忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはハーツから。

結晶人なる種族の新キャラが。なんか姫っぽい印象を受けました。
どうやらPV中の「わたくし」ってのはこの子っぽい。
しかしいのまたキャラで緑はレアな気がするのは自分だけだろうか^^^

で、戦闘システムなんですが、援護攻撃なるシステムがあるらしい。
戦闘不参加のパメンが援護してくれるっつーのは過去の記事で知ってたんですが、今回の記事によると条件を満たせばシリーズのキャラクターが援護してくれるらしい。

ちょ、何狙ってやがるばんなむさん^^^

紹介されてるのはジューダスとジェイド、そんでSSに写ってるロイド氏^^
何だかえたにゃの某召喚術を思い出しますなぁ。まぁ出したことはないんだけども。




そんでもってマイソロ2。

新たにクロエ、ジェイド、カイルが発覚。
…と書いてある記事の下部にあるSSで、コレットとアッシュも確認。コレット天使化も健在ぽい^^
しかしこのSSのパーティ。マイキャラとコレットとカイルとアッシュって。確実にアッシュがキレそうなニオイが^^^←

えと、これで何人になったんですかね。
Pから5人、Dから7人、Eから4人、D2から3人、Sから7人、Rから4人、Lから2人、Aから6人、Iから3人、Tから2人、Vから1人だから…44人?おー、増えた増えた(笑)
残りの6人の中にせめてエミルだけでも入ってますように…!他の主人公全員決定してるし…orz

てゆかDとSが他と比べて多すぎると思う件について。まぁパメン多いから仕方ないかもだが^^^
あとな、可哀想だからナタリアとクラース先生を出してあげてくれ。それぞれのパメンで唯一出演が決定していないぞ^^^
まぁ後者に関しては召喚士だから、しいなも含め難しそうな気もする。

あとは誰が来るかなー。ロニとか来そうな気がするんだけどなぁ。
個人的にはリヒター氏希望。あとヒルダとモーゼスとリタ嬢とジュディス^^
リカルド氏も来て欲しいけど、Iはあの3人組が決定してるからもうお腹いっぱいです^^^



あとは公式の更新でびっくらこいたんですが、チャットのムービーの中のマイキャラ、天使の輪っか付 い て ま せ ん か ?
職業に天使があるのだろうか…それとも装備品だろうか…
でもコレット羽根生えてたしなぁ。職業にある可能性も無きにしも非ずでしょうか…ううむ。



しかしやっぱり50人は多すぎるような気がするよばんなむさん^^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]