忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>TOV(箱360版)
クリアしてます。
とりあえずラストは非常にあっさりしてました。
感動的なEDを豚骨ラーメンと例えるなら、今回のは塩ラーメンとでも言いましょうか。
分かりづらいですねサーセン^^^
しかし本編中で一滴も涙が出てこなかったのが意外すぎた\(^ρ^)/
詳しい感想は割愛。

ぶっちゃけフレンはPT常駐させないままでいいのではないかと呟いてみる。
個人的にはあの位置変えて欲しくなかった…かもしれない。←
まあシナリオが変わってるなら話は別ですけれど。

毎度の事ながらやりこみ要素満載ですので、いつかPS3買うまでにはコンプ出来るように頑張れれば良いなあ…←


>>TOVS
こっち帰ってきてからはノータッチ。
ぶっちゃけ対人対戦出来ないと飽きr(黙れ)


>>リメ銀
ようやくプレイできる状況になったので、今日の夜あたりに起動予定。
え、御三家?鰐の子以外はアウトオブ眼中なんだZE☆
(※火も草も大好きです)


>>土器鯖
主に海編プレイ中。
ぶっちゃけ山編は妹御がほぼコンプしてる状態。
ssdさんのシナリオが地味ーによかったと思います。個人的に。
無駄様は相変わらず無駄にクサい。一人爆笑。←

なんか1月末に「学園祭の~」の新しいヤツが出るらしいので、ちょっとチェックしとくことにした←
どや様こい!凛ちゃんこい!!(黙れよ)
しかし何故にDS…別バージョンとか出すわけでもなさそうなのに。


>>オーディンスフィア
たまたま持ってきていたので起動してみたら、実に1年と2ヶ月ぶりでした←
ワルキューレは終わってましたのでプーカをちょっとだけ。
ワーグナーに幾度と無く敗北して結構凹んだ\(^ρ^)/


>>その他
妹御がDSi買いました。



分かっていたハズのことだけど、先入観で物の価値を決めつけてしまうのはやはり勿体ないことだと思いました。
ちょっとこいつは思いのほか楽しいぞ^^

しかしリメ金銀の人気にもれなく俺が泣いた\(^ρ^)/
彼女にリメ金をやってもらいたかったのに、どこ行っても在庫なし^^
やはり金銀の人気は凄まじい…!←
いや、いいことだと思うけど^^^
PR
いや、別にシナリオが嫌いな訳じゃないんだ、つまらない訳でもないんだ。
でもどっちかっつーとがっつり育ててがっつりバトルしたい←



そういや帰省中に書いてた記事あげてねえや\(^o^)/←

やっぱり誘惑には勝てませんでした。

買っちゃったZE☆

ホントはオクでプレミアムパック落とすつもりだったけど(勿論中古)、結局総額が安いほうにしようということで断念。
ご協力ありがとう妹、一緒に楽しもうな(超私信)

とりあえずバーサスも含め夏休み中に頑張ってクリアします。多分。←
友人に借りたソフトも進めたいので、なんかもうゲーム漬けになりそう\(^o^)/


●進行状況●
V
エフミドの丘越えました。
早く姐さん出てこないかな。
ボタンの位置逆なのが未だに慣れずに苦労してる俺。

VS
シナリオまだ一個しかクリアしてない。
ホントは進行状況書いた記事があるのだが、面倒臭くて非公開のまんまだったりする。



ゲーム関連に限らず、非公開のまま保存してる記事…そのうちまとめてあげられたら良いな…orz←←
ベリルの詠唱は最高だと思うんだ←



どうでもいい補足。
先日ハーツの攻略本について文句垂れてたんですが、よく見たら魔王様いらっしゃいました^^^
でもやっぱFァミ通のも欲し(ry)

結晶人は皆さん背中の露出がお好きなんでしょうか…魔王様しぇくしーです←
こうみると自分つくづく赤毛好きだと思います。いや、単なる偶然でしょうけど^^^



肝心の攻略データの部分もちょくちょく読んでたんですが、Lv.90超えのウチの精鋭たちが裏ボスに勝てない理由が何となく分かった気がします。
勿論自分が下手くそなのもあるんでしょうが、根本的にステが低めらしい。

そう、俺ってばソーマエボルブをしくじってしまったらしい^ρ^

最終形態に辿り着くことが出来ない子たちがいるのも、全てはエボルブをしくじったせい…!orz
畜生2周目やってやる…!裏ボス潰したらやってやる…!orz

イーロイ探しもしたいけど…せめてあと4匹欲しいけど…見つからないから諦めモード\(^ρ^)/
どのみちレベル上げしないと勝てなさそうなので、もうちょい踏ん張りますけれど^^

実家帰ったらバーサス漬けになりそうなので、明日さっさとやること済ませて裏ボス倒せたら良いなぁなんて思ってたりする。
イリアきたあああああああああ!!!


