忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おお振り合宿バトン(桐青編)】


■合宿前日の部活終了後、帰り支度している途中
A:「明日夜絶対枕なげしようねぇ!」気が早いですね。仲沢利央
B:「宿泊の荷物大きいだろ?迎えに行ってやってもいいけど」にこりと笑いかけてきます。島崎慎吾
C:「忘れ物すんなよー?もし忘れても貸せる物なら貸すけどなぁ」ポンポンと肩を叩いてくれました。本山裕史

りおーーーーーーーぅ!!か、可愛すぎる…!!(悶絶)
→Aで即答(爆)



■合宿当日の朝、集合場所にて
A:「寝坊しなかったんだな。偉い偉い」頭を撫でてくれました。高瀬準太
B:「荷物バスに積み込むから、貸してみろ」力持ちですね。河合和己
C:「バスの席、隣に座らねぇ?」ちゃっかり予約。松永雅也

準太に頭撫でこ撫でこ…!!されたいぃぃぃ!!!(落ち着け)
→やっぱり頭撫でられるの好きなんです。A。



■行きのバスの中で
A:「酔ったりしてない?大丈夫?」心配ありがとう。真柴迅
B:「見て見てー。景色すっごい綺麗だよぉー」窓の外を指差しながらにこにこ。前川俊彦
C:「おう、着いたらの予定なんだがな…」スケジュール確認もマネジの仕事。監督

まさかの監督…!!(爆笑)
でも結構好きですよ。桐青の監督(ぇえ)
てか前川が異様に可愛く見える件。むしろ台詞だけなら利央に見えr(ry
→ミユウは さっかくを おこした!B(ぇえええ)



■合宿所に到着。部屋に荷物を運び入れます
A:「部屋どこだったー?近く?」夜遊ぶ気満々ですね。山ノ井圭輔
B:「足元、気をつけろよ」大きい荷物に躓いて転ばないように先導してくれました。青木毅彦
C:「ふーん…お前の部屋そこか」ニヤリ、その笑みは何ですか。島崎慎吾

やべぇ!うっかり毅さんにキュンとしてしまった…!!
山さんも好きなんだけどなー…でもいやらしんごは無視を決め込もうと思います!(ちょ)
→可愛さだけでなく優しさにも弱いらしい。B。



■夕飯の時間です。
A:「ん、イチゴ好きなんだ?じゃあ俺のやるよ」デザートをくれました。本山裕史
B:「お前そんだけで足りんのー!?」みんなが食べすぎなんです。松永雅也
C:「おー、この後の風呂覗かれないように気ィつけろよー」もう酔ってるんですが。監督

も、本山君…!!良い人、だ!(三橋風)
そしてうっかり監督に対して微笑ましく思ってしまった俺(爆笑)
→俺ね、Bは絶対言われないと思うんだ。A。



■お風呂上がりの自由時間
A:「よかったら少し散歩しないか?」さりげなく2人きり。青木毅彦
B:「ね、お菓子何持ってきた!?おれはねぇー。」これから二人でお菓子パーティーです。仲沢利央
C:「ちゃんと髪乾かせよ。俺の部屋にドライヤーあるけど、来る?」男子の部屋に潜入。高瀬準太

あわわわわ…!!え、選べねぇ…!!
散歩も良いしお菓子も良いし利央かあいいし男子の部屋に潜入して悶々したいし…!!(お巡りさーん変態が此処に)
……何気に毅さん好きなのな俺。
→散々迷ってC。



■就寝時間です。
A:「部屋の鍵しっかり閉めとけよ、夜中誰が来るか分からないからな」大体予想は付きます。河合和己
B:「それでね、それでその女の人がねー」寝る前に階段話はマジで怖いかたやめてください。山ノ井圭輔
C:「明日朝起きれっかなー…」ちゃんと起こしに来るよ。真柴迅

和さん素敵!兄さんと呼んでも良いですk(逝け)
真柴も可愛いけど、ここはやっぱり山さんが良いなぁ。
→でも彼が怪談話すると妙な説得力がありそうで怖い。B。



■次の日の朝、起床時間です。部員を起こしに行きましょう
A:「んー…もう、ちょっとー…」眠い目をごしごし。真柴迅
B:「寝込み襲いに来たの?」腰掴まないで下さい。島崎慎吾
C:「お、早いのな。おはよ」もう着替えてました、早起きだね。松永雅也

