忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に1年と1ヶ月と22日振りの生UVERでございます。

今回は初遠征ということで、いつもと違う場所へ、いつもと違う友人と共に向かいました。

11時頃に自宅へ迎えに来てくれた友人の車に乗り込み、いざ出発。
車内は勿論LASTをリピートしつつ、道中発見したTSU○AYAさんとし○むらに寄って(結構な時間)ぶらぶらし、お昼にパスタを食べ、会場に到着したのは15時前。

(ちなみに、道中で痛車を発見。)
W.I.M

それなりに「うわあ…」となるくらい並んでいた物販の列は意外にもスムーズに進み、30分後くらいには目当てのものを手に入れてホクホク顔でした。
ちなみに今回の戦利品。



結局ポーチもトートもタオルも買ったよ!買っちゃったよ!
予算オーバーです。
パンフは見本で満足した(ことにした)し、Tシャツはタオルと2択で。
ブレスが2個ありますが、片方は妹御へのお土産です。
とはいえ、基本的には好きなものを選んでもらうつもりではあります。
ブレスが余った場合は片方をストラップに改造する気満々なので全く問題ありません。

そんなこんなで、会場まで1時間以上余らせた私たち。
とりあえず一旦車に戻って荷物をおき、そのまま開演直前まで待つことに。
何故か車内に置きっぱなしになっていた某テニス漫画を読み漁りつつ、ミ○ドのドーナツで腹ごしらえをして準備万端です。

しかし水分補給が足りていなかったので、このあと死にかけます。


続きはたたみます。

今回はセトリ頑張って覚えました!
語呂合わせってなんて素敵!←

開演時間から10分。
いつもの

(手拍子×3)UVER!

のコールが響く中、会場全体が青い光に包まれました。


歓声と共にメンバーたちが現れますが、なんか約一名目立ってる。
ギターかなんかのネックがキラッキラしとる。

師匠でした。

師匠の背後のボックス型の機材、
縦に達筆で思いっきり

  師
  匠

って書いてあって吹いた。


●Set List●
01 world LOST world
02 GO-ON
03 畢生皐月プロローグ
04 Colors of the Heart
05 BURST
《MC》
06 儚くも永久のカナシ
07 バーレル
08 the truth
09 マダラ蝶
10 心とココロ
11 君の好きなうた
12 expod-digital
《MC》
13 撃破
14 LIFEsize
15 ハイ!問題作
《映像ネタ》
16 シャカビーチ~Laka Laka La~
17 神集め
18 99/100騙しの哲
19 スパルタ
20 激動
21 GOLD
22 WANNA be BRILLIANT

《映像ネタ》

en.UNKNOWN ORCHESTRA






「行くぜ佐賀ああああああ!!」

の言葉に何処か違和感を覚えた私。

ああ、福岡じゃないんだ

と少し寂しくなりましたが、数分後にはそんなこと吹っ飛んで楽しんでました。
まさかの畢生、そしてBURSTに俺歓喜\(^O^)/

MCは毎度のことながら我らが真ちゃん。


僕ら佐賀は初めてなので、
佐賀駅のおばちゃんに

最近佐賀の人に人気の食べ物とかってなんですかね

と聞いたら
シシリアンライス?って言われたんですけど

(会場:あー)←下がり調子

(ちょい略)
食べたことある人います?

(会場:……)

あ、はい、じゃあこの話はやめときましょうか(^ω^)

(会場:笑)

(ちょい略)
佐賀は初めてなので、はなわさんの歌を聴いて勉強してきました

(会場:笑)

吉田屋ってあるんですか?

(会場:失笑)

あ、この話もやめときましょうか(^p^)



こんな感じだった(^p^)
結局何一つ話題提供出来なかったことが話題になってた感じ。
いやー、楽しい。

あと佐賀はタクヤ氏の母上の出身地だって!
タクヤ氏の母上は俺の本名と同じだったという奇跡(^p^)
彼は私の子ということにしておこうと思います←

それから映像ネタ。
というよりはアテレコなんですが、
あれも非常に笑えました^^^
アテレコしたの誰なんだろ、
とりあえずうめえwww


そんな感じで、なんだかんだで楽しめた佐賀遠征。
一緒に行った友人も、

「また誘って^^」

と言ってくれたので大満足。
うば仲間が増えて嬉しい限りです。



次はいついけるかな…ライブハウスの公演、久々に行きたいなあ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]