忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●今日の科目●
衛.生.化.学Ⅱ



多分心配なし、かな?
キャリーオーバーの説明は書けませんでしたけど(^p^)
ただ問題は、大問3の配点でしょうか…
名称、用途、使用の3つセットで正解、とかだったらちょっと厳しい、かも(^p^)
いやでも中間で全体の5割近く稼いでますから、多分落ちることはない、ハズ。

さぁ、明日さえ終われば山は終わるぞ…!
明日さえ、そう、明日さえ…(自己暗示)

でも土曜はともかくとして、月曜の科目はやっぱり日曜にちゃんと勉強するかどうかに掛かってると思うんだ(むしろコイツも鬼門)
土曜の夕方辺りにきっとDQが届くので、コレ開封したらまぁアウトでしょうかね(笑/えない)



●明日の科目●
機.器.分.析.学






とりあえず怒ってないとやってられないんだ。
もれなく勉強が手に付かない状態に(^p^)

ああもうホントに後頭部辺り思いっ切り蹴飛ばしてから全速力で逃げ出したい^^^
PR
●今日の科目●
臨.床.生.理.学



受かってると信じたいのは山々だけど、どうも叶わぬ願いになりそう\(^p^)/
考えたくないからもういいや←

とりあえず明日明後日の科目を如何に乗り切るかだよなぁ…
今日は試験終わって気合い十分で即帰宅したハズなのに、昼も食べずに爆睡してました。起きたら18時前とか何なの^^^
そして十分あった気合いは一体何処へ(^p^)

頑張りたいのに頑張れない^^^



●明日の科目●
衛.生.化.学Ⅱ



あ、そういや今日はこんなものを戴いた。チョコレートスパークリング…だと…?

えぇえええなんだこれwww

と思ったのですが、意外に飲めた。普通に美味い(笑)
香りがホントにチョコレートでした。味はほんのりくらい?普通に炭酸。
しっかり完飲しましたありがとう!(*´∀`*)


さ、今日も寒さに負けず頑張るぞー(`・ω・´)
●今日の科目●
臨.床.薬.物.代.謝.学



はい、折り返し地点通過ー(´∀`)
今日のもそれなりに出来ました。
先生ありがとう!

明日以降が鬼門です。
が、今日は色んな人にメールやら直接やらで元気(という名のお祝い)を戴いたので、まだ頑張れそうです。
朝にはまさかの人物から、夜には地元の友人からプレゼントも戴きました。
わざわざありがとう!

しかしメール返信出来てない人もいる件について(^p^)ゴメンナサイ


あとアレ、某キミコイのこたろーくんがヤスカだということに気付いた俺。
ゆうきゃんのと共に迷わずおめでとうボイス取りましたひゃっふい!(爆)
なるくんは…うん、ごめんw


20代2年目、今年も頑張っていきたいと思います。



●明日の科目●
臨.床.生.理.学



勿論嬉しいのが大半だったけど、でもちょっとだけ辛い一日でした。
●今日の科目●
薬.学.英.語
香.粧.品.学



英w語ww

英語より日本語の勉強をしなおすべきだと悟りました。

「次の英文が表す(説明してる?)剤形を答えなさい」みたいな問題。
剤形ってつまり、錠剤だとか坐剤だとか、そういうのを求められてた訳ですが、自分全く違う方向に考えが及んでしまって大変なことに^^^
なんで変なとこでばっかり深く考えるんだ畜生あたしのばか^^^

ということで、大問4つのうち1つ、完全に死にました\(^p^)/
あとは運に全てを委ねるしか^^^

もいっこの方はまぁ、アレで落ちてたら違った意味で奇跡ですね^^


明日でようやく半分。
がむばる!(`・ω・´)

明日は緑の生協から小麦粉が届くので、うっかりお菓子作りに走らないように気をつけたい←
試験終わったらロールケーキに挑戦しようと思うんだ!



●明日の科目●
臨.床.代.謝.学




ここ最近ずっと足の指先が痛くて困る(^p^)
巻き爪…か?
元々(自称)予備軍ではあったけどどうなんだろう。
春休みも続くようであれば病院行っとこ。
●終わった科目●
放.射.性.薬.品
薬.理.学Ⅲ
環.境.科.学



とりあえず3科目終了。
運がよければ3つともギリギリ上がってくれる、と思いたい。
でも放射は厳しそうな気が\(^p^)/
あと薬理、某問題で具体的な薬品名をしっかり書かなきゃいけなかったのであれば落ちたと思う\(^p^)/



昨日はうっかり寝てしまって更新し損ねてしまったのですが、ちょっと早めの誕生日プレゼントを戴きました。わくわく



開けてびっくり。



ちょww



まwさwかwのww
ぶつもりでした^^^^

まさかゲームが来るとは思ってもみませんでしたのでびっくりです\(^p^)/
定価以下だったとは聞きましたが、それでも申し訳ないような、そんな気分。
でも嬉しいぜコンチクショウ(お前)


あと、今日は別の子からも戴きました。

さくさくー


美味かったー(*´∀`*)
冷蔵庫に残ってる分は、試験勉強中の夜食にでもしちゃおうと思います。
え?太る?きーこーえーなーいー!←


さて、来週はどのくらい睡眠をとれるでしょうか…
まぁ力尽きれば勝手に寝ちゃいますけどね(^p^)
でも来週が山場ですし、ここは頑張らねば…来週さえ乗り切ってしまえば残り1科目!
(その1科目がまた鬼門だなんてそんなw)

カラオケ行くんだ!
ミュの鑑賞会するんだ!!←
そんで帰省して生ミュ行くんだぁあああ!!!←

あとDQ6も忘れちゃ(`・ω・´)メッ




おしまい^^^
もはやなにもいうことはない\(^p^)/





●あしたのかもく●
やくりがくⅢ




今日のひとこと
めげない!
しょげない!
ないちゃだめー(´∀`)←

落としてなかったぁああああああああ!!!ヽ(≧∀≦)ノ




信じられなくて掲示板二度見三度見してました。
未だに2、3科目はミスプリじゃなかろうかとちょっと疑っていたりする←
点数なんかは明日の面談でハッキリすると思うので、明日の午前中までは浮かれていようと思います(爆)

まぁとりあえず無事に帰省することが出来そうで何よりでした、ということで^^
●昨日と今日の科目●
生物物理化学→\(^o^)/ビミョー
遺伝子工学→\(^o^)/ビミョー



運がわるけりゃ落ちた^ρ^
T中先生もモリリンもひどすぐる^^^
なんだあの表…!全部出しやがって畜生orzorz
しかしやっさんはやはり裏切らなかった^^ありがとうやっさん^^^



とりあえず眠いので昼寝します。
そんで夜と明日で頑張って最後の科目に挑みたい。

しかし範囲の広さに泣いた\(^ρ^)/



●残りの科目●
月曜→衛生化学

あとは解説会と成績発表と再試で夏休み。←





あ、昨日すんげー久々にクレしん見ました。
しんちゃんはいつの間にツッコミ役になったんだい^^(対むさえちゃん)
むさえちゃんの掃除機のアレは素直に感動。
トイレットペーパーの芯にあんな使い道が…!!←←
●本日の科目●
疾病
医薬品安全性




えー、とりあえず今日分かったのは、E原先生もO磯先生も鬼畜だということでしょうか。
疾病の方は早くも結果が出たらしく、E原先生と同じ(?)研究室のクマさん曰く、素点で受かった人間は88人中10人以下だったそうな。


10人以下だったそうな(大事なことなのでry)


言わずもがな残りの70人以上の中に入ってると思います、いえ、入ってます確実に^ρ^ρ^
クマさんによれば、この結果をどう対処するか決め兼ねているらしい(下駄履かせるのか素点でいくのかとか)
再試はやっぱり嫌だけど、まぁ仮に下駄のおかげで疾病が再試免れたとしても、安全性も落ちてると思うのでもうどっちでも良いです^^^

安全性は安全性で…ねえ?←←
敢えて言おう、自分にはあんな量を覚えるのは不可能であると!^^


うん、まぁアレだ、とりあえず、

勉強時間足りませんでしたすいませんでした出直して来まっさァア!!

みたいな。




●明日の科目●
生物物理化学(分類:厳)



あと3科目!
諦めずに頑張りたいと思います。
相変わらず夜になると緊張感が抜けちゃって寝てしまう私ですけれど^^←←
●終わってる科目●
薬剤(15日)→多分大丈夫
生化(16日)→大丈夫
和漢(16日)→多分大ry
製造(17日)→多分ry
裁判(18日)→多分ry
薬理(21日)→\(^o^)/フラグw
微薬(22日)→\(^o^)/フラグww



今日は皆既日食の日でした。
天気があまり良くなかったので、見れねぇだろコレ^^^とか思ってたのですが、思いの外ハッキリ見えてちょっと嬉しかったり。
まぁ「皆既」でなくとも見れるような欠けしか見てませんけど^^^


さーて、冒頭で羅列したとおり、今週の科目はズタボロでございます^ρ^
運が良ければ受かってるかなぁといったところです、が、微生物のあまりの出来の悪さに泣いた\(^o^)/

うん、ホントに緊張感なさすぎて困ります。
キャタピーケムッソアリアドスは職務放棄しているみたいですね!←←
いやでも冗談抜きでこんなにも試験の実感がわかないのはどうしてだろう。
甚だ疑問です(・ω・`)





●明日の科目●
疾病(分類:厳)
安全性(分類:厳)



鬼畜コンビ\(^ρ^)/

しかしこいつらさえ乗り切ればあとはなんとかなる気がします…!
いや、まぁ明後日の科目も違った意味で分からないけれど^^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]