ぎゃーーー!ま、真柴可愛いなその仕草…!!ストライクだよ畜生…!!(黙れ)
そしてまさやんが爽やか過ぎる件…!!こいつらいっそ同室だと良いと思u(そこか)
→慎吾さんは自重してください。C。



■今日も元気に練習
A:「今日も暑ィから、水分ちゃんととっとけよ」帽子かぶせてくれました。河合和己
B:「ごめーん、ボールとってー!」元気に走り回ってます。前川俊彦
C:「うん、だからこのメニューは投手に負担になるからさぁ」たまには捕手らしく活躍。仲沢利央

兄さん優しい…!(だから誰が誰の兄だ)
和さんはやっぱり桐青の父だと思う。
→しかし利央の可愛さにK.O.な俺。C。



■練習終わり。今日も一日お疲れ様
A:「汗かいたなー。飯の前に風呂行くか」汗流してさっぱりしましょう。高瀬準太
B:「今日の夕飯何かなぁー」お腹すきましたね。山ノ井圭輔
C:「汗拭いとけよ、風邪引くぞ」タオル貸してくれました。青木毅彦

え、良いの?風呂覗いてm(還れ変態)
ここのも究極だな…!準太も山さんも毅さんも好きだよ畜生…!!
→覗きも捨てがたいけど毅さん…!C。



■合宿に行かせたい人をチョイス
アンカー突っ走ります!!
…が、やりたい方どうぞ!



あ、あと何件あるんだろ…まだ30超えてますよね凪ちゃん(爆)
でもぶっちゃけ全部やりたいと思ってしまう辺り、どうやら完全にハマったらしい俺。もう末期w(今更何を)
PR
壱瑠からのバトンです!
遅くなってスマン!(土下座)


【どっちが萌えバトン】

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
→学ラン学ラン!

・爽やか系VS秀才系
→爽やか系で!

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→えー…銀縁?

・照れ顔VS膨れ顔
→照れてれば良いよ…!!カワユ!!(黙れ)

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→鬼畜…!!

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→う、おぉぉぉ…!!こっぱずかしいなどっちも!後者で!

・受けVS攻め
→どっちも好きd(ry

・年下VS年上
→場合によるけど年上!可愛けりゃ何でもi(自重)

・硬派VS甘えん坊硬派
→どっちもどっちだよn(ry

・ツンデレVSヘタレ
→え、浜泉ですk(違う)ヘタレ!!

・長髪VS短髪
→ロン毛大好きですが何か?(爆)

・ショタVSオヤジ
→うーん…どっちもどっちなんだけどねぇ…

・包帯VS眼帯
→眼帯!!

・バスケVSサッカー
→バスケ…かな?

・猫耳VSうさ耳
→にゃんこで(笑)

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい?』
→何だこの設問(爆)……後者で。

・足組VS腕組み
→どっちも好きです…!!強いて言えば前者かなー。

・天然系VS不思議系
→天然で!

・銀髪VS黒髪
→え、鮫とボスですk(だから違う)苦渋だなぁ…前者で!

・タレ目VSツリ目
→最近はタレ目が好きかもしれない…

・主人公VS悪役
→悪役で。

・ツッコミVSボケ
→際どいけどボケで。

・浮気性VS一途
→一途派です。

・殺伐VSのほほん
→のほほんに決まっておるではないか…!!(誰)

・金髪VS茶髪
→どっちも好きだけど金で!浜ちゃn(逝け)

・小悪魔系VS姫系
→小悪魔かなぁ…

・優しい嘘VS残酷な真実
→前者で。

・メイド服VSセーラー服
→うー……………後者で!(爆)

・うなじVS鎖骨
→どっちも大好物d(自重)

・手先VS足先
→前者!

・八重歯VS前歯
→八重歯かな…うん。

・軍人VS忍者
→軍人さんで!

・戦闘キャラVS見守るキャラ
→勿論戦闘キャラだ!

・髪を結わえるVS髪を解く
→な、悩む…!解くのも良いがここは前者で!

・迫力美人VS控え目美人
→迫力ですな。

・魔術師VS騎士
→騎士!騎士騎士!

・俺様VS奥ゆかしい
→俺様キタ!!

・ピアノVSギター
→あー……ギターかなぁ。

・お医者さんVS看護婦さん
→医 者 !!

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
→ミニスカ!生あs(黙れ)

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
→後者で。

・巨乳VS貧乳
→程々が良いと思います(ちょ)

・日本刀VS銃
→KA☆TA☆NA!(爆)

・ちら見えVSもろ見え
→チラリズムで。

・デジモンVSポケモン
→どっちも好きだけどやっぱポケモンが良いよ!!

