忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレポートに追われて更新サボりました(^p^)
ちょっとね、甘く見てたよ。
しっかりがっつりなレポートってよく考えたら久しぶりなんだ。
うん、次回から気をつけよう。


今日は久々にうばカテゴリ!

追加公演の先行は落ちた(^p^)
まぁ前期試験直前だから、当選してても行くかどうか分かんなかったけど。
というか行くなんて言ったら母上様に殺される(^p^)
言わなきゃいいじゃないかとお思いかもしれないが、ライブ終わってから日帰りでこっちまで戻ってくるのは多分キツい。


という訳で、明日から始まるツアー。
連休最終日にライブが控えてるので、グッズ云々を確認すべく、久しく行ってなかったNSWのHPに行ってきました。
ネットラジオとかもう第9回なんだね…知らないうちに時間って過ぎてる(´・ω・`)

あ、そいで、タクヤ氏のブログ見てたら!
DORI君が一緒に写ってるじゃないですか!
びっくりして叫びそうになりました(タイトル参照)
よくよく読んでみれば、タクヤ氏の自宅に遊びに行っちゃうほどの仲だというじゃないですか。
タクヤ氏「弟のように可愛いやつなんだ。」
誕生日にうばのあのリングをプレゼントしたそうです。
羨ましい(^p^)
いつからなんだろう、と思ってDORIくんのブログ見に行ったら、なんか素敵にうばファンだった。
先日の3D試写会も、特別枠とかじゃなくて普通に抽選で当たったらしい。
なんだこいつうらやましすぎる(^p^)

みゆうの DORIくんにたいするシンキンカンが 30% あがった !
みゆうは センボウノマナザシ を おぼえた !


話がそれました。

本来の目的を忘れちゃイカン。
今回のライブグッズ、しっかりチェック。
以下、グッズに関する個人的な感想とか。

※↑含め全部表示すると長くなったのでたたみます。

・パンフ
基本的に(うばの)パンフは買わない人間。
3回目くらいのライブで、「前回のパンフよかったから今回は買う!」とか言って買ったらそこまで充実してなくてショックだったのが尾を引いています。←
しかしあれからだいぶ経っている訳で、きっと内容も以前よりぐっと充実
してるんだろうとは思う(つまりお金があれば買いたい)

・Tシャツ
数量限定の方より普通の方がいいなあ。
基本的に黒地のがすき。
でも買わない←

・マフラータオル
鉄板デスヨネ!
しかし過去のライブで購入したものが未開封でクローゼットに眠っている現実←

・ブレスレット
シンプル、そしてアジャスターつき。
こいつが結構好みなんだ。
多分買う。

・ストラップ
いつもなら飛びつく勢いで買いたがるのだが、今回のはそこまでない、かな?
でも買うなら黒。

・トート
・ポーチ
ちょうかわいい。
入ってる文字の影響もあるのかな?
「うばといつもいっしょ!」(←和訳)
みたいなこと書いてある。
さすがに日常で使うのは少し気が引ける。
(しかし既にペンケースとmy箸は大学で使ってるので今更ではある)

・コンパクトミラー
使い勝手はあんまりよくなさそう。
でも拡大鏡もついてるなら…うーん、どうなんでしょう。
拡大鏡とか使わないから感覚分かんないしなあ。

・メモ帳
勿体無いとかいって使わなさそう(笑)
デザインはシンプルで非常にいいと思います!



とりあえず金欠どうにかしないと(^p^)
いやもうほぼどうにもできないんだけど。
電車の運賃どうなるかなって考えてたんだが、同行する友人が車出してくれるって!やったね!
そりゃまあ高速代とかガソリン代は割り勘だけど、電車と比べりゃきっと安く上がるハズ(^ω^)
しかし神戸の件が未だにあやふやなので、グッズに関してはなんともいえないのが歯痒い…



というか連絡遅すぎると思うんだ。
これで「やっぱりお譲りできません」とか言ってみろ、諦めはするけど多分私本気で怒る(^p^)
待たせといてそれはないだろ、みたいな。
忙しいのは分かるが、毎日ログインできる余裕があるなら一言くらい欲しい、よなあ。
明日で一週間過ぎるので、気は進まないが催促してみようと思う。
いずれにせよ、何も音沙汰がないってのがけしからん。

そう感じるのは私だけ?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
まじでか!
うあああ・・・マジでチケット取りづらくなってきてるよねー・・・(´・ω・`)

グッズよかったよね!
Tシャツはうちも普通のやつのがいいと思ったwwww
数量限定のやつ微妙すぐるww
ブレスレットよかったよねー!
かっこいいんだけど!
あれは絶対買う!!
バッグ可愛くなかった!?
あんなに可愛いと思わなかったんだけどwwww
パンフレットもほしいけど高いから買わないかなあ。
わかんないけどw
とりあえず楽しみ!
日下部凪 2010/04/23(Fri)10:14:38 Edit Top
Re:残念だわー´`
せっかく転送してもらったのに無駄にしちまってごめんよー
俺の分まで楽しんできてくれ!

Tシャツ(笑)
申し訳ないけどあれはコラボの必要性をうたがry
ブレスレットいいよな!
あれは一目惚れした絶対買う(笑)
バッグはどうせならポーチとセットで欲しいわ(^ω^)
お揃いカワユ(^ω^)

でもあたし一緒に行く子との兼ね合いがあるから(というか待たせるの悪いから)物販並ばないかもしれない…
その場合は改めて、
「大変申し訳ありませんがついでに買っておいてはもらえませんでしょうか」
的な内容のお願いメール送りますんでどうぞよろしk(還れ)
冬月未侑 2010/04/24 20:24
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]