忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1160]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れていたことが現実となりました。


そもそもね、私トレーディングカードって大好きなのよ。
ぽけもそ、ゆーぎおー、ているず、集めるのすごく好きだったのよ。
もちろん自分の作ったデッキで対戦するのも大好きだったのよ。

そんな私が自重できる訳がなかった。



ガンバライド
\(^p^)/
はじめました。



追記でデビュー戦感想。

いつかの記事にも記載したように、いい年こいた女子学生がちびっこに混じって遊ぶのは正直耐えられないと思っていたのです…ですけれど。
とあるプレイ動画を見て考えが少し変わってしまったというかなんというか。

・どちらかというと親御さんや学生の目が気になるだけだ
・そして知り合いに見られるのが怖いだけだ
・ちびっこと交流するのも悪くないかもしれん
・何よりカリスのカードが欲しい←

みたいな^^^
まあアレだ、愛があればなんとかなるかなって。←


今日はたまたま遠方の某イ○ンに行く時間がありましたので、知り合いに会う危険性も極端に少なく、かつ開店直後の時間帯、本当にちびっこ(と親御さん)しかいないことを確認してから、一緒にいた友人を巻き込んで(←)意を決して100円を入れてみた。

ら。


 /絶滅タイムだ\

いきなりLRキターー(゜∀゜)ーーー!!

一人テンションが上がる私。
友人ごめん。

初めてなので、とりあえず難易度は「ふつう」にしてプレイ。
引き当てたLR闇キバ様をゼンエイに、紫メダルセットに付属してたプトティラさんをコウエイに。
カードの引きも然りなのですが、ビギナーズラックといいましょうか、デビュー戦は華々しく(?)勝利を収めることができました。

味を占めた私、もう一度プレイ。
2枚目はノーマルプトティラさんでした。
まあそうそうレアだのLRだの出てたまるかってハナシですよねーですよねー^^^
前回同様「ふつう」でチャレンジしてみたところ、見事に負けました。
(隣のちびっこは立派なバインダー持って「むずかしい」やってた)
敵は1回目とおんなじだったんですけどねー…畜生ダディの癖に…
(※橘さんも大好きです。)
ちなみにスロットで全敗です。目押しなんて出来ないお…
コウエイのプトティラさんのおかげで一回踏ん張ってくれはしたんですけど…スロットめ…orz


という訳で、本日増えたカードは2枚。
もともと持ってたCD特典、映画の入場者プレゼント、メダルセット付属カードも含めて、合計5枚になりました。



プトティラ率高い。
CD特典のイラストが一番好きです。


カリスさんをゲットするには新バージョンが始まる前(9/15になる前)にもう一度行ってなおかつ引き当てる必要があるのだが、まー普通に考えて無理ですよねー(^p^)
近場(といっても電車で行く距離ですけど)の某イ○ンならまあ行こうと思えば行けるんでしょうけど…知り合いに見られるのが非常に怖いのでさすがにあそこでプレイはしたくない、よなあ…
また遠方まで行くにしても、そのためだけに片道630円とかどんだけだよwww
大きいお友達がやってるような場所、どっかにないかしら…(^p^)


まあ最悪オークションで旧弾の探して落札するって手もあるんですけど。←
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]