忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒白の発売日決まったみたいですね。
とりあえず個人的にレシラム>>ゼクロムなので、黒買おうかなぁと思ってます。
御三家は微妙すぎるのだが、とりあえず草にしようかと。
別にどれでもいい気はするが、蔦蛇という点に惹かれた。
水は名前が残念すぎる。
いや可愛いけど(^p^)

でもね、序盤で出会うと思われる子たちがみんな可愛いんだ。
ムンナとチラーミィが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
鳩も縞馬も可愛い。
あと忘れちゃならないメグロコ!絶対Ptインさせてやる…爬虫類万歳!
タイプ的にもツボである。

といっても、あんな時期にプレイしたらもれなく留年というオプションがついてしまいそうなので自重すべきではあると思うんですけど(^p^)
買うけど、勿論買うけど、実家に届くように注文しようかな。
手元にあったら絶対やるわ私wwwm9(^д^)


あ、そういや映画の前売り買ってない…!
早くしないと公開されてしまうぞ…!orz
PR

あとで追記予定^^

ちょうたのしみ!
>>もあぷり
ジャンフェスで流されたPVが酷すぎるw
酷いというか、とりあえずお前ら大人の事情って言うなwww
というかO須賀さん、声の出し方変わっ…た?
まぁアニメほとんど見てない訳だが^^^

ん?
いや、
あれか、
ミュキャスに慣れすぎた俺の耳のせいか\(^ρ^)/

まぁとりあえず、追加はあの3人だけで確定、と見てよさそうだ^^^



>>DQ6
こっちもジャンフェス出展のPVが出てた。
BGMのアレンジがいい感じ^^
場面が切り替わるごとに、あーこんなシーンあったなあなんて思ったりして。
あとは戦闘画面のエフェクトが進化してて感動。
いや、最近のは皆あんな感じなんだろうけど!
あとちゃっかりアモっさんがPVに出てて笑った^^
キャラグラ変わってねえ\(^ρ^)/



>>そのほか
やっぱりぽけぱーく欲しい\(^ρ^)/
DQ6の発売日が決まっているではないか…!!

2009年1月28日、らしい。
わーい試験真っ只中なんだZE☆
コレ26日だったら嬉しさ倍増だったんだけどなあ←

SFC版で未だにクリアしていない自分、今回こそは打倒デスタムーア…!
そしてテリー=ドランゴ引換券の意味を探るんだぜ!←



しかしこれはホントに節約頑張ってお金貯めねば…!
グレイセスもDVDも歌劇も控えてるぞ自分\(^ρ^)/
何気にポケモンユーザー率の高いウチの学部(そして学年)。
弱いままだとなんだかものすごく癪なので、とりあえず挑戦状叩きつけることが出来るようなレベルになるまで地味に頑張ろうと思うんだ!(^ρ^)

更新履歴。
10/20(初回)
10/23
10/29
11/5
11/12(挑戦開始)
12/4(挑戦第二回)
12/17(色々)

>>テイルズ オブ グレイセス スペシャルパック

発売日:12月10日
価格:27,800円
製品仕様
 Wii用ソフト「テイルズ オブ グレイセス」
 Wii本体(シロ)
 クラシックコントローラーPRO(シロ)


予想できなかった訳じゃないけど、Wiiじゃ既にラタトスクが出てたので流石にないだろうと思っていたら…甘かった。
しかし箱360のときみたいに台本レプリカとかそういうのは一切ないようです。良かった。
ただ一つ欲しいのはクラコンですが、これはまあ普通に買えばいい訳ですし。
GCコン対応じゃないのかなあ…やっぱり。
そういったところもHPにしっかり表記していただきたい。
クラコン対応とすら書いていないのは甚だ疑問です。

