忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺伝子工学の課題、提出日月曜じゃなくて火曜だ!

あー、ちょっと余裕あるから今日はもう風呂入って寝よう。
なんか英文見てたらものすごい眠気が…←←
PR
足がむっくむくにされてます…←

レポはまた後日!
(とか言いつつFC限定のときのは上げてないけど)←

しかしセトリ思い出せねえよどうしよう/(^o^)\
あぁあああああああああああ!!!


やっちまった…orz





皆さん迷惑メールにはくれぐれも気をつけてくださいね(・ω・`)
なんだまだ5時かー(´∀`*)



………(´ω`?)





朝かよ畜生寝過ぎだよ…!!!!orz


仕度全然終わってないよーorz
今日中に帰れるかなぁ…(・ω・`)
眠い。

寝ます。

おやすみなさい。←
あぁああああガールズロックとパストラルをけすなんてなにをかんがえているんだ573ぃぃいいい!!!


/(^o^)\ナンテコッタイ


そういえば稼動してるんだったと改めて認識。
しかし71曲サヨナラとかホントに何があった573。

とりあえず帰省したらプレイしにいこう。




違った意味でテンション上がったよありがとう妹御(爆)

いつか無線LANルータ買おう。


という結論に至りました。
安物はやっぱりそれ相応の機能なんだなー。
PCとかネットワークとかに詳しくなりたいと本気で思う今日この頃。

とりあえずIPアドレスとDNSサーバーの関係で動作してくれないっぽいことは何となーく学んだ気がする、よ!(超曖昧)


でもやっぱり戻って来い俺の6時間…!!!←
あまーいものーがたべーたいー♪
いますぐによ♪←






珍しく無性に食べたい。貪り食いたい。←
とはいえ、甘さや量によっては「うげー(´A`)」となるので、自分でも匙加減が難しかったりするのですが^^

どうせなら何か作りたいなぁ…製菓用チョコ余ってるし。
でもこんな時間だしなぁ…orz

やっぱ我慢、かな(・ω・`)
こんな時間まで不貞寝とか^^^

妹御にはいつも苦労かけます。申し訳ないorz





さて晩飯どうしよう。
作るの面倒いなあ…米炊いてないし←



ぶぁああかああぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
















あ、再試は2科目でした^^^←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]