忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うばわるどのアルバム、ちゃんと届きました!



ちゃんと特典のポスターもとどいてます。
前回のも手元にしっかりありますが、置く場所に困っていたりする←

それから、同日発売のコイツも届きました(^p^)



ジャケット自重www
でもとりあえず誕生日&アルバムデビューおめでとう(^p^)


現在進行形で聴きながらこれを打っている訳ですが、如何せん届いた時間が遅かったせいもあってまだ聴き終わってません(^p^)
hsyんに至っては聴いてすらいません(^p^)

うばのL/A/S/Tですが、今聴いた分だけ感想を言うとすれば、非常にいい曲尽くしですね!
毎度毎度そうなんですが、私の中ではシングル曲<<<アルバム曲。
あくまで曲それぞれの第一印象に限りますけどね^^
e/n/d/s/c/a/p/eとかシ/ャ/カ/ビ/ー/チとかがいい例です。
あとはライブ栄えする曲大好きですね。
今回は2曲目とかすごく好き。
むしろタイトルが問題作な7曲目もライブが楽しみです(笑)
お、12曲目もいいな…!バラードも好きですよ(^p^)!
むしろ前述の第一印象の話をするなら、最初の印象良くなかったバラード曲って多分ない。

タクヤ氏の高音聴くと元気が出る(^ω^)
癒しというよりは、そんな感じがしっくりきます^^


さー、L/A/S/T終わったらhsyんのほうを聴こう(笑)
明らかに笑いを取りに来たと思われる3曲目と7曲目だけでも聴いてから寝ます(^ω^)


お、G/O/-/O/Nの2ndミックスはギターのアレンジが効いてていいなあ^^
PR
hsy氏のアルバム詳細が出ていると2525で知ったのでぐぐってみた。

この衝撃は大きかった\(^p^)/

通販とはいえ、予約してしまったことを激しく後悔させるようなジャケットをありがとうございますwwwww
いくら色々と恵まれているとはいえ、やはりあのクオリティからは逃れられる訳がなかったということですね^^^^

来月の2枚目もきっとこんなんだろうと思っておこう、期待したら負けだと学習しました(^p^)
ああもうホント今から予約取り消せないかな畜生←

いやでもね、肝心の歌は良かったんだ^^
ラジオで流れたらしい音源だけしか聴いてないけども。
hsyんやっぱりいい声してらっしゃる^^
ネタだらけの曲名には一抹の不安を感じるが(^p^)



ところで明日試験なんだけど俺大丈夫だろうか←
大千秋楽観てきました。
生じゃなくても観に行けて良かった!
表情がハッキリと分かったので、生とはまた違った印象で観劇出来たと思います。
感動をありがとう^^

まぁまさかこっちまで泣く羽目になるとは思わなかったけど(^p^)
アップテンポの曲なのに(´;ω;`)ぶわぁって^^^
てにぬだからってちょっとナメてた。反省。
恐るべしテニミュカンパニー(^p^)
お見逸れ致しました^^^


とりあえず私の中で、原作とミュは全くの別物だという結論が出ました。←
つまりは
原作<<(越えられない壁)<ミュ
みたいなね(^p^)!
あくまで私の中でのハナシですけど^^^


何はともあれ、本公演お疲れ様でした。
5月のDLではきっと素晴らしい有終の美を飾っていただけるのだろうと信じてます^^



以上、打ちながら寝てたらしいので投稿しとく(笑)


(追記:追記にて福岡公演時のレポ。)
昨日受け取ってきた410サポDの感想でも書こうと思う。
ネタがないだけとかそんなそんな(^p^)



ちょっとしか自重出来てないので畳んどく。

そろそろホントにカテゴリ増やそう(笑)
夏公演のメドレーという名の作業妨害BGMを聴きながらお勉強中の未侑です。
やっぱりお休みとか無理でした\(^ρ^)/
とりあえず24までは毎日更新はしないけど、お休み発言は撤回で^^
書きたいときに書きたいことを書くのが一番ですよね!←

で、その書きたいことってのがなんなのかといいますと、5代目もいいなっていう話です←
いや、どちらかというとあれです、早くDVD開封したいんです見たいんです\(^ρ^)/

メドレー聴きながら思ったんですが、王者のサポキャス、なかなかの歌唱力でびっくりでした^^
特にond君^^
自分はBBが好きという訳でもないので、冬公演楽しみです。
や、BBはBBでもBBりょの方は好きですけどね!
あとみおちゃん、顔と声のギャップが^^^


さあ、そろそろこのブログにもミュカテゴリが必要かしら^^
来年のツアー日程が決定した模様。
今現在ツアー中なのに^^^


2010年春ツアーは、どうやら九州地区に3回ほど来てくれるらしい。
地元福岡にも勿論来るようですが、5/7(金)って俺確実に実習あるじゃねーか畜生\(^o^)/
地元は無理だと割り切って、あとは佐賀(5/5)と宮崎(6/6)ですが、交通費の問題もありますので一番近い佐賀に遠征の方向でいこうと思います。
ぶっちゃけ地元の方に行くより安上がり^^^
佐賀出身の友人曰く、会場ものっそ小さいらしいのでwktk^^^←

金銭的な余裕があれば宮崎か広島(5/3)の方にも足を運びたいなぁ、なんて、言うだけならタダですね^^

とりあえずは忘れずに先行予約入れときたいと思います。
でもまだだいぶ先の話だから、ちょっとだけ後込みしてたりする。←
オク覗いたら、うばわるどのライブチケが結構出てた。

そのうちのいくつかに度肝を抜かれました。



ペア→65000円

1枚→71000円

ペア→150000円



ちょ、ゼロ一個多くね?\(^o^)/
一番下なんてホントにびびった。
関東地方の1桁台とはいえ、まさかそんなお値段がつくとは思っておらず。


一瞬で彼らが遠い存在になったように感じました。
いや、実際遠いんだけど、デビュー当時が懐かしいなぁ…みたいな…(・ω・`)

ライブ、行きたかった。



腹癒せにNSWに通報してやろうかな畜生^^^←
問い合わせしてみたところ、振込用紙を再送してくれるらしい。
やった、再入会しなくて済む^^^
良い機会だから卒業してやろうかとも思ったのですが、生憎まだそこまで飽きは来ていないので良かったです。
14thシングルの発売も決まったようなので、ちょっと楽しみ^^

まあ…ライブになかなか行けないせいもあってか冷めてきてるのは確実なんですけど^^
9/26昼公演、初参戦のミュ!
まさかライブ以外でこういった場所に足を踏み入れることになろうとは、少なくとも1ヶ月前までの自分では思いもしなかったと思います^^

そんなこんなで市民会館。
妹御と共に開場30分前に戦地へ赴くと、当然ながら既に長蛇の列。
どうせ来たなら自分らも何かしらグッズ欲しいよねっつーコトで並ぶ。暑い。
開場してからそのままグッズ販売の列に並んだ訳ですが、なんつーか、いつも(ライブのとき)は開場前にグッズ買ってから改めて入場の列が出来るという形だったので、今回の形は新鮮だったというかなんというか。
とにかく、列が2階通路まで延びて1周するくらいの勢いだったのが見慣れなくてびっくりしたということが言いたかった。
状況をうまく説明できないのが歯痒い^^^←

無事にグッズをゲットしたあとは少しのんびりしてから席へ。
だべってる間に、「ハル(の写真)買い忘れた…!」ということに気付いて1幕終わってすぐダッシュで販売の列に並びに行ったのはまた別の話。←

席について程なく開演。
全体的に、メインの立海や青学よりも四天ばっかりに目を向けていた我ら姉妹^^
浪速>>(越えられない壁)>>王者>>主人校
本当は一生懸命公演を思い出して順々に感想書こうと思ったんですけれど、さすがに曖昧すぎるのと面倒なのとで断念。
印象強かった部分だけ追記の方に書いておきます。

3階席の、しかも割りと端のほうだったので、多少なり不安やら何やらあった訳ですが、実際はそんなことはなくて非常に楽しめました。
何よりラストのF.G.K.Sのときにstuくんが近くまで来てくれたので、うっかり大興奮。←

実際に見てみて思いましたが、これは一度見るだけじゃ物足りないですね^^
妹御の友人は夜公演も参戦するということだったので、羨ましいねーという話をしていた、んですが。
そんな矢先に、knskさんが夜公演前にぶっ倒れたらしい。
彼には代役がいないので、結局夜は公演中止、彼抜きでF.G.K.Sだけ歌って終わったとのこと。
ぶっ倒れるまで無理してたのならきっと昼公演のときもキツかったんだろうなあと思うと、非常に複雑な気持ちになりました。
公式サイトのお知らせによると、どうもインフルだったようです。当然明日(というか今日27日)の公演中止。

大千秋楽までに元気になってくれるといいなぁ(´・ω・`)
うばの秋ツアー日程in九州。
今回はあまり行けない土地を巡るとのことでしたので、福岡じゃないのは分かってましたけれど。


■11月26日() 【長崎県】
長崎ブ/リッ/クホ/ール [OPEN 17:30/START 18:30]

■11月27日() 【大分県】
大分i/ich/ikoグラ/ンシ/アタ [OPEN 17:30/START 18:30]


長崎ktkrwww^ρ^ρ^


しかし。



薬理の実習入ってんよ行ける訳ぬえええええええ!!!\(^ρ^)/

何故このタイミングで平日に持ってきた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]