忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人ラスボスとか死亡コースとかだったらどうしようショックだ\(^ρ^)/

何だかんだで発売日が迫っているグレイセス、この時期にきて細かい発売日まで把握していないのは非常に珍しい俺。←
それだけ自分の中での位置づけが低いということなのだが、正確に言うと自分の脳内の大半をミュと某が占めてしまっているので、決して位置づけが低い訳ではない、と思っていたい。うん、意味わかんない。
何が言いたかったかというとコレだ、グレイセスの代金の重み<<<ミュに飛ぶ資金の重み。←
下手したら買わなry

でもストーリーとかシステムとかはやっぱり気になるから、結局はクラコンと共に購入することになるんだと思う。

とどのつまり、この流れは全く以って無駄だった、と\(^ρ^)/


ただ現実逃避したかっただけとかそんなww



>>今日すべきこと
プレゼンの考察
実習レポート
香粧品学レポート
明日の弁当の支度


やるべきことはさっさと終わらせるべきですよね!^^

(万に一つもないだろうけど)早めに終わったらユキワラシかチョンチーの厳選をしよう。←←
PR
検診+購入が15分で終わってしまったのでものすごく暇^^

とりあえず久々にぽぷんやったら死んだ\(^o^)/
…ので、dmは怖くてプレイ出来なかった←



軽くご飯食べたら服とかブーツとか物色してきます。
何かお手頃価格で良いモノあれば良いなぁ。
先週忌々しいインフルに罹ってしまったせいで帰れなかったので、今日の夜から帰ります。
そうです、いつもの眼科ですコンタクトです。

本当は今日忘年会という名目でお食事会の予定だったんですが、今日帰らずに明日帰るとなると朝早く出なければ間に合わなくなるので断念。
酒が入るんだ、この俺が起きられる訳がないだろjk\(^o^)/←

話が脱線しましたが、とりあえず目的が済めば自由なので、ぶらぶらしながら買い物でもしようと思います^^
残念ながらそんなに予算はありませんけれど(´・ω・`)ちとーん

何はなくともまず部屋のお片付けから!←
目標は19時台の電車に乗ること^^^
熱も平熱まで下がり、関節痛も頭痛もすっかり良くなりました。
一時はどうなることかと思いましたが(初日の夕方は冗談抜きで関節痛で死ぬかと思った\(^p^)/)、なんとかなったようで何よりです。

現段階での悩みの種と言えば、何故か酷くなった咳と、そのせいで酷くなった喉の痛み、そして何故かたまに痛む耳、でしょうか。
何これ、もしかしてまた中耳炎ですか自分\(^o^)/


まぁそれはともかくとして、折角月曜までお休みな訳ですから、散らかり放題なこの部屋をどうにか片付けてしまおうと思います。
薬をしっかり飲み切ってしまえばぶり返すことは多分ないでしょうが、一応負担が掛からない程度に。
まさにアレですね、油断せずに(ry





講義受けられなかった分の遅れを如何に取り戻すかだよなぁ…特に実習2回も休むとか残念すぎる/(^p^)\

うっかりインフルに罹りました(^p^)



大学の保健管理センターの人から聞いた話によると、先日カラオケに行ったメンバーの半分(要は10人中5人)がインフルになってしまっているらしい^^
実際自分も病院でお嬢とばったり会いましたし。

一人が一昨日の夜から熱上がってたのは知ってましたが、頑張りすぎたが故の一時的なものだと思ってました^^
まさかインフルだとは^^^
まさか自分も罹るとは^^^

小規模パンデミックか\(^o^)/



それにしても初めて飲んだタミフルの効果にびっくりです。
あんなにキツかった関節痛と頭痛がだいぶ引きました。
お陰様でメール打つ気力が出てきた訳だが、熱は相変わらず下がらないっていう\(^o^)/

とりあえずあんま調子こいてたら悪化しそうなので、ここらで終わっとく^^^
なんかもうまともな文打つ気力残って無いから箇条書き\(^o^)/



>>昨日
朝からカラオケ
男子4名女子6名総勢10名
やべー男子超うめぇ^^^
そして自重しない女子群(の一部)
↑勿論自分含む←
8w時間ww(^p^)
後半皆お疲れモード
そして自分、胃もたれ(デジャヴ)
帰って布団にダイブ


>>今日
はっちゃけすぎて喉痛い
何故か腰痛い
昨日一緒だった子が一人高熱出したらしい
つまりインフル疑惑
\(^p^)/ぴぎゃあ
アイツ頑張りすぎ

とりあえず家事

一昨日借りたゲーム起動
何これ超楽しい^^^
気付いたら夕方

南瓜カレー作った
うまー
そして自重しない俺の手と口
つまりは食べ過ぎ\(^p^)/


>>明日の予定
眼科の予約
帰省準備
実習めんどい←



とりあえず眠いので寝ます。
毎日更新目標にしてたハズなのに何なのこの自堕落っぷりは\(^o^)/
まぁいいけど。


今日クラスメイトにこんなもの借りました。
前回の免疫学実習で同じ班になったときに
「なんかオススメ(のゲーム)ない?」
という会話をしたのが原因だと思われる。
多分そのときに話してくれたゲームです。
どうも昨日あたりにクリアしたみたいな口振りだったので、わざわざ持って来てくれたことには勿論感謝し…
…てはいるのだが、ちょっとアレです、ぶっちゃけね、ホラ、この時期に持って来られたら俺勉強しねーじゃねぇか畜生\(^o^)/

長々借りる訳にはいかないので勿論やりますが、程々にしておけるように頑張りたい^^^



ちなみにワタクシ、CEROがAでもBでもないモノをプレイするのは初めてです←



週末まではのんびりしてる余裕がなさそう(・ω・`)

まずは明日の衛生化学の試験を乗り切るべし!
あとは木曜のプレゼンと小テストを乗り切れば一段落…!のハズ。←

頑張りたい\(^o^)/
だって前回23時までだったんだから今回もそうだと思うじゃないか…!!orz
18時までなんて聞いてないよまだ合格してないよ\(^ρ^)/ナンテコッタイ
呑気に晩御飯の支度している場合ではなかった…orz

つーかセンセイ月曜まで延ばすとか言ってなかったですか?


410とDL見て癒されよう…(・ω・`)
今日ほど

タイミングの悪さを恨んだ日は

そうそうないんじゃなかろうかと

心の底から思いました。



今回は自分の間の悪さが原因じゃないだけに、この燻る感情を一体何処にぶつけたら良いのか分からない\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]