忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン金銀リメイク決定いいいいいいいい!!!

うあぁあああありがとうありがとうゲーム○リーク!!
ありがとう株ポケ!!ありがとう石原さん!!(←社長)
そしてありがとう田尻さああああああん!!!(←しかし原作者)

見た瞬間視界がうっすら滲むほど感動した俺でした。
(テイルズにはこの感動が全くないんだよなあ…発売しすぎで)



●タイトル●
ポ/ケットモンス/ター ハー/トゴ/ールド&ソ/ウルシ/ルバー
●発売日●
今秋予定
●備考とか予想とか●
GB版には登場しなかったポケモンが登場。
GB→DSへのリメイクなので画質音質の大幅アップが予想される。
炎赤と葉緑のときを考えると、多分水晶版はリメされない。


タイトル吹いた^ρ^
まさかのハート&ソウル^^^
勿論、魂銀購入予定。金でもいいけどやはり思い入れのある方を買わねばですね!^^
昔うっかりズボンのポケットに入れっぱなしで洗濯しちゃったのに時計が12時間バグっただけで済んだ俺の銀版。←
水晶版も駆使してミュウ以外の250匹はコンプしたのになあ…無くしちゃったもんなあ。

しかし秋か…出費キツイな畜生^^^

そういえばリメで出るということは、スペもリメ金銀編が始まるのでしょうか…!うわー楽しみすぎる^^^
何にせよ今後の情報に期待、でしょうか^^

超楽しみ!!
PR
ヴェスペリア移植けってーい☆


わー、ぷれすてすりーだって!
新キャラ投入だって!

\(^o^)/はえぇよw


ばんなむは ちょうはつした!

みゆうは ちょうはつにのってしまった!
「ちょうしに のんなぁああ!!」

みゆうは たおれた!▼

つぎは どうする?
→PS3こうにゅう
 Xbox360こうにゅう
 にげる



いや、シンフォのときは悪夢見た側ではないんですけどね^^GC持ってたし^^^
確認のためにもじゃんぷ立ち読みしに行きたいのだが、早売りの情報らしいからまだ読めない^^^
エイプリルフールですね^^
気の利いた嘘が思いつかなかったので、特に何も言及しないことにします。
あっ、嘘に気が利くも何もないですかそうですか、ですよね^^^←


昨日買い物に行った際、TOAとTODDCの新刊の掛け替えカバーのためだけに電撃マ王買ったんですが、記事の中に気になるゲームの情報見つけてしまって困ってます^^
まぁ早い話欲しいのですけれど、残念ながらハードはつい最近実家に置いてきてしまったWiiだったりする訳です。畜生なんてタイミング…!←

中の人も豪華ですし、音楽も良いですし、なによりシナリオが実弥島先生らしいんだ^^ちょうきになる^^^
シンボルエンカウント方式とターン&コマンド制ってあたりには個人的に少し唸ってしまうのですが、独自の戦闘システムとかグラフィックとか掛け合いとかは見た感じ良いんじゃないかなと思います。
いや、まぁぶっちゃけムービーとか見た限り色々とテイルズを彷彿とさせるものだったりしたのですけれども^^←

それから驚いたのがコントローラ。
TGSの試遊台ではクラコンのみだったようですが、加えてヌンチャク、更にはGCコントローラ対応と幅広いのがいいですね。
GCコントローラがくたびれてなければ迷わず使うんですけどねー。もう6年7年使ってますからスティックがね^^コントローラ揺らしたらガッタガタするくらいゆるいっていう^^


とまぁ完全に購入する方向で話をしてしまっている訳ですが(笑)、余裕があったら欲しいなというところでとどめておくことにします。発売日まではまだ2ヶ月ありますし、考える時間もたっぷりです。
というか何よりヴェスペリアと神奈川優先です。えぇえぇ、結局はそこに行き着きますとも^^^



初代赤緑のタケシ氏にジム戦挑んで勝って是非技マシンを頂戴したいですね。
ちなみに技マシンの中身は「がまん」^^
やっ…と!!





おめでとう俺!
しかしスイクンは藍版のが可愛かったなぁ…惜しい←

そんな訳でポケコロ一応クリアです。
めんどくさかった^^もうやりたくない^^
いやまだツボツボゲットしてないからもうちょい頑張りますけども^^
でもリライブめんどくせー…!!orz



図鑑残り。
アーボ
アーボック
ツボツボ
セレビィ
ジラーチ
レジギガス
シェイミ
アルセウス

完成まであと8匹だよ…!
まぁセレビィとジラーチは諦めモードですけれど^^^←
実際幻系はカウントされないとかいう話ですし、実質的にはあと4匹になるのかな?うはー!←←

デオキシスとグラードンとラティオス、データだけしか持ってないから、こっちもちょっと欲しいなぁ…とか思ったりもしますが、その前に蛇2匹をどうするかなんですよねぇ…やっぱFLないと無理かな…orz
プラチナで殿堂入り後に出たりとかしないかな…!←←
ああプラチナ欲しい(黙れよ)
ポケダン(探検隊)のオリジナルアニメの再配信やってたので見てみました^^(そんなのあったのね)←

