忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零ちゃんから回って来たバトンでございます!
更新する前にブログ巡りしとくんだったなー…早く気付けよ俺^^^



ではでは早速。久し振りだー!



絶対やってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!
良くも悪くも超楽観的!←

■薄い顔?濃い顔?
えー…濃いんじゃないでしょうか。多分←

■背はいくつ?
四捨五入したら160です。
…あと数ミリ足りないんです。

■自分の体で嫌いなトコは?
多すぎてキリがありませんが、敢えて言うならばこのぶよぶよした身体の内側にべっとりくっついているであろう脂肪分でしょうか…(ぇ)
あとは楽観的すぎるこの性格。

■あだ名は?
主に
・冬ちゃん
・冬っち
・未侑ちゃん(さん)
※本名をHNで変換してお送りしております

■異性の好きな髪型は?
あー…特には。
まぁ後ろでちょっと束ねてたりとか前髪止めてたりとかすると可愛いですよね(趣旨ズレてるよ)

■背は何cmから何cmの人が好き?
基本的にあんまり気にしないです。
身長高い人はちょっと威圧感があったりするので、第一印象はあまり良くなかったりしますけど(笑)

■趣味は?
…妄想?(黙れよ)

■淋しいと思う時は?
独り言が多いことに気がついたとき←

■あなたが今一番したい事は?
変換小説執筆及び完結。

■今年1番したい事は?
ギター弾けるようになりたい。

■喧嘩したとき自分から謝れる?
時と場合によりけりですね。

■理想は?
…何の?(爆)
まぁ敢えて言うなら…し(黙れよ)

■バトンを回してきたあの人
高校時代に大変お世話になった級友であり、帰省したらほぼ毎回遊んでる親友(だと勝手に思い込んでいる)たちの中の一人。うばわるど仲間で携帯獣仲間。
そういう訳だから愛してんy(黙りなよ)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
凪ちゃん、壱瑠、蒼燕ちゃん

・時間があればやってくれるだろう
ささみ嬢、りんごさん、緋狩ちゃん

・やってくれるかもしれない
姉さま、和ちゃん

・やってくれるかな?
割愛。



割振りあんまり関係ないです。スルーも勿論おkです^^^



携帯からの方は此方からコピペどうぞー。
PR
情報サイトさんから拾ってきましたー。
随分久々なバトンだ…そりゃまぁコピペ出来ないもんね。ブログリさんのバトン倉庫は便利です。

では、いきます。



【ラタトスクの騎士発売直前バトン】

6月26日に発売するラタトスクの騎士発売直前バトンです。発売前なので想像妄想もありです。
長いですがお付き合い下さい。


・ラタトスクの騎士は予約されましたか?

>>無論でございますよ。


・ラタトスクの騎士のためにwiiを買いましたか?

>>買います、近日中に。


・予約特典の学園シンフォニアはどう思いますか?

>>んー…まぁ釣りですよn(ry)
いや、勿論楽しみなんですが。校長とか校長とか校長とk(※注:クラトス)←


・前作のシンフォニアはプレイ済みですか?

>>GC版PS2版両方やりこんどりますが何か?
…まぁ、どっちかというと前者の方が沢山やってますが。やっぱり。


・キャラクターデザインは奥村さんか藤島さんどっちが良かったですか?

>>どっちも好きなので問題ないですよ…!
ありがとう奥村氏!ありがとう藤島先生!


・主題歌の二人三脚はどう思いますか?

>>歌は良いと思いますよ、歌は。←
きーみーのかーわりなんーていーないからぁ~♪(黙ろうか)


・主題歌のCDを買いますか? また買うならAとBどちらを?

>>え、2種類あるんですk(爆)
いやぁ、今の彼女には興味がなくt(ry)でいあふの頃なら好きだったんですけどね。
まぁ、金銭的余裕があれば…


・モンスターを仲間にできるシステムについてどう思いますか?

>>良いじゃないですかものすごく楽しみですよ…!
色んな子たちが仲間になると良いなぁ…むふふ(怪しい)


・エミル、マルタ、リヒター、アクア、テネブラエ、アリス、デクスについてどう思いますか? またこの中で一番好きなキャラクターは?

>エミル
→可愛い弟、譲らない(待て)
>マルタ
→可愛い妹、でも妄想癖g(違う)
>リヒター
→俺のよm(自重)絶対譲らな(黙れ)
>アクア
→ちょっとライバルいしk(だから黙れ)
>テネブラエ
→素敵なハスキーボイスにゃんこ(猫違う)
>アリス
→可愛い、可愛いんだけど怖いよあんた
>デクス
→キモいけど憎めない、報われないヤツ

いや、勿論アクアも…というか基本皆好きです可愛いもの。
アリスは台詞が…ね!「苛めてあげる(はぁと)」って…絶ッ対ドSだ!!(爆)

一番好きな子は、…まぁ察してあげてください。


・マーグナー、ホーク、ブルートの中で一番戦闘したいのは?