まあなんだかんだ言っても楽しみなのは変わりないんですけど。
本格的に個体値・努力値に手をつけ始めました。
タマゴわざだとかそういうのも考えながら、自分の好きな子たちで周りの男子共に打ち勝つことが現段階での目標です^^
本当はここ1週間くらいご無沙汰だったんですけれど、良個体値のポケモンいろいろ見せてもらってたらこう、対抗心が沸々と…
俺、負けず嫌いなんだZE☆

育てたい子は沢山いるけれど、その分ダイヤやプラチナから連れて来ないといけない子とかも多いので、とりあえずは今いる種族の子たちだけタマゴ作りまくろうと思います。
その前にメタモンメタモン^^^

しかしこうなってくるとDS1台じゃ不便な訳で。
現段階ではプラチナの子たちのが強いからBP入手しやすいし、なかなか手に入らない子なんかは図鑑完成間際のダイヤから持ってこれるし。
どっかで安く買えないかなー…この際初期型でもいいよ、通信交換するだけだし^^



>>育てたい
デルビル、ヨーギラス、ニューラ、ミニリュウ
悪タイプばっか\(^ρ^)/

>>連れて来たい
ヒンバス、フカマル、ダンバル


ところで自分の好きな種族って大抵氷とか格闘に弱いんです。
偏りすぎてて泣けてくる\(^ρ^)/
グレイセス。

>>発売日
12月10日予定。
>>予約特典
スペシャルDVD(お約束)、DLコード(またか)
>>DLコードの内容
アスベル→ユーリ、シェリア→リタ、ソフィ→パティ、の衣装。


\(^ρ^)/


実家でやるつもりだったけど、実家じゃwiiをネットに繋ぐことが出来ないので、こっちに持ってくるか実家のネットワークブリッジどうにかするかしないといけないっぽい。めんど。
ひさっしぶりにPS2起動させました。
つっても土器鯖しかやってねーけど\(^ρ^)/

追記で感想とか諸々。
>>現在の状況
プレイ時間:5時間ちょっと
現在の位置:自然公園ゲート
PTメンバー:
 ミズキ@アリゲイツ♂(Lv.21)
 メイ@ヨルノズク♀(Lv.20)
 かおる@ナゾノクサ♀(Lv.20)
 イシツブテ♂(Lv.20)
 ブルブル@イワーク♂(秘伝要員)
 ひきゃく@オニスズメ(おとどけもの)


>>プレイ日記
日付が変わった頃に1回、午前中に1回、夜に1回の計3回起動。
今作のサポートキャラは幼馴染らしい。
自分が女の子の場合、彼はヒビキ君になるみたいだけれど、逆の場合は何て名前になるのでしょうか。
まあどうでもいい話ですが^^^

それはさておき。

今日倒した3人のジムリーダー各々の感想。
キキョウシティ
ジムの中変わってた、と思いきや、フロアが上に移動しただけだった。
ハヤトの癖にちょっと苦戦したのが悔しい。←
ヒワダタウン
ジムの内装変わりすぎ。
リーダーの難易度は若干下がったように思えます。
コガネシティ
完全に弱体化。
Lvは1ずつ下がっただけだけど、転がってこなかったのが大きいのではないかと。

それからアルフの遺跡。
軽く探索した程度ですが、石版パズルの部屋が見当たらなくて地味にショックを受けました。
シナリオ進めないと中には入れないのでしょうか…
そんな複雑な気持ちで32番道路へ歩を進めていると、ここで運命の出逢いが!



色違いキターーー(゜∀゜)ーーー!!!


分かりにくいですが、葉っぱ金色なんです。
比較用。



自分で捕まえたのはサファイア版のチルット振りでございます。
偶然にもチルットも金色。


この他にも色々とメモしている分があるのですが、面倒くさくなってきたので割愛しようと思います。←
書いてたらキリがなくなりそうだ^^^
気が向いたらこの記事続きます、多分。

この連休、ポケモン的意味でシルバーウィークになりそうな気がします。
さっさと終わらせよう、うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]