ジュプトルとガバイトの声の渋さが良かった^^
しかしジュプトルの出番最初だけだったっていう^^^
ヒコザルがぺいこちゃんだったのだが妙に合ってて笑った^^
しかし一番笑ったのはやはりガバイトのメロメロでしょうか。
あの容姿と渋い声でハート型の塊作り出して「メロメロぉ!!」と叫んで放つシーン、そしてメロメロを受けたキマワリビジョンで「やあ」とか言ってキラキラしてるシーン、まさに大爆笑です^^^いや、褒めてます^^^

30分で物語の序盤だけを収めているようなのですが、うっかりやりたくなってきました。気になる^^
前作の救助隊は一回クリアして売ったほどに飽きが早かった、というかシステムが自分には向いてなかったようなので多分買いませんけれど^^多分^^^←

まあそれはさておくとして、今回再配信されたものの続編が来月のポケ☆サン内で放映されるということで。
せっかくだし録画頼んでみようかな…ガバイトはもう出ないだろうけど(爆)


そういえばプラチナ、シェイミの配信日決定したみたいですね。
シェイミ欲しい…!プラチナ欲しい…!!しかし金も時間もない^^^
とか言って来月末には持っていそうで非常に怖いのですが←
余裕あったら欲しいなぁ…シェイミー…orz
先日始めた乙女ゲーアプリですが、先程ようやく1人目が終了致しました^^

すぺしゃるらぶだったよささみちゃん!^^
でもスチル3枚しかないよささみちゃん!^^

どうも披露宴イベントできちんとアバターにドレスを着せていないとしーくれっとないとEDにはなりそうにないような匂いがします。なんとなく←
(好感度に関しては言わずもがな絶対条件なんだろうけど)
アバター可愛いしやってみたいが金掛かるから考え物^^


今更ながら気付いたのですが、何処藻と英雄ではアプリが公開された日付が大分違いそうな気が。
何処藻はどうか知りませんが、英雄は明日でようやく1ヶ月らしい。
バレンタイン前なんだからホワイトデーイベントなんてあるはずもなかったっていうね!^^^

まぁとりあえず、次は順番的にm壁さんでやろうと思います^^
早く晶さん解禁したいぜ…!(二回目)

いや、英雄でそこまで公開してるのかどうか知らないけど^^^



全く違う話ですが、アプリといえば最近逆転裁判の体験版DLしてやってみました。
アレ面白いですね^^続き気になるし本編やってみたい←
さっき書き忘れたので、ついでにカテゴリ分けてみる。



ポプ17、QMA6が相次いで稼動し始めたので、本日ようやくプレイしました!

ポプ、噂には聞いていましたが、版権曲多っ!
573オリジナルの曲をほとんどやった記憶がありません。
まぁ2クレしかやってないけども←

しかしあまりにボタン叩けなくて凹んだ\(^o^)/
30前後を徹底的に洗う必要がありそうです。あーやだやだ^^^


そいからQMA。
ホントは続けるかどうか迷ったんですけど、いつものゲセン着いたときにポスター見て即プレイ決定でした。
だってサツキちゃんが先生になってるなんて…!学問が3種類に分けられてしかも理系単独なんて…!
これはやるしかない^^^

でもね、一つツッコみたい。
何で5→6はナビの先生引き継げるんだ…!
4→5は(確か)引き継げなかったのに…!4は頑張っておじいちゃんとか解禁したのに…!不公平だ!(しかし記憶が曖昧な件)

ちなみに現在メインとサブで2枚持ってる訳ですが、サブのレオンは期限切らしてからユリに変えようかななんて思ってます。
シャロンはシャロンで名前変えましたしね。心機一転、おじいちゃん目指して頑張ります…!
まぁサツキちゃん改めサツキ先生可愛いからそのままでも良いんですけど^^

しかしアレです。
ポプにしてもQMAにしても、長期休みじゃないとあまり行けないのが難点。←
確定ということも何となく確認出来ましたし、何より暇なので呟きます(勉強^^)



ファンタジア、シンフォニア、そしてアビスと、所謂藤島テイルズは全てアニメ化している訳でして、そしたら最新のヴェスペリアもアニメ化するんだろうなぁと踏んでいた訳です。
そしたらまさかの映画化って^^^
えぇぇえええ^^^



いつ公開なのでしょうか…詳細はまだ明らかにされていないので逸る気持ちが抑えられません…←
勿論見に行きたいのは山々ですが、やはりゲームをプレイせずに見るのはゲームファンとしては邪道で外道で有り得ないと思う訳です(爆)

しかし先立つものがないことにはもうどうしようもないっていう。どうしよう^^^←

公開前に購入→プレイ→クリアまで漕ぎ着けられれば良いのですけれど。
終わっっっっっったぁぁあああああああおめでとうじぶーーーーん!!!!!!

総プレイ時間85時間…!ひぃ!←

詳しい感想は畳みます^^


中ボスつえぇえええ^^^


ちょっとナメてたよゴメンばんなむさん^^^



以下、進行状況によりネタばれ注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]