・強がりVS泣き虫
→強がりですかね。

・魔王陛下VS勇者
→へーか!

・夢小説VS小説
→最近は後者ですね。前者は妄想で十分d(還れ)

・背が高いVS背が低い
→時と場合によるけど後者。

・笑顔VS泣顔
→前者ときどき後者(何だそれ)

・ウェディングドレスVS白無垢
→えー…前者?

・『泣くな』or『笑って?』
→前者!

・『強引』VS『奥手』
→強引が良い!

追加:抱き締めるVS頭を撫でる
…でお願いします!ちなみに俺はどっちでもいけるぜ!!(聞いてない)


回す人4人
・のの
・雫ちゃん
・緋狩ちゃん
・大学メンバー(ぇ)

人数増えちゃってますが、まぁ細かい事気にしない気にしない♪(待て)
凪ちゃんのトコから拾ってみた(ちょ)

いくぜ合宿withらーぜ!!



【おお振り合宿バトン(西浦編)】

■合宿前日、皆の様子は?
A:「忘れ物、しないっ、よ!」帰り支度してるけどタオル忘れてますよ。三橋
B:「やっぱ合宿だとオ、」途中で花井に遮られました自主規制しなさい。田島
C:「何かもう今から疲れた…」気苦労絶えないぐったりしてます。花井

主将、いろいろ大変だね!(嬉しげなのは何故)
そしてタジカル下ネタ自重w俺コミックス1巻読んで吹いたんだよあの台詞…!!(爆笑)
でもね、やっぱり俺はレンちゃんを選ぶわ!!だって可愛いんだもの!!(力説←ぇ)
→という訳でA。



■合宿当日の朝、バスの中で
A:「なあ、ちょい肩貸して」返答待たずに頭を乗せて寝る体制ですか。泉
B:「あ、良かったら聴く?」イヤホンからテンポのいい音楽が。水谷
C:「これどう?」新発売の期間限定お菓子を笑顔でくれました。沖

ぎぃやぁぁぁぁぁ!!!い、いいいいいいいずみぃぃぃぃ!!!!(落ち着け)
あぁぁぁ…でもクソレからイヤホン奪って泣かせたi(黙れ)
→沖には目もくれずA。(でもお菓子は食べたい)
………いや、沖も好きですよ?一応(ちょ)



■合宿所到着、部屋の確認を
A:「部屋割りとかどんな感じ?」ルームメイトが気になりますか?巣山
B:「荷物ってここでいい?」さり気なく運んでくれていました。西広
C:「朝からお疲れ様」自分だって早いのに笑顔で気を遣ってくれます。栄口

先生優しいなオイ。ちょっとうっかりキュンとしてしまったじゃないか…!!(知らぬ)
→しかし世界の笑顔には敵わなかった。C。



■練習も中盤、休憩いれましょ
A:「わり、タオル取って」汗だくになりながら防具を外して涼を取ります。阿部
B:「スポーツ飲料どこやったっけ?」今日はマネジとしてお手伝い。浜田
C:「今日も暑いね─」マネ業も負けないくらい暑いです。篠岡

は…はははは浜ちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!愛してr(自重)
→ゴメン、阿部もしのーかもホントに大好きだけどBで。



■お疲れ様でした、合宿所へ
A:「熱中症とかになってねぇ?」さすが主将、人一倍周りを見てくれてます。花井
B:「夜だと少しは涼しいよな」腕捲りのまま持参の団扇で仰いでくれます。泉
C:「持って帰るのこれだけ?」疲れてる筈なのにマネ業手伝ってくれます。栄口

うぉぉぉ…!!き、究極…!!
みんな気配り上手だな畜生…!嬉しいy(ry
→しかし泉への愛は大きかった。B(ちょ)



■お風呂上がり、束の間の
A:「古今東西!」いきなりスマッシュですか、卓球もお手のもの。田島
B:「おおっ、お、お」マッサージチェアの衝撃に思わず声出てます。沖
C:「ん?いる?」やっぱり欠かせない、お風呂上がりのコーヒー牛乳。浜田

タジカルと卓球…!!(・∀・)イイ!
でもやっぱり俺浜ちゃん好きなんだ。泉も一緒だと尚良いy(黙りなよ)
…よく考えたらアレだよね、間接(もごもご)
→コーヒー牛乳あんまり飲まないけどね。C。