>>ブルート!
PVの「絶望しろ!」に惚れたので是非生で(爆)あとあの素敵なスキンヘッd(自重)
キャラ説だけで言えば、ホークもちょっと気に掛かる。


・旧キャラクターがレベル固定とのことですが、それでもパーティに入れますか?

>>あえ、そうなんですか?(お前情報源なさすぎだよね)
まぁ…程度にもよりますよね。よっぽどでない限りは愛でカバーしますけど(爆)


・誰の秘奥義が一番見てみたいですか?

>>え、言わずもがなリヒターですが何k(もう良いよ)
だって彼の秘奥義(というかカットイン)だけPVで出てないんだもの…!そりゃあ見たいに決まってるじゃないですか…!
エミルやマルタは勿論のこと、バージョンアップした前作キャラの秘奥義も楽しみです。


・ロイドが血の粛清の首謀者となっていますが、本当に首謀者だと思いますか? 違うと思った方はどう考えていますか?(予想でお答え下さい)

>>違う、と思いたいですよねぇ。
偽者なんじゃないのかな、とかは思います。どんな理由があれ、無意味に人の命奪うようなキャラじゃないもんねぇ…
もし本当に本物なら、何か深ぁぁぁい事情があると見た。なんかもう、そういうの考えるとイタチさんしか出て来ないから、ものすごく切なくなるんだけど。


・アリスとデクスは仲間になると思いますか?

>>思…わないです。
さすがに…仲間にはならないんじゃないでしょうか。いって和解止まり…でもそれすら想像出来ないよ、アリスのあの性格。


・ラタトスクの騎士で期待または楽しみにしているものはありますか?

>>前作キャラとの絡み、モンスター仲間システム、エミルとリヒターの関係(コレ重要)等々。テネブラエとアクア以外のセンチュリオンも気になります。
何より、やっぱり物語の真相に期待。きっと納得のいくラストになってくれているハズ!


お疲れ様でした。
ラタトスクの騎士を楽しみにしている方に回して下さい。

んー、…どうしよう。
・ささみ嬢
・凪ちゃん
・壱瑠
・和ちゃん
・蒼燕ちゃん
・姉さま
…かな?挙げたら結構いたわ(爆)
まぁとりあえず、以上の6人に回してみることにする。シンフォニアプレイしたことのある人ってだけだけど(笑)

勿論スルーおkですよー。


携帯の方は此方のバトン倉庫からどうぞ。
久々にこんな時間までゲームしてたら眠れなくなったのでバトン消化(爆)

やりすぎだとか言わないで…溜まってるんだもの!(ちょ)





【おお振りラブバトン】

※答えはいくつでもいいです。
※無しは無しで。

●おお振りを読んだまたは見たきっかけ

妹御に「面白いよ!」と勧められていて、帰省したときにたまたま一緒にアニメ(確かスゴい投手)を見た。
ハマったのは半年後にコミックス読んでからですね(笑)


●第一印象

この主人公は新しいぞ…!!(爆)

最初はそんなにハマらなかったのよね。何かしながらぼんやり見てただけだったし。
…しかしちゃっかり阿三には目覚めていた(ちょ)


●どこの学校が好き?

みんな好きですが、敢えて選ぶならやっぱり西浦でしょうかねぇ…


●好きなキャラは?

みんな好きすぎて困ります。
全部挙げるとキリがないので、1校につき2人を限度にして他は頑張って割愛。

浜田


榛名
秋丸
高瀬
仲沢
佐倉
市原

……厳選してみたものの、ぶっちゃけ西浦と桐青は監督含めて皆好きです(爆)
三星がかのにゃんしかいないのはご愛嬌(笑)


●好きなセリフは?

うろ覚えですが。
・だってお前頑張ってんだもん!
・お前、寂しくないのかよ!
・阿部くんは、榛名さんとちゃんとしたバッテリーになりたかったんだよね
・もっとうまく投げさせてやりたかった
・力たんなくってごめんな
・あんたらが負けたら、うちの先輩弱いみたいだから!


●好きなシーンは?

・栄「オレのフキ…」(←)
・田「ほーらね!」
・準太が和さんに抱き付いてわんわん泣くシーン(←)


●キャラになれるなら誰がいい?そして何したい?

・千代ちゃん
(マネジ業をやってみたい)
・阿部
(水谷を苛めたい)←
・田島
(三橋と花井に抱き付きたi)


●何組になりたい?

そりゃおま、9組だよ!(爆)
…いや、7組も捨てがたいけども(←)


●西浦高校が制服だったらどんな制服がいい?

どんな…?
うぅむ、やっぱ学ランじゃないだろうか。でもブレザーも良いよなぁ…

…いや、でも花井とか浜田とか田島にブレザーは無いな(爆笑)


●親友にするなら?

女の子なら千代ちゃん!
男の子なら田島か利央か水谷!


●彼氏にするなら?

浜田とか花井とか。面倒見良いだから何かと尽くしてくれそうだ(爆)
でも泉とか阿部も捨てがたいy(黙ろうか)


●彼女にするなら?

