忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1142]  [1141]  [1140]  [1138]  [1137]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう6月になってました。
そして実習もなんと約3分の1が終了してしまいました。時の流れが異常に早いと感じる今日この頃。

覚えなきゃならんことをなかなか覚えられなくて非常に困ってます。
どちらかというと、これまで4年間お前は大学で何を学んできたんだと。
ちゃんと覚えてなかったんだなって、分かってはいたけれど、やっぱり改めて痛感させられました。
一朝一夕で身につくような知識でもないので、今後如何に叩き込んでいくかが問題だと思います。
いつも復習を疎かにするのが、僕の悪いく(ry

すくいようがない\(^p^)/


あと段々とレポートに書く内容にも困ってきました。
何かしら同じことを書いている気がする…これでいいのだろうか。←

とりあえず、この実習をちゃんと有意義なものに出来るようにやれるだけのことはやりたいと思う。
まぁ思ったとしても実行できるのは多分全体の半分くらいなんですけど(^p^)

強い自制心を持ちたい\(^p^)/
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]