■寝る前に明日の準備
A:「ぶっ!」歯磨き中に吹き出しちゃったんですか、鏡が白いよ。三橋
B:「ね─ね─扇風機ないの?」なかなか髪が乾きませんか?水谷
C:「明日花火でもしね─?」実はこっそり持ってきてたんですか。巣山

ぶはーーー!!レンちゃんカワユ…!!そんなドジなアナタが大好きよ!(自重しろ)
クソレ、髪乾かしたいなら俺が拭いてあげるよ!たまに引っ張ったりして虐めてあげたi(だから黙れ)
そして巣山にGJを送りたい。やろーぜ花火!むしろ今から…駄目か(そりゃな)
→何気に悩んでB。



■そろそろ就職時間ですよ
A:「明日も一緒に頑張ろうね!」笑顔で寝る前に約束と元気付け。篠岡
B:「腹出して体調崩すなよ」軽く頭を数回叩いて部屋に入っていきました。阿部
C:「今日も一日ありがとう」ほんわか微笑んでおやすみなさい。西広

頭ポンポンですか…!!くはーー!!(悶絶)
→さして悩まず即答。B。



■合宿に行かせたい三人をチョイス
アンカー突っ走りまーす!



さて、何気に初トラバに挑戦しようとしている訳ですが、果たして上手くいくでしょうか…(どきどき)
とりあえず、明日もバトン頑張りまーす!!(待て)
まーた拾って来たよコイツ、いい加減にしろっつーハナシだよな(爆笑/してる場合じゃない)
例によってドン引きな回答です。ご注意をば。










復活!ホストバトン



■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1.「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2.「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3.「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

******
ちょ、ツナ…!!!おま、可愛すぎだろ…!!!!(ハァハァ)
もうこれは抱き締めて撫で撫でするしかない!(やめれ)

⇒ホスト的には2と、キャラ的には3と迷った末に1。



■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1.「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2.「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

*****
うぉぅ…!!ど、どっちにしよう…やっぱここはむっくんかしら…!!(*´д`*)
耳元でっつーオプションがなww(爆笑)

⇒僅差でむっくん優勢。2。



■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1.「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2.「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3.「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4.「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5.「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

*****
き…究極過ぎる…!!!
どどどどどどうしよう!!獄寺と千種が可愛すぎる件…!!そしてボスにも悶々してしまっている件…!!ベルは置いといて、不覚にもランボにときめいてしまった件…!!(爆笑)

⇒悩みまくった結果、ドンペリなんて頼めないのでボスは断念。1。



■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1.「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2.「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからなぁ!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3.「俺は平気だびょん!お前こそ濡れなかったびょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4.「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5.「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

*****
犬ちゃんキャラ違うーーーーー!!でも可愛いから許す!!(ちょ)
豪快な了平ちゃんも良いなぁ…頭わしゃわしゃしてください(←)
…あー…でもスクアーロ…(揺らぎすぎだYO!!)

⇒2と迷って結局3。



■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1.「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2.「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3.「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

*****
究 極 !!!ww
無理、ちょ、無理です、コレ無理(くどい)

⇒…と思ったけど、意外にあっさり可愛さに堕ちて3。



■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1.「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2.「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3.「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4.「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ。

*****
頭撫で撫で…!!?(初めてベルにぐらついた瞬間)
しかし酔った状態で膝枕なんてされた日にゃあ私確実に寝ちゃいますからねぇ(←)

⇒2と3は寝そうだ。4。(1は?)



■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1.「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2.「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3.「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4.「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5.「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア。

*****
ひぃぃぃ…!!!!ちょ、可愛すぎでしょ1と2、ついでに4…!!!!(ついでかよ)
でもルッスも良いなぁ…こんカンジで良い友達になれたら良いと思う(笑)

⇒しかし結局堕ちました。1。



■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1.「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2.「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3.「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

*****
一生ついていきます!!!

⇒ちょっとだけ3にぐらついたのは内緒。1。



■最後に貴方のお気に入りのホストは?

え、コレも一人?無理です、前回の執事以上に無理(おま)
一回でも選んだヤツはお気に入りってコトで☆(待て待て待てぇぇ!!)


■次に回すお客様は?

