忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い^^^

なに実写ドラマって^^
なにおにいさんおねえさん^^^
前回の特典DVDで一体何があった^^^
テディベア^^^
よ う ち え ん ^^^^

突っ込みどころがありすぎて突っ込みきれません。

キャラ崩壊がすさまじいのはいつものこと^^
でも今回はシングとユーリがユーザーの心境を代弁してくれたので満足です。笑った^^
というか、わかってるならバンバン出すのやめてくださいよ馬場さん^^^


柿原さんの予想以上の可愛さに舞い上がる俺^^^



WiiでのマザシタイトルのPV(短い^^)が入ってました。
ちょ、主人公顔見えないけど赤毛!え、これ赤毛?栗毛?どっちでもいいけど^^
技名がまた新しかったです。Wii2作目は期待を裏切ってくれなきゃ良いけど。(1作目も面白いとは思うけどね)


1月発売のフラジール面白そうだなぁ。
PR
●ユカリがポニータ×2を連れてきた。

●牧場レベルが12にあがった。

●今日のおもちゃ「ジャンプだい」
●今日のおもちゃ「ゆきだるま」
●今日のおもちゃ「バウンドマット」
既 出 ^^
しかも全部て^^^

●新たに5匹のポケモンを預けた。(計128匹)
ふわころ@フワンテ
ふわたま@フワライド
ヤナ@カゲボウズ
めのこ@ユキメノコ
セイヤ@ホーホー

めのこかあいいよめのこ^^^
目覚め石がもう一つあればもう一匹戦闘用に育てるのに…!

●WANTED削除&追加。
現在ブーバーン、エレキブル、ドサイドン
だから通信系は無理だってば^^^

●気付いたこと。
避けた…だと?!(←)

●メモ。
お気に入り:現在26匹。

アクティビティ
15:ジホー
ちょ、時計の形に並んでくれやがった^^
14時きっかりだったけど、この時間だけって訳じゃなさそう。半端だし(爆)

01:チューモク
04:スカイパレード
05:トーテムポール
08:ワイワイダンス
09:ヨイヨイダンス
13:コーラス
16:キーボード



●ダイパ。
ユキメノコもう一匹欲しいのだが如何せん目覚め石がないっていう^^^
でもキルレイドの図鑑がまだだし先にキルリアに使わなきゃかなぁ。

だいすきクラブの情報によると、バトナージでスペシャルミッションの再配信してるらしいですね(今更)
マナフィにリオル(はどうだん習得済み)にダークライ…!新品プラチナ買うよりこっちを中古で買うほうが安上がりでお得かしら。でっすよねー☆

しかし春にはプラチナでシェイミの配信…!ぬうぅ…!!(←)
でも春だったら幾分か余裕ある…よね。うばライブもあるけど、またドームのバイトで稼いで余裕あればプラチナ買おう。うん買おう(ちょ)


え、模試?なぁにそれおいしいもの?(還れ)
●ユカリがフワンテを連れてきた。
予想以上の可愛さに、明日ダイパで捕まえて連れて来ようと決心(爆)

●今日のおもちゃ「たきび」
近づいてくつろぐ。
しかし近づきすぎて燃えてる子もチラホラと(爆)
水系の技を掛けられても消えない炎←

●今日のおもちゃ「ポケモンボール」
転がして(蹴って?)遊ぶ。
ものすごい勢いで転がっていきます^^
当たったポケモンはもれなく吹っ飛ばされていくくらい(爆)

●今日のおもちゃ「さいころ」
転がして遊ぶ。大人気(笑)
1→悪臭^^
2→歌(眠るアレ)
5→エサ
6→エサ大量
3と4は特になし?

●新たに8匹のポケモンを預けた。(計121匹)
あわゆき@タマザラシ
ダイキ@ゴンベ
コハク@バネブー
のむら@ゴクリン
クーラン@クチート
ソウタ@キリンリキ
サユ@エーフィ
むつき@ブラッキー

●気付いたこと。
「ムクバードはメアのちかくがとってもすきみたい」
マジか^^^いつの間にそんなに仲良しさんに^^

●メモ。
お気に入り:現在24匹。

アクティビティ
01:チューモク
04:スカイパレード
05:トーテムポール
08:ワイワイダンス
09:ヨイヨイダンス
13:コーラス
16:キーボード

増えないかな^^




●ダイパ。
タマゴ作成及び孵化が面倒になってきたので、今年はこれ以上タマゴ作らないかもしれない←
御三家は年明けか試験明けに揃えよう…。
これフィオネもらったら途端にぷっつり更新しなくなりそうな気がする^^←


