忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛ちゃんかわえええええええ!!!\(^ρ^)/


可愛すぎて涙出てきました、どうも未侑です(どんだけ)
いつも思いますが、自分は周りより随分と遅れてブームが来るらしい。

ところで第一期OPのどや様の顔、ヤラシイというかキモいというか、そう思うの自分だけ?←

とりあえず全国大会準々決勝終了までが描かれていた訳ですけれど、なんかもう、なんぞこのてにぬ\(^ρ^)/としか言い様がない^^^

大体1話につき数回は一人でツッコみながら笑ってました。
こいつらもう人間離れしすぎ^^
分かってたことだけど^^^

アレはきっとアニメ監督がフリーダムにやりすぎだと思うんだ。
だがそれがいい(ギャグアニメ的意味で)



vs 比嘉
tns様、あの巨体で体脂肪率18%ってマジですか\(^ρ^)/
じゃあ何あの肉、あれ筋肉なんですか?ねーよww
しかしそんな彼も好きな自分は本当にもう末期^^^
あとtnn君、ミュを見た限りではどうしても好きになれなかった自分ですが、これ見たらちょっと好感持ててびっくりです。
これがアニプリマジック…いや、hrkbマジックかもしれ(ねーよw)
S2はki君がバイキングホーン打ったときの角笛の音、あれが個人的には地味に好きです、良かったです^^
それから、D1が影薄かった理由がようやく分かってスッキリ。
あ、ktさんは相変わらず美声でした。
あのイントネーションと、たまに出るうちなーぐちがたまらん^^^←


番外編・ビーチバレー
何故ここに持ってきたし^^^
いや、六角好きですけどこれは\(^ρ^)/ナイワー
え、これ原作でもこのタイミングで入ってんの?違うよね?
焼肉のときといい、とりあえずiniさんのポロリは自重^^


vs 氷帝
kbjさんの「もう…打てません」を期待した俺は懐古厨\(^ρ^)/
しかしmkhとhysがペア組んでたなんて知らなかったわー
でもDペアといえばやっぱりssd&ootrだと思うんだ。
勿論黄金ペアも好きですけれど、それとこれとはまた別のハナシ。
そしてS1での試合、上から照明落っこちてきても尚何事も無かったかのように試合を続ける彼らは愛すべき馬鹿としか言いようがない。
タイブレークのポイント118-117とか半端ねえ^^^
何より、立ったまま気絶するatbが素晴らしいと思いました^^^

tzk氏「atbよ…気を失っても尚、君臨するのか…」

え、これ笑うトコですよね?(爆笑)

そして主人公、お前どこからバリカン出した^^^




結論。
hrkb凛ちゃんは可愛すぎる。←
「やっけー、おっさんカンカンやっしー!」

やっけー、わんメロメロやっしー!(還れ)


そしてここまで長々と書ける自分に絶望^^^
悔しいが庭球からは離れられないのだと認めざるを得ない\(^ρ^)/




準決勝編は一度見たので、次の機会には決勝編を見ようと思います。
夏休み終わる前に見れれば良いなあ、と言っておく^^

そういやatb、焼肉のときは髪の毛普段通りだったけど、決勝編に出てくるならちゃんと刈られてる状態なんだろうか…←
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]