前回快く受け取ってくれたあの三人に回したいと思います!!あとはご自由に拾って行ったってくださいまし~(`∀´)ノ

…無理を言っちゃうと、前回のと一緒に娃奈たんにも回したい。お前ブログやっちゃえよー!!(←)



ま、とりあえずお持ち帰りは此方から。
前編後編
※本来二分割されているものを、こちらではまとめて記載しました。


で、前回のも此方からどうぞ。
(1)(2)(3)





**********
…ハイ、現実逃避はここまでにして、大人しく勉強しまーす…(´д`;)


実は明日は英語のリスニングテストがあるんだったという現実。
…目を背けて有機やって良いですk(´ε(○=(´∀` )

※前記事の続きー。




【復活執事バトン(3)】




■そろそろ夕飯の時間です。
+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!
+「腕によりをかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?
+「…つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?
***
山本親子!!竹寿司の味を是非堪能させていただきたいですなぁ(*´∀`*)
外食も良いが、何故犬ちゃんがおらぬのでしょう(そこか)



■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。
+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。
+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もってっちゃいましたよ、雲雀。
***
ぼ、ボスがプリン…!!ボスプリン…!!(爆笑)
プリンそんなに好きではないですが、ボスのプリンとあっちゃあ話は別です(現金な)
…でも犬ちゃん可愛いなぁ…(悶々/ちょ)



■お風呂上りです。
+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルで頭わしゃわしゃしてくれた。
+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついてると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。
+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れしてくれた。
***
ぬ…ぬぉぉぉぉ…!!!!
ぜ、全部お願いしますゥゥゥゥゥッ!!!(ちょ)
し、強いて言うなら、真っ赤になった獄寺を拝んだあとに、もっさんに頭わしゃわしゃされたい…!!(鼻血/落ち着け)



■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。
+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。
+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を開くランチア。
***
一日はツナで始まりツナで終わる…良いなコレ!
でこちゅーも良いんだけどなぁ…ツナの笑顔には勝てなかったバリ様(笑)
…でもな、頭ぽんぽんするのはあたしの役目ですから!(←)



■…眠れないなぁ…。
+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。
+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。
***
むっくん良いなぁ…撫で撫で良いなぁ……良いんだけど、でもやっぱりスクアーロが良いなぁ(ちょ)
…ここに来てようやく骸の話題に触れた俺(爆笑)



■専属の執事にしたいのは誰?

え、一人?コレ一人だけ?
うぅむ……………………………………………いや、やっぱりツナとスクだけは外せないです(欲張りめ)
そいから、犬ちゃんとごっきゅんの二人は癒しと目の保養担当で(待て)



■次に答えて欲しいお嬢様達を3名ほど。

アンカーで(´∀`)

………でもね、やっぱり蒼燕ちゃんとお嬢とリヲ嬢には是非やっていただきたい(←)





**********
いやー、楽しかった(*´∀`*)
…分かってます、イタイってのは本人が一番よぉく分かってますとも!(爆)

こうして見ると、普段ボスとかもっさんとかバリ様とかむっくんとかに対してキャーキャー言ってる割には、名前あんまり上がらないんだなっていう(笑)




さて、ご飯炊いてないことを思い出してさっき仕込んだのは良いけど、食べるの何時になるかなぁ…(´Д`;)

※前記事の続きー。




【復活執事バトン(2)】




■おやつの時間。
+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。
+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。

※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。
***
ちょ…!!上目遣い反則!!襲うz(ry
でも今の気分はケーキなのでランボさん(ちょ)



■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」
***
自主規制ってなんだオイ…!!(爆笑)

ルッス&バジルのも良いけど、ここは組み合わせ的にもスク&もっさんだろ!むしろあたし無視して二人で稽古やっちゃってくださいなv(←)



■用事を頼むことに。誰に?
+「…めんどい」ああやっぱり。千種。
+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。
+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子様のプライドは捨てません。ベル。
***
ボス!!ちーくんでも良いけどボスが良い!!ダメもとでナンボだ!(`皿´)ノ
…つーかベルは仕事しないで何するんだろうね(・ω・`)



■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。
+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。
+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。
***
ここはごっきゅんで!
このツンデレめぇ!!苛めたくなっちゃうじゃないの☆(待て待て待て!!)