●ユカリがパチリス×3を連れてきた。

●牧場レベルが11に上がった。

●レアコ氏(?)がやってきた。
彼(彼女?)の牧場、その名もコイル牧場。
牧場のコイルたちよりも、レアコ氏の化粧にびびった(爆)

●今日のおもちゃ「ゆきだるま」
触ると攻撃されて凍る。
な、なんて物騒なおもちゃ…!!
それでも喜ぶウチの子たち^^^

●今日のおもちゃ「ポケモンロケット」
でかい^^^
ロケットというか大砲だよこれ(爆)
中に入った子たちはまぁ当然ドカンと飛んでいきます(笑)

●今日のおもちゃ「わざかけマット」
おもちゃ3つになりました^^
で、これマットっつーかサンドバックじゃ(ry)
攻撃すると技を出した子のエフェクトが出る。
コメントによれば「わざのれんしゅうちゅう」らしい。

●新たに9匹のポケモンを預けた。(計112匹)
カイン@タッツー
シーナ@シードラ
ツバサ@デリバード
さんご@サニーゴ
トーヤ@サンダース
ゆきら@ブースター
あやめ@シャワーズ
ハルカ@リーフィア
ひさめ@グレイシア

あやめとひさめは双子ちゃん設定なんだぜ☆(どうでもいい)


●気付いたこと。
牧場…広くなりすぎて把握できません(爆)
気を抜いたらブイズに萌え殺されそう(還れ^^)

●メモ。
04:スカイパレード
宙に浮ける子が集まって直線状に並んでました。
まぁ大半アンノーンな訳だが^^

08:ワイワイダンス
アンノーンだけでキャンプファイヤー(違う)
他の子たちも沢山集まったらダンスするんだろうか…
まぁジグザグダンスの条件がジグザグマ20匹だしな。

16:キーボード
キーボードの通りに並ぶアンノーン。
それだけじゃなくて、AーBーCーDー…♪と鳴き声で歌いやがりました。
うっかり悶えた(ちょ)

以下、発見済み。
01:チューモク
05:トーテムポール
09:ヨイヨイダンス
13:コーラス

アンノーンのおかげで3つも増えたよわぁい嬉しいなー。←



●ダイパ。
ブイズ、あとはエーフィとブラッキーになるまで懐いてもらうだけ…!
この際ウチの牧場ブイズだらけにしようかな(どんだけ)

伝説系を牧場に預けるか否かで悩む今日この頃。
●ユカリがケイコウオ×2を連れてきた。

●牧場レベルが9に上がった。

●今日のおもちゃ「くっつけマシン」
特に何もなかった。
形がU字の磁石なので、はがねタイプもっていったら何かありそう。
……あれ、メタグロス近づかなかったのだろうか(爆)

●今日のおもちゃ「ジャンプだい」
その名の通り、飛び乗ってびょーん(爆)

●新たに35匹のポケモンを預けた。(計100匹)
ホノカ@マグマラシ
ユウシ@ヌマクロー
リョク@ハヤシガメ
リリ@パチリス
リコ@コラッタ
ゴウエン@モウカザル
アキト@オニスズメ
アンノーン全28種(爆)

●お気に入り追加。
ホノカ、ユウシ、リョク
え、モウカザル?
いや、あんまりにも可愛くなかったからつい…(ちょ)

●気付いたこと。
おぼろはMiiを運んで空を飛べる
(やっぱ身体の大きさによるらしい)

●メモ。
09:ヨイヨイダンス
どうもエスパータイプの子が増えるとやるっぽい(アンノーン^^)
キャンプファイヤーにしか見えない(爆)

以下発見済み。
01:チューモク
05:トーテムポール
13:コーラス



●ダイパ。
ブイズの卵の孵化は完了したので、あとは進化させて連れて行くだけ^^
帰省するまでには預けられたらいいな。
あと、ふくがん+おみとおしのコンボでマグマブースター手に入れられました^^
これをブーバーに持たせて通信交換……誰かしませんk(黙ろうか)
●ユカリがキノココを連れてきた。

