密林さんの支払期限今日なんだよキャンセルされちまうよどうしよういやどうもしないし出来ないけどしかし俺今月何でこんなに金ないのよげふんごふん)


まぁ…こんな長文打ってる余裕もない訳ですが^^
明日は天敵の物理化学でございます。今回も非常にマズいので、睡眠がりがり削って頑張ります。
これ以上再試増やしたくないんだぜ…!!

今日も明日も崖っぷち^^←





●残りの科目めも。
省略。←






先程友人からお誘いがありまして、もし先行で当選したらラッドさんのライブに参戦するかもしれません。
ちなみに日程的に長崎か福岡、みたい。旅費旅費旅費…orz
しかし参戦するならアルバム曲以外のヤツも聴いとかないと…!
アルバム曲すらまだ覚えるに到っていない訳だが^^^

当選、したら良いなぁ。
●本日の科目●
放射線化学





大声で歌いたくなるくらいの気持ちで臨みました^^


やるときゃーやるぜーなんどでもぉー
パワーをあげて
(そぉだぁああ)
ぼくがやーらなきゃーだれがやるー
きったーいにこたーえます!


応えられたら良かったのに^^^←

というのも昨日、予告通り1時間のつもりで夕方に寝ました。
しかし実際3時間(長げえ)
更に夜中、しっかり4時間(爆)
えぇえぇ、気付いたときには絶望に打ちひしがれましたとも^^^

いやー、二重の意味でナメてましたよ、ナメてましたとも^^^



きょーぉーもー
そしてあーすーも
ぼくはがけっぷーちぃい!(爆)


という訳で、今日も明日も「勉学ファイヤー!」で頑張りたいと思います←
いやいや、頑張ります^^^





僕は崖っぷち/すわひでお



●残りの科目めも。
略。(爆)






彼の歌唱力は大変に素晴らしいと思うのだが、何せ知ってる曲が…ステテコとかデパ地下とかだからなあ(爆笑)
いや面白いし好きだけども^^^


しかしBジェッターズよりBB爆外伝のが見たくて仕方ない俺^^^
まぁ内容なんてこれっぽっちも覚えてないのだが(爆)

試験終わったら探してみようかな^^←
●本日の科目●
病理学



過ぎたことでいつまでもうじうじしない超楽観主義者、それがこの俺、未侑です(爆)

失敗したなら次から失敗しないように頑張れば良いじゃなーい☆ということで(´ω`)b
ま、それを実行出来るか否かは勿論別問題ですけd(還れ)



今日は昨日一昨日と比べると雲泥の差です。おかげさまで気分も晴れやか^^睡眠削って頑張っている甲斐があるというものです^^
というか、マークシート式の試験が大好きなだけだったりしますが(爆)

とりあえず落ちはしてないハズ。どう転ぶかは分からないけど、きっと蜂さんも免れてる、と思いたい、な^^^



しかし連日睡眠削ってるからでしょうか、本日非常ー…に眠いです。
今週の試験は明日まであるので、せめて今日までは頑張って勉強したいところ…なんだけどやっぱり眠い…!

1時間か2時間くらい寝ようかな…起きれるかどうかものすごく不安ですけれども^^^





●残りの科目めも。●
明日。
→放射線

来週。
→物化
→免疫
→微生物
→公衆
→有機

再来週。
→天然物



来週のが不安過ぎて泣ける\(^o^)/ムリポ
●本日の科目●
薬理学Ⅰ





確実に再試\(^o^)/

周りが言うように、いつも何だかんだ言って引っ掛かってない俺こと未侑さんですけど、今回ばかりは引っ掛かってなかったら奇跡です。神様がいます。
解答用紙の白さに加え、担当はあのハスキー先生(←)ですから底上げなんてモノありませんし、…うん、通ったら奇跡(結論)


タイムリーな感じで母から電話来ちゃいまして、再試かもむしろ確実ですと報告したら、怒られて、ぶつくさ言われて、凹む俺orz
(図らずも川柳が出来た件)



とりあえず前向きに考える。
ギリギリで受かるより、落ちてもう一回勉強しなおせる点に関しては良かったと言えるかもしれません。最終目標は国試ですし。

ハスキー先生曰くの「高校5年生」な俺ですが、来年度は高校6年生ではなくちゃんとした大学3年生になれるのでしょうか…orzorz



思いの外ダメージは大きかった^^^





私信。
コメしてくれてありがとー^^
返信出来るか分かんないからここで謝るよごめんなさい(土下座)

もしかしたら試験終わる頃にまとめて返信するかもです。
●本日の科目●
細胞生物学Ⅱ





タカ括って調子に乗りましたホント申し訳御座いませんでした学部長様…!orz

もし時を溯れるならば、昨晩余裕ぶっこいて別の科目やってた自分をぐーで思いっきり殴ってあげたい^^
ちゃんとやらないと痛い目見るよー的な(爆)

でもまさか、出ないと思ってやらなかった箇所がものの見事に出てたって一体何の嫌がらせなんでしょうか…いやまぁ甘く見ていた自分が悪いんですけど^^^

そんな訳で、姫ちゃん担当分は非常に危ういです。
やっさん担当分で果たしていくら稼げたのでしょうか…不安だ^^^


運が悪けりゃ再試^^





●残りの科目めも。●
薬理
病理
放射線
物化
免疫
微生物
公衆
有機
天然物


間に合わない^^^
やーっと終わりましたよ前期試験!長かった…orz

物理ですか?まぁ全体として見れば一応真っ白ではないですね^^
底上げしていただけることを切に願ってます^^^^



今日は結局、軽ーく部屋を片付けるだけで終わりました。お世辞にも綺麗とは言えないけど。
明日は今日の続きと洗濯と買い物とレポート!でもレポートは月曜までに終わる気がしない^^いや、木曜まで大丈夫だけど、やっぱりさっさと終わらせてゲームにのめり込みたい(←)

あ、ラタ騎士のプレイメモも明日上げれたら上げます。まとめるの面倒だからそのままかも^^
2周目始めたいんですが、攻略本買ってからにするかどうかで悩んでいたりする。でも発売日29日なのよねぇ…うぅむ。






ここまで打ってまーた転た寝してた俺w(現在5時半)←
とりあえず…コンタクト外してこよう。しぱしぱする…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]