忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[618]  [617]  [616]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってるバトンを少しずつ消化^^

ちなみに、随分前にやってたレディマイ2発売前バトン、投下しておきました。1月の記事に入ってます^^


********************

ヲタ判定バトン


Q1 ヲタと言われて完全否定できない。○・×でお答えください。
>A1 ○ 
当たり前です^^^

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
>A2 ×
そもそもあんまり借りないですねえ。

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
>A3 ○
普通に考えます^^

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
>A4 ×
持ってはいるけど使ってはいないですね、今は。←

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
>A5 ○
え、予約って特典のためにするものでしょ?←

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
>A6 ○
高校の頃は普通に、というか8割方ラノベでした^^

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
>A7 ×
そこまでアニメ見ないしなー。

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
>A8 ×
そもそもiPod持ってない^^^
でもMDプレイヤーでなら似たようなやり取りしたことありますね。
テイルズの曲しか入ってないMD聴いてるときに「何聴いてるのー?」って(笑)

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
>A9 ○
まぁ誰だって好きな曲なら入れるでしょ^^
何らおかしいことはない!(爆)

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
>A10 ○
というか、妹にやってもらってます^^
現状じゃ録画どころかテレビ見れないし^^^←

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
>A11 ○
そりゃまあそれなりに好きですし^^
一部に関してはものすごく好きですし^^^←

Q12 普段はシラケキャラ。
>A12 ×
とんでもない^^

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
>A13 ×
全くない訳じゃないです。
いやそりゃ二次元だったら違和感ないですけど^^

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
>A14 ○
ヲタだったら知らず知らずのうちに使っていそうな気がするのだが^^

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
>A15 ○
テイルズアニメを「アニメ系」と称すなら(笑)

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
>A16 得ろゲー、となるので×^^

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
>A17 いやさすがに出ないだろ^^
涼みや。ホラ見ろ^^^×です。

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある。
>A18 ○
んー…
何処までの範囲が当て嵌るのかは分かりませんが、とりあえず心当たりはある、かな。 

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
>A19 ×
予約は専ら密林でやるので、券はないですね。
レシートならさっきまで大量にありましたけど(爆)

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
>A20 ×
多分。記憶にはない、かな。
ホラ、自分ってば真面目ちゃんだも(黙れ)

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
>A21 ○ 
雑誌についてたやつとかも含めたら複数枚ありますかね、多分。

Q22 また、それを貼っている。
>A22 ×
場所ないし貼る気もない^^^

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
>A23 ×
いつもじゃないです、半分くらいうばです(笑)

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
>A24 ×
苦手ではあるけど嫌いじゃないからなー。
ぁ、種目にもよりますけど^^

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
>A25 ○
えー、これは公式サイト含めてってコトでいいのかな?
まぁ含めなくてもいくつかはありますけども。

Q26 土日は引きこもる。
>A26 ○
基本的には。でも最近はよく出かけてるかも。
てか別にこれヲタじゃなくても引きこもる人いるでしょ。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
>A27 ○
そりゃまぁ子供の頃はありましたけど^^
近年はない、かなー。

Q28 サッカーの面白さがわからない。
>A28 ×
詳しいわけじゃないけど、見てたらそれなりに面白いと思う。
まぁ自ら進んで見ることはないですけれど(爆)

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
>A29 ×
え、アニメですよn(黙れ)
いや、特定のポジションにいる味方にパス出しちゃいけないルールでしょ?
オフサイドトラップとかよく聞きますし^^

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
>A30 (×と言いたいところだけど)○にしとく←
見たい番組があれば^^
でも強くまでは思わないので。

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
>A31 ×
た、多分野球なら…

Q32 コミケに行ったことがある。
>A32 ○
随分ご無沙汰ですけどね^^

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
>A33 ○
閣下でしたよね、確か。
まぁ一切見たことがない訳だが^^^←

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
>A34 ○
どういう状況下かまでは指定されてないですよね。
そりゃありますよ、ありますとも^^^

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
>A35 ○
え、どこか違和感を感じる要素が?←

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
>A36 ○
はァ、すんません^^^←
まぁ今月に限り別のものに沢山飛んでいきましたけどねorz

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
>A37 ○
はァ、すんません^^^←
落ち着きがないもので^^^

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
>A38 ○
年によって異なりますが、だいたいはそうですよね^^
金ないしゲーム溜まってるし課題もやらなきゃだし^^

Q39 友達のほとんどがインドア派。
>A39 多分○
まずアウトドア派ってどんな感じなんだろう(爆)

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
>A40 ○ 
「変」の基準はなんだろう^^
変換小説は「変」でしょうか、ですよね^^^

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
>A41 ×
立ち上げるのすら億劫です(どんだけ)

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
>A42 ○
もはや常識的範囲にまで来ていると思うのは俺だけか^^^

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
>A43 ○
いつも何かしら歌いますね^^
ヲタじゃない子達と行ったときはちょっと考えて厳選しましたけど。←

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
>A44 ○
え、何かおかしいです?←

Q45 秋葉原が大好き。
>A45 ×
行ったことないから何ともいえない^^

Q46 お疲れ様でした━判定━
>A46 わくわくどきどき←

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です。
>A47 わー、そんなアナタはこのバトンどこから拾ってきたのかなー^^
でも超健常者でも○が付きそうな気がするんだけど。18とか。

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
>A48 だからこのバトンどこから(ry)

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
>A49 ちょっとでもヲタには変わりないんだね^^←

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
>A50 あ、ココだ^^27個でした。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
>A51 いきなり「キモ」に飛ぶのか^^^

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
>A52 え、ヤバくてなんぼじゃないの?^^^


Q53 次にバトンを回す方を。
>A53 アンカー突っ走ります^^
でも自分がヲタだと思っているそこのあなたにはやっていただきたi(黙ろうか)


********************

お疲れっしたァ!

ちょっと色つけてみたよ^^
おかげさまで時間かかった…!回答含めて1時間くらい^^もう日付変わってるじゃねえか畜生明日学校だよ^^^

とりあえず見やすくなってることを期待して投下^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]