榛名(待て待て待て)
だってセーラー似合いそうなんだもn(還れ)

…サーセン、千代ちゃんで!


~あてはまるキャラを答えよう~

・字がきれい
⇒栄口、西広

・寝起き悪い
⇒阿部、榛名、仲沢

・歌がうまい
⇒水谷、巣山

・実は腹黒い…
⇒栄口

・ピーマン嫌い
⇒三橋、仲沢、榛名(←)

・爪がきれい
⇒秋丸、仲沢

・動物好き
⇒水谷、叶

・水泳が得意
⇒佐倉、島崎、織田

・実はピアノ弾けちゃう
⇒高瀬、仲沢



利央率が高いのは何故w


●次に回したい人

凪ちゃんとリヲ嬢に!
阿→三で良いなら、下のキモベも是非一緒に(笑)

あとはフリーダムにお持ち帰りくだせぇ(爆)






キモベ(仝ω仝)バトン


*貴方は今からキモベ→(仝ω仝)と会話をしてもらいます。
*キモベに何を言ってもOKです。あ、でも言い過ぎると引きこもっちゃうので程々に♪

では会話スタート!


(仝ω仝){よぉ
(*´ω`){あ、どもー。

(仝ω仝){お前、名前なんて言うんだ?
(*´∀`){未侑って言いますよー。

(仝ω仝){ふんふん。三橋って名前なんだな
(*´ω`){…いや、「み」しか合ってないよ?

(仝ω仝){え?三橋じゃない?
(*´U`){うん、三橋のがかぁいいよ。

(仝ω仝){悪い悪い。三橋しか眼中にねぇから(笑)
(´・ω・){そかそか、耳鼻科と眼科と精神科行ったが良いよ。

(仝ω仝){ところでお前って腐女子なのか?
( ´∀`){…アナタの口からそんな言葉が飛び出るとは思わなかったよ俺。

(仝ω仝){だよな。腐女子じゃなかったらキモベなんて知らないもんな。
(#´ω`){うん、そうだけどさ、俺まだ何も言ってないよ。

(仝ω仝){じゃあさ。アベミハ大好きだったりする?
(*´ω`){うん、勿論。

(仝ω仝){誰だ今カノミハって言ったの。
(*´∀`){叶三も好きよー。

(仝ω仝){はぁ…
(;´ω`){あ、落ち込んだ?

(仝ω仝){何で三橋はあんなに可愛いんだろうな
( ´ω`){…何でお前はそんなに脈絡がないんだろうな。

(仝ω仝){最近じゃあ阿部受けも流行ってるらしいじゃねぇか。
( ・∀・){え、知らなかった?

(仝ω仝){ミハベとか…あるらしいじゃん?
(*`ω´){うん、良いよ三阿。オススメ←

(////ω仝){実は結構気になってるんだよな。んふふ
(*´∀`){そうかそうか、お前笑い方キモいな。

(仝ω仝){攻めな三橋も大好きだぜ♪
(*`U´){それには同感だぜ♪

(仝ω仝){ラ~ラ~三橋ぃ~~♪♪
( ´u`){さっきからキモさ大爆発だなお前。

(仝ω仝){誰だ今キモいって言ったの
(*´U`)ノ{はぁい。

(仝ω仝){じゃあ最後にオレへの愛を語ってくれ
(*`∀´){三橋と榛名連れて嫁に来ない?

(仝ω仝){どーも。
( ´ω`){…流されてもめげないよ俺。いつでもおいd(ry


お疲れさまでした!





終了!
キモベが阿部阿部しすぎて笑った(爆)

回答欄の顔文字は元々ついてた訳じゃないので、お持ち帰りされる方は消すなり変えるなりして頂いて構いませんよー(笑)

では!
今度は壱瑠から回ってきてたヤツです。
こっちも遅くなって申し訳ない…orz

ではいきます!


<声優バトン>


■あなたの一番好きな声優は?
※その人の名前を『』に当てはめて以下の質問に答えてください。

んー…いっぱいいるけどどうしよう…(しかし詳しい訳では決してない)
最近若手さんが気になってるけども、ここはとりあえず森川で!(何そのいい加減さ)


■『森川智之』の軽いプロフィールと面白いエピソードがあればどうぞ。

誕生:1967年1月26日(誕生日一緒!←)
出身:神奈川県
所属:アーツビジョン

生年月日は覚えやすいですね。自分の年齢から2*年引けば良いんですもん(笑)
で、エピソード。
詳しいのは知らないけど、声が大きすぎて(叫び声に威力がありすぎて)マイク破壊したことがあるっつーのには笑いましたね(どんだけ)
でも個人的には、立木さんと一緒にユニット結成してるっつーこと自体が面白いんだが(爆)


■『森川智之』にハマったきっかけの役は?

TOSのユアンですね、多分(笑)


■『森川智之』のどこが好きですか?

声優なんだからやっぱり声ですかね。あれはマジではらm(自重)


■『森川智之』の代表作を5つ役名つきでどうぞ。

TALