忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日のセトリを予想してみようと思う。
といっても順番まで予想するのは至難の業だと思うので、曲だけ。
長くなったので畳んどく。



公演時間について、M井Pは大体の時間ですら全く教えてくれなかったので、

・相当短いフラグ
・ゲスト参加フラグ

どちらかだと思っている(`・ω・´)
個人的には後者だと嬉しい。

そういう訳で多分15曲前後かなと予想。
出してる曲が全部で24曲(アレンジ除く)だったハズだし、20曲は流石にないと思う。

予想というより希望になったが何、気にすることはない。←



>>はじまりは、(ry
今日がツアーの始まりということで。
つかコレ絶対くるだろwww
なかったら私はM井Pに直談判しに行く(`・ω・´)
むしろこれは福岡だけの特権だと嬉しい…
流石にそれはないか(-ω-`)

>>BIBLE
1stシングル=ある意味原点(^ω^)
とりあえず「はじまりは~」がなくてもこれで始まるなら許す(笑)

>>go on
>>クチビル
>>like bored days

単に自分が好きな曲トップ3(順不同)

>>CLASH!!
>>マジックミラー

ノリ的にちょっと似てるかな?と思う曲(且つ自分の好み)をピックアップ。
どっちか歌わないかなー

>>GET STARTED
試験期間直前なので、是非これで気合いを入れていただきたい。

>>スピードスター
ネタ曲の中で一番好きだ。
でもこれどちらかと言うと大阪で披露しそうだなぁ…歌詞向こうの方言だし。

>>prayer
>>バレン(ry

再発売記念で歌いそう。
季節感?なにそれおいし(ry

>>エピローグ
言わずと知れた、ただのhsy(笑)
実体験説が流れてるけどホント?←

>>I.ng
>>Home Sweet Home
>>足跡

中盤~最後辺りで来そう。

>>Dear prince(ry
恋の激ダ(ry)は流石に来ないだろうけど、ソロでCD出してる分こっちは意外に来そう。
アンコールとかで。



とりあえずこんなもんかな?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]