歓\(^ρ^)/喜




…かもしれない。←
・長々と考察とか独り言とか。
・フライング情報多分あり。
・未確認情報含む。

という訳で、とりあえずたたんどく。


6/14 追記(青字で表示)
フェスティバル情報も追加。
(ただし実際行った訳じゃないので未確認)
といいましても、早い方はきっともう入手されていることと思います。
密林からも支払番号が届きました。まだ払ってないけど^^

2ヶ月ほど前に一度だけ記事にあげたのですが、そういえばそれ以降は一度も話題に出したことが無かったような気がします。
というか、ゲームタイトルすら出してなかった気が…(爆)

アークライズファンタジアですね、はい^^
昨日一昨日辺りにリンク貼らせて頂いてます。
個人的にレスリーが好きすぎます。ぐらまぁでせくしぃなおねーちゃん大好きです。あの谷間に飛びこ(自重)
男の子だとラルクとサージュが気になります^^中の人も含めて(笑)

キャラ以外では実弥島先生のシナリオがものすごく気になってます。
ブログ見た限りだと、フライングでプレイしてる方々からの評価も上々のようですし^^
バトルシステムはなんだか色々なものが増えてて途中で見るの諦めました。←
自分は習うより慣れろ派ですと主張しておく^^^
とりあえずSS見た限りだとテイルズとFF足して2で割りました的な。
いや、あくまでSSから判断してるだけですけども。
そいから、GCのコントローラで操作できるのが個人的には魅力的なんですよねー。
ラタ騎士で痛感したけどヌンチャク操作は苦手^^


ただ一つの問題は、初回版買えるのかどうかという大問題^^^
DS修理代5000円がやはり痛かった…orz
どうせ買うなら初回版が欲しいのは当然(←)なのですが、今月の出費予定を考えると十中八九諦めることになりそうです。
通常版でもいつかは買う気満々ですけどね!

あ、目から塩水が^^^←
バーサス発売日決定しとる…!!
8月6日…ギリギリ試験終わってるくらいかなあ。
でも多分解説会終わってないだろうし、PSP実家だからしばらくお預けかなー。

個人的にジュディスの出演が超嬉しい^^^
いや本編やってないけどね!
ヒルダとかリフィルは完全後衛キャラだから望まないけど、ルーティは是非…!あとイリアとイネス!
姉御肌とかないすばでーなお姉さん大好きです^^^

えーと、今確定してるの何人?
最初の4人+続報で4人+今回で5人=13人、かな?
残りの枠は22人、他に誰が出るんかなー。
主人公格はみんな出そうなもんだけど。
13作品から35人ってコトは、平均すると大体3キャラずつ…やっぱゼロス出そうだなあ…スパーダとかも。
マイソロ2に出てる子ばっかりになりそうな予感^^^
いや、出てない子のほうが少ないか^^^

とりあえず現段階で発表されてる中で使い込んでみたいのはシングにユーリにジュディス、かな。おまけでルーク。
リヒター氏とかアッシュも使いたいが、術も使えるキャラってステが平均的になりそうだからちょっとなあ…育て方にもよるみたいだけど。
とかいいながら、ルーティとかイリアとか参戦決定したら確実に持ちキャラ候補に入るんだろうなあ(笑)
●プレイ状況●
プレイ時間:27:23
パメン↓
@ゴウカザル♂Lv.50
@レントラー♀Lv.51
@ロズレイド♂Lv.49
@ガブリアス♂Lv.50
@クロバット♀Lv.51
@ギャラドス♀Lv.50

名前決まんね^^^

今作から黒蝙蝠は空を飛べるようになったらしい。
ということで、結局フワライドは使わずにこのまま進んで殿堂入りしました。
リセットリベンジ一切なしで一発で勝てたの初めてじゃなかろうか…(笑)

とりあえず感想としてはアレです、破れた世界が面倒すぎて^^^
やっぱり捕獲用の痺れ粉は忘れさせるべきじゃなかった…orz
さすがに状態異常にさせずにモンスターボールで捕獲するのは至難の業。ボールはあっても向こうのPPなくなっちゃって悪足掻き→自滅でサヨナラ。何度繰り返したか…orz
今更ですが、自分はスーパーハイパーその他のボールは使わない主義です。
タイマーボールはたまに投げるけど^^

で、なんかダイパのときよりギンガ団の幹部増えててびっくらこいた^^
何だっけ、プルート?おじいちゃん。
戦ってないし、アジトで何か意味深な台詞を残してたので、これから先にまた出てきそうな予感。

とりあえずさっさと全国図鑑にしてシェイミ捕まえたい。
あとリゾートエリアに別荘持てるっつーハナシなので、ちょっと頑張ってみようかなと。
余裕ができたら対戦用の子たちも育てたい、が、他に優先せねばならんことも多いので、ホントに暇なときだけにしとく^^
●プレイ状況●
バッジ→3個
所在地→トバリ
手持ち↓
 モウカザル♂Lv.27
 ギャラドス♀Lv.27
 クロバット♀Lv.26
 スボミー♂Lv.25
 ルクシオ♀Lv.26
 ガバイト♂Lv.26
名前は全員分決めてからまとめてつけようと思ってます^^


何かもうダイパと内容が結構違っててびっくりです。
メリッサさんを先に倒せるなんて思ってなかったよ^^^
あとアレ、金銀リメイクフラグ立ちすぎ^^^←←

で、うっかりしていた私はムックルを捕まえ損ねて現在空を飛ぶ要員がいません。秘伝マシン取るのもうちょい先だから良いんだけど^^
今回はあんまりパメンに入れてない子を入れたいので、空要員はフワライドにしようかなーと目論んでます。
しかし金曜日にしか出てこないからまだ捕まえにいけないというオチ。
それまではとりあえずその辺でムクバードでも捕まえとこう。
今回こそはクロバットをメインに入れられると思ったんですが、フワライド入れるなら2軍落ちかな…残念。
それにしてもクロバットに進化するスピードがやたら速くてびびった^^
それならスボミーも進化して良さそうなもんだが、とか思ってたら、そういえばあれは朝しか進化してくれないんでした^^
明日時間あったらレベル上げて進化させてから学校いこう。←



はい、今日は半日ずっとこれしかやってません^^^
母の日なのに今年も何もしなかった私は紛れもない親不孝者^^^
いや、メールの文章まで打ったんですけど、やっぱり恥ずかしくて送信できなかっ(ry

ここで謝るよ。ごめんね母さん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]