●ケンタ氏がやって来た。
みてみてクラブ会員第3号。
彼の牧場はあばれうし牧場だった。
120匹のケンタロス^^^

●今日のおもちゃ「おおきながくぶち」
どっちが正面かよく分からない品(爆)
頑張って向きをカメラの方に変えようとしてたけど、身体が小さい子は逆に後ろに吹っ飛んでた^^
小さい子は額縁大きすぎて下が隠れて綺麗に撮れない^^

●今日のおもちゃ「チャレンジマシン」
タックルしたら反撃で吹っ飛ばされるが、成功するとおやつをばら撒いてくれる機械っぽい。
持ち上げて動かしてるとノーマルの子は逃げてたしエフェクトも格闘タイプっぽかった、んですが、放置してる分にはノーマルの子も向かっていってた(謎)

●新たに9匹のポケモンを預けた。(計63匹)
テンテン@タネボー
チハル@リザード
コウキ@カメール
ツクネ@ヨルノズク
タケヤ@ケンタロス
レイラン@キレイハナ
ひなた@ガーディ
レナ@デルビル
ジュン@トゲピー

●交換を持ちかけられた。
タネボー⇔ミミロル
まぁ特別に思い入れがある訳でもないので←
タネボーもそこそこだが、ミミロル可愛いし(^^)

●WANTED達成&追加。
現在ヤンヤンマ、ブーバーン、エレキブル
ちょ、だから無理な子ばっかり追加すんのやめて^^^

●お気に入り追加。
ニイハ、ヒユウ、ミズキ、チハル、コウキ
御三家全部するつもりか俺^^^

●気付いたこと。
ちょ、交換したミミロルなんかきらっきらしてる^^
ポッチャマが首傾げた^^^
たまにトゲピーは転がって移動する(爆笑)



そろそろ預ける子がいなくなってきました^^
いや、ボックスに沢山いるにはいるんですけど、基本可愛い子と好きな子しか連れて来たくないんですよn(^^^)
とりあえず御三家(最終形態以外)とブイズは意地でも全種預けるつもりなので、牧場用の子の孵化に勤しみます、のんびり(爆)

エレキブルとブーバーンのこともあるので、FRかプラチナが欲しい^^
昨日の今日で隠しキャラ出たよ^^^

Sランク取らないと出ないと思ってたら、パスで解禁したお楽しみパックの中に入ってた^^ラズベリー解禁☆

早速使ってみた。


●サレ
ウインドエッジ→ガスティーネイル→フィアフルストームが続くと非常に気持ちいい^^
コレ連発してると光のFOFすぐ溜まるので、結構な高頻度でエアブレイドになったりサイクロンになったり。
あとは無難に散沙雨→綜雨衝(秋沙雨)とか。しかし風刃縛封使える点にびっくりだよ^^
でも秘奥義見つからない…orz
きっとラズベリーだ…ラズベリーだろうそうなんだろう…!

●アッシュ
基本はルークとおんなじ。相違点といえば、譜術使える点とそれに伴ってガードブレイクの強攻撃が出来ない点。
アイシクルレインとエクスプロードはあっても、ロックブレイクとサンダーブレードはなさそう。書いてないだけかな。
ルークと違って秘奥義はあっさり出ました。守護方陣のコマンド探すためのレバガチャの賜物ですが^^(このおかげでルークの秘奥義も全部出すことが出来た件^^)
連塵豪爆殺かっこいいよ^^本編で入れられなかった没ボイス…なんだろうか。なんかどっかで見た覚えがあるような気がする文字列^^


他の隠しはまだ使ってない、というか、隠し以外もまだ使ってないんですけど^^
まぁ全部使うかっていわれると、使う気が起きない子もいたりする←



●メモ●
AC新規クリア
⇒カイル(D)

今後の予定
⇒ルーク、ルーティでリベンジ
⇒サレ、アッシュでAC
⇒ミトユグ、ダオス様、ミクトラン使ってみる
●ユカリがキュウコン×2を連れてきた。
デフォルメあんまりかわいくな(ry)

