忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れていたことが現実となりました。


そもそもね、私トレーディングカードって大好きなのよ。
ぽけもそ、ゆーぎおー、ているず、集めるのすごく好きだったのよ。
もちろん自分の作ったデッキで対戦するのも大好きだったのよ。

そんな私が自重できる訳がなかった。



ガンバライド
\(^p^)/
はじめました。



追記でデビュー戦感想。
PR
月曜火曜の試験は撃沈…
気付けば実習2期はもうすぐそこ…
そんなユーウツな私の気持ちを、一瞬にして晴らしてくれるような素敵なブツが手元に来ました。



祝!
期間限定
脱・地デジ難民!\(^O^)/



いつもお世話になっている友人が、2期の間は実家に帰るとのことで、実習期間中だけでよければとテレビを貸してくれました…!
これでフォーゼも相棒もその他諸々も快適に見れるんだぜ…!
いやったぁあああ!!\(^O^)/

これで実習頑張れる!
…かな?←



問題は、実習期間中にテレビばっかり見てしまうんじゃなかろうかっていう点と、実習期間が終わった後に今以上に地デジ恋しくなるんじゃなかろうかっていう点(^p^)
朝から号泣でした。

勉強そっちのけで繰り返し見て感想書いてたらもう昼過ぎとか\(^p^)/
試験終わったwwwww

ドクター「良き終わりを」



ということで、追記にて最終回感想。
いつにも増して言いたいことが纏まらず、酷い文章である(^p^)

劇場版と関連付けていたりするので、二重にネタバレ注意。
ぐずついた天気の中、10分天気予報を信じてチャリで買い出しに向かったら、ものの5分でチャリのチェーンが外れて使えなくなりました。
外れるだけならもう日常茶飯事なのですぐ戻せるのですが、外れてズレた拍子にうまい具合に隙間に入り込んでしまったようで、文字通りテコでも動かないチェーン。
どうにか直したいのだがどうにかなるのだろうか…とりあえず食用油でも差してみるか。←

結局一旦帰る羽目になり、買い出しはバスで向かいました。
途中で雨降ってきたし、まあ結果オーライでしょうかね^^

そんな買い出しの途中に友人からメールが来まして、何事かと思ったら、なんと新テニが遂にアニメ化するらしいとの情報が(^p^)
予想できてたけど、前から予想できてたけど、まさか本当に実現するとは……思ってたよ畜生!←
嬉しいような、呆れてしまうような、なんだかフクザツな心境である。

これでまた貢ぐ対象がひとつ大きくなったと、そういうことでおk?
破産への輪舞曲ですね分かります^^^
ブログの更新頻度が比較的上がってきたのはいいのだが、ツイッターがほとんど機能していない件について。
元々両立なんて出来るような器用な人間じゃないので仕方ない。←
まあ非オタのお友達がちらほらいるが故に好きなこと呟きづらいってのもあるんですけど(^p^)


最近KめんRいだーにオネツなのはいいのだが、テイルズに負けないくらい貢いでしまいそうな気がしてきました。
そもそもフィギュア大好きな人間なので、Rいだーにハマってしまった時点でアウトですよね!(^p^)

先日遂にデスクトップフィギュアの域を越えて腕様のSHFに手を出したうえ、今日はロストのSHFの予約なんてしてしまう始末\(^p^)/
だってまさか予約開始してて尚且つ終わってないなんて思わないじゃない…!気付いたらカートに入れて手続きしてました(^p^)
年末発売らしいので、2期の実習と試験はこいつをご褒美と思って頑張ろうと思う。

でも正直ロストよりも腕様grd体が待ち遠しいし(だがしかし出るのだろうか)、恐竜grdとか出たら間違いなく予約すると思うし、でもそれより既に予約終了してる奪さんが欲しい。欲しかった。
もちろん基本コンボも紫コンボも赤コンボも、むしろ他シリーズにも手を出しそうな勢いである。
(R騎とナイトなんて契約モンスターが一緒とか嬉しすぎる^p^)

でも何より今一番欲しいのはSICのダイヤ&ハートだったりする。
パーツ付け替えでハートさんの形態をジョーカーに変えられるというのがもう\(^p^)/なんだそれお得すぎる\(^p^)/
というかジョーカー単体が欲しい。


まーSHFはワンコよりも1体あたりのお値段が高いし、おいそれと買えないんですけど(^ω^。)ホロリ
当面はロストと腕様だけで我慢です(-ω-`)

あれ、そういや年末ってテニヌも箱買い予定…∑(゜Д゜)カブッタ!!