■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。
+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。
***
三つ編みスクアーロ…!!(悶絶)
でも個人的にはポニテ希望!あとは横に緩く括るとかな(*´艸`)
…でもちょっとランボのセリフにキュンと来た。あと抱き付くって辺りに(←リアルにスキンシップ好き)






次まで続きますー(´∀`)

…長いなコレ…
めちゃめちゃ気になったので拾って来てしまった(爆笑)
回答は結構、否、かなり痛いのでご注意をば。ドン引きです(ちょ)










【復活執事バトン】



「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」



■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。
***
ぎゃーー!!つ、ツナぁぁぁ!!!
朝からこんな可愛い奴とご対面とか…!!眠気なんて吹っ飛ぶわ!!もうこの際抱き締めさせてくれ…!!(黙れ)
でもボスも良いなぁ…ボスになら小突かれても良い(若干問題発言)



■朝食は?
+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。
***
ここはやっぱり和食な千種で!
で、一緒に食べr(´ε(○=(´∀` )



■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。
***
うぉぉ…!!上二つで悩むぜ畜生…!!(下のは無視ですか)
うーん…犬ちゃんもちーくんも可愛いんだけどなぁ…姐さんと王子にしてみよう。一番マトモなの選んでくれそうだ(笑)



■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。
***
バリ様でお願いします(即答)
死ぬ気じゃなくてノーマルか超死ぬ気ツナだったら悩んでたけどな(笑)



■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。
***
犬ーーーー!!ちょ、おま、可愛…!!ちゃんとお土産買ってくるよ!!(笑)
ってか、三人一緒に見送りすれば良いと思う(う゛お゛ぉぉい!!)



■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。
***
う、うぉぉ…((´д`))
ツンデレごっきゅんも捨てがたいがここはやっぱりスクアーロで!!
傘も差さずにダッシュって…水も滴るなんとやらですかね☆(黙れ)



■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。
***
おやつーv
ルッスも良いんだけどなぁ…てかやっぱりお出迎えもみんな同時が良i(´ε(○=(´∀` )






長いので次へ続きます!
 
【氷帝バトン】

■起床 朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部
2.爽やかな笑顔の鳳
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸
4.いつまで寝てんですかと布団を剥がす日吉

》1は怖いです恐ろしいですよ…!!夢見る、ゴージャス、ハヒフへホクロが目の前に…!!(ネタ分かる人少ないかと)
てなワケで、2でいきましょう。他も捨てがたいですが。


■登校
1.早くしろよと車でお迎え跡部様
2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳
3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸
4.早くしてください!仕方なく手を引っ張って走らせる日吉

》3は論外です(きっぱり)いや、宍戸は好きですがサボりは嫌いです(爆)
ここは…じゃあ4でv


■授業
1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部
2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳
3.諦めモード、サボらねぇか?の宍戸
4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉

》だからサボりは嫌いなんじゃボケぇぇ!!(ノ`Д´)ノ
ハイ、2番ね!!

…さっきから見事に2と4で迷ってるんですが私(´ω`;)


■放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる
3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる

》スイマセン、怖いもの見たさで1選んで良いですk(Σ)
着せた後は爆笑してやるんだー♪(*´艸`)
…何気に似合ってそうで怖いんですがね…。


■下校
1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す跡部
2.遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか
 さりげなく手を繋ぐ鳳
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸
 激ダサだぜ・・・下がってろ
4.今日の晩御飯は何かな?「・・・まさかうちで食べる気ですか・・・?」日吉

》ごはんー!!(ぇ)
…というワケで、4。


■お風呂
1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ跡部様
2.無言の主張爽やかスマイル鳳片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入るぞ…宍戸
4.一緒に風呂入るんですか?日吉
》Σどれも丁重にお断りしたいんですが!!
や、もうとりあえず4でお願いします…(爆)


■一緒に寝るなら
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かしてください跡部様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳
3.眠るまで傍にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸
4.早く寝てください。日吉

》ここは無難に4でいきます。というか、言われるまでもなく寝ますよ私。その気になればいつでも何処でも寝れますからねv




懺悔その他諸々は次の記事でいきます(´ω`)
『萌えバトン』

■萌え属性を答えなさい。
萌えかどうかは分かりませんが、好きになったり絡ませたくなる(←)のは大抵、爽やか・ヘタレ・俺様・鬼畜系です(Σ多i)

■萌え衣裳を答えなさい。
特にはないですねぇ…
強いて言えば制服とか…

■萌え小道具を答えなさい。
こちらも特には…うん、ないです。

■萌えな仕草を答えなさい。
笑顔は欠かせません…!!(爆)
爽やか系と無邪気系が特に好きです(*´д`*)
…あ、含み笑いも良いですね(爆)

■萌えスポットを答えなさい。
Σうぇえ?!スポット、スポットー…?
……スイマセン、ホント特にないでs(´ε(○=(゜Д゜)

■餌食にする五名様
・零ちゃん
・和ちゃん
・総鴕
・…娃奈ちゃん?(Σぇー)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]