●牧場レベルが8に上がった。

●「おきにいり」が使えるようになった。
とりあえず設定。
シュカ、あきら、おぼろ、ヒロ、マイ、ミノリ、クレハ、サナ

●今日のおもちゃ「ひきよせマシン」
Miiが使うアイテム第二弾^^
その名の通りだけど、やっぱりMiiも引き寄せられる^^^

●今日のおもちゃ「バウンドマット」
体当たりすると跳ね返される品らしい。楽しいのかそれ^^




今日はこんだけ^^
アビスでもラタ騎士でもイノセンスでもなく^^



先日ちらりと話題に出した格ツクのテイルズですが、思いのほか難しくて泣けてきます。肩凝りと…それから腱鞘炎が心配ですね^^←

ルークをマスターしようと頑張ってみたものの、秘奥義のコマンドが殺劇舞荒剣しか見つからないっていうね!メインの二つどう出すの^^^
で、諦めてルーティ使ってみたらこれはなかなか^^秘奥義二つ見つけはしたけど、同じコマンドってありですか。何か条件在るんだろうけどワカンネ^^^
あとはコマンド探すために対戦モードでヴェイグを的にしてたら、なかなかコンボが決まりやすそうだったので使ってみた。仲間呼びのコマンド一切わかんない^^^姐さん出したいよ^^^
でも暴走(ry)は分かったし、これだけでもそれなりに使えるので頑張ってみたら一番成績良かったよ。それでもCだけど^^(ルーティに至ってはロニとミクトランで再戦したのもあってオールE^^)
びっくりしたのは、ヴェイグのラスボスがラズベリーな彼だったこと、よりも、その彼がちゃっかり「グミなら僕も持ってるよ」とかほざいて回復しやがったこと。
ちょ、おまええぇぇぇええ!!そんなところまで忠実に再現しなくて良いよ^^きてぃくだな^^^
しかしそれ以上にミトス&ユグ様の予想以上の強さに泣いた\(^o^)/
勝てねえよおまえこんなに強かったっけ^^寧ろシリーズ中最じゃk(ry)
こんなの僕は認めない、認めないぞぉ…!!(ラズベリーの人風)
プレセアで挑むのが間違ってるのだろうか。でもロイド使いにくかったもんよ^^^

あとこれは全部に言えることなのですが、コマンド入力し辛い^^^
何せ普通にアーケードの格ゲーやるときの配置と逆なんだ(右手で移動)
そんなの僕は認めない、認めないぞぉ…!!(大事なことなのでry)

まぁ楽しいから全然構わないんですけど^^^



とりあえず、成績Sランクとらないと隠しキャラ(=ボスキャラ)使えないらしいので、じみーちに頑張っていこうかなと。
コマンド入力無理だと感じたらジョイスティック探すかもしれない^^^←



●メモ●
ACモードクリア
⇒ルーク(D)、ルーティ(E)、ヴェイグ(C)、ガイ(E)、プレセア(E)
ちょっとだけ使用
⇒ロイド、カイル、リオン&ジューダス
AC攻略予定
⇒カイル、ルーク(リベンジ)、ルーティ(リベンジ)


総合評価のあまりの低さに絶望した!
ちょ、これ頑張ったらフィオネもらえるって本当ですか^^^



●ユカリがベロベルト×2を連れてきた。
舌を引っこ抜いてやりたい^^^

●牧場レベルが7に上がった。

●今日のおもちゃ「おおきなはこ」
ポケモンによって、
①中に入っておとなしくしてるタイプ
②びっくりして狭い箱の中を駆け回るタイプ(ちっこい子に多かった)
の二つに大きく反応が分かれた。
Miiも中に入ってくつろぐ品。ぶっちゃけあんなのでくつろげたらすごい^^^

●ミルク氏がやって来た。(きwたww)
みてみてクラブ会員第2号。
彼の牧場はちちうし牧場だった(爆笑)
その名の通り、ミルタンクばっかり80匹^^^


●新たに6匹のポケモンを預けた。(計51匹)
メタグロス
どどすけ@ドードー
トーマ@オオタチ
メア@ペルシアン
アカリ@チョンチー
ミズキ@アリゲイツ

●交換を持ちかけられた。
メタグロス⇔ミミロル
まだダンバルのデータ持ってないので拒否^^←
図鑑完成のため、この子とマイはそのうち連れて帰ります。

●WANTED達成&追加。
現在ヤンヤンマ、ブーバーン、タネボー
ヤンヤンマ出てこないよどうしよう^^^
ついでに言うとマグマブースター入手難しいからブーバーンも厳しい^^
やっぱりプラチナ欲しいな…←

●気付いたこと。
空飛んでる子もたまに転ぶ^^^
おぼろにシュカが乗って空飛んだ^^^

●メモ訂正。
01:ちゅーもく
05:トーテムポール
13:コーラス

コンプしたい^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]