奪さんといいジョーカーといい、どうやら私は「頭に2本装飾品が付いていて」かつ「黒と緑が基調」の怪人が好きなようです。
ただの偶然ですかそうですか(^p^)
どうも、結局1週間ぶりです未侑です^^^
こうなることは分かっていたさ…(遠い目)


16日?かな?火曜日なんですけど、友人たちと飲み会の約束をしておりまして、自分含めて4人で行ってきました。いつも宅飲みだからたまには外でー、ってことで、某有名チェーン店へ。
本来なら飲み会終わったらいつもの友人宅でいつものようにgdgd過ごす予定だったのですが、駅前のシ○ックスを見かけて。

「あーカラオケ行きたいなー」
「行きたいねー」
「え、行く?」
「どうせならいつも行ってる場所のがよくね?」

みたいな流れにより急遽カラオケオールに予定変更\(^p^)/

まあ飲みで腹十二分目まで食べといてカラオケオールとか死ぬに決まってますよね!^^^

そんな訳で水曜日は丸一日寝て過ごした私。
おかげさまで起床時間睡眠時間食生活その他諸々が酷いことになっています。そろそろ戻さなければ…!
そしてこの一週間勉強もほぼしてません。まずい、非常にまずい。
そろそろCAIもやらなきゃね!意地張っててもしょうがないよね!

まあどのみち複数科目捨てなきゃですけどおおお\(^p^)/
間に合いませんけどおおおお\(^p^)/

基礎科目だけでもがんばる(^p^)
昨日から久々の雨!
私はこの季節になると部屋の窓全開で寝ているのですが、さすがに今朝方は雨音に叩き起こされました(^p^)
まあしっかり二度寝して、見るモノ見れる時間には起きましたけど^^^
いい加減朝ちゃんと起きられるようにならなきゃなあ…来月辛いぞ私。

いやしかし今日の放送は神回だった。
朝からうっかり泣いてしまった(^p^)
そして昼過ぎにもう一回見てまた泣くという(^p^)
来週が待ちきれない早く日曜日来い。


今日はこれ以上ネタがないので終わっておきます。
明日も雨かな…出掛けたいんだけどなあ。
こんなに毎日続けて書いてるのは果たして何ヵ月ぶりなのでしょうか…!
ちょっと自分で感動しています。
というのも、実は最近PCの調子が頗る良いのです。
カタカタ言わないし止まらないし落ちないし。
更新プログラムインストールしても調子悪くならないし。
まあIEはたまーに動作停止しますけど。これは前からですし。
この調子なら再度リカバリする必要もなさそうです。ひと安心。


もーなんか最近アレですね、ひとりでいるとやっぱり色々とぐーるぐる考えてしまうというか何というか。だからといって毎日遊びに行ける気力も余裕もお金もないのですが。
あぁ、でも明日は朝から出かけたかったですね。お金さえあったら一人ででも行っていたと思います、某緑ランドに、某俳優さんたち目的で。
いやまあそれはともかくとして勉強がね、進まないのよね。基礎薬学すっかり忘れてしまってて本当にまずい。笑い事じゃないくらい。
このままいくと基礎薬学すら終わらない気がする…
大人しくCAIやっといたほうがいいんだろうか…でもなんかそれもどうなのかなあ…いや近いうちにやらなきゃいけないことは分かってるんだけど…ああもうやだ爆発したい(^p^)


そういえば明日か明後日あたりにhsy氏のライブDVDが届いてしまう予定なのですがこれどうしよう。
テンションは上がるかもしれないが丸一日潰してしまうやもしれぬ…(^p^)
という訳で、薬局(病院)見学の後は友人と映画を観てきました。
毎年恒例のポケモンでも、シリーズ最後のハリポタでもなく。

まさかのオーズです\(^p^)/

ひとりで観に行く勇気はさすがになかったので諦めていたのですが(^p^)
なんと友人のほうから誘っていただきました。ありがとう本当にありがとう。
おかげさまでガンバライドカードとオーメダルが着々と増えております。
そのうちガンバライド始めてしまうんじゃなかろうか…
とも思ったけど、今月末でオーメダル使えなくなるのできっとやらずに済むと思う。
ちびっこに混じって遊ぶ勇気も度胸もスルースキルも持ってません(^p^)


話がだいぶそれましたが、追記にて映画感想。
個人的には、もう一度観に行ってもいいと思うくらい楽しかったです。
悩んでる方は是非どうぞ。

ということでネタバレ注意。
そして長文注意。
同時上映の海賊さんもちょろっとだけ。ホントにちょっと。
薬局見学行ってまいりました。
正しくは病院の薬剤部、なんですけれど(^p^)

全体的にとても楽しい雰囲気の職場でした。
寮とか社宅とかも結構安いみたいなので、待遇もいい感じです。
裏が山だからもれなく虫さんとの共同生活になりそうな感じですけどね!←
まあそれは今もあまり変わらないかしら。←
それから、病棟業務はほとんど行っていないとのこと。
病院実習をまだやっていない身なので、病棟業務がどんなものなのかイマイチ実感できていないのですが、個人的には患者さんと接する機会が欲しい、かなあ…
勿論その方が大変なんでしょうけれど。

ちなみに現段階では病院≦薬局希望だったり。
といっても、最悪就職出来ればそれで構わないのですが。
まあまだ時間はあるので、時間のある時にまた色々見学しに行きたいと思います。
地元の薬局とか病院も今年度中に行っておきたいところなのだが…行けるかしら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]