忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に聴いたら癒された(^ω^)
懐かしい^^

こうなるといよいよ2ndアルバムが欲しくなってくる訳ですが、多分買わない、買えない(^p^)
こっち買う余裕あるなら、同日発売だった(ハズの)うばのDVD買うと思う(`・ω・´)
ごめんねkidさん、でもだいすきです(^ω^)

そういえばうば、東京ドームでライブするんだってな。
行けないけどおめでとう\(^o^)/
悔しくなんかない、悔しくなんかないんだかんな!←
19日の追加公演行けないのだって別に悔しくなんか(ry


うばの代わりに(と言ってはかなり語弊がありますが)行くことになっているhsy氏のライブですが、オンザレイディオでグッズ販売に関するお知らせがあったので、自分用にメモっといた。
長くなったので追記の方にたたんどきます。

>会場限定
・ペンライト(緑or黄)
・バレキスジャケット柄パーカー
・缶バッジ(3個セット)
・ポストカード(3枚セット)

>>先行販売
・パンフレット
・毒手サポーター
・マフラータオル(緑or黒)
・バスタオル
・Tシャツ


聴いて一番吹いたのは言わずもがな毒手サポーターwww
つまり左腕用のアームカバーか何かでしょうか(^p^)www
あとパーカーってアレですよね、あのピンクと白のボーダーのアレのことですよねやっぱり。

グッズには大して期待していなかった私ですが、予想外なグッズが多すぎてちょっと困ってる件について。
まさかのペンライト…
まさかのパーカー…
まさかのバスタオル…
そして毒手サポーター…www
つーかペンライトってライブハウスで使うものではない気もするのだが(-ω-`)←

ところでパンフって何の?
先行販売ってことはライブツアーのって訳でもなさそう、よね?
でもマフラータオルも普通はライブ会場限定のハズ…
ううむ…わからん(´・ω・`)

詳しいことは「アトラクションサイトでご確認ください」って言ってたのに、サイトはまだ更新されてなかった(´・ω・`)
値段把握して予算立てとかないと…

とりあえず毒手サポーター(笑)購入予定の方向で。←
パーカー(笑)とマフラータオルも欲しい、なあ。
まあぶっちゃけ缶バッジとポスカ以外は全部ほ(ry



てかどうせだったら再発売するあの2枚のシングルも会場で販売してくれればいいのに。
店頭じゃどうせすぐ売り切れちゃうから早めに買いに行きたいのだが、試験前に青いお店に行けるほど私に余裕はない。
8月じゃもうアウトだろうなあ…きっと。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(・ω・)ノ
久しぶりです。珍入します←

ライブに関して曲の予習を一切してないんだけど何を聴いたらいい?!(・□・)=○)3`)⌒゜
お暇なときにでも教えてくださいませ(笑
壱瑠 2010/07/16(Fri)01:10:52 Edit Top
Re:(^ω^)
とりあえずアルバム2枚分全部聴けばいいよ(^ω^)
2525に確か全曲上がってたハズ。
シングル2枚は一応アルバムにアレンジバージョンが入ってるから、多分聴かなくても大丈夫かと。

あとは…再販売することを考えるとバレキスを聴いとくといいんじゃないかな(^p^)www
季節外れもいいところだけどwww
冬月未侑 2010/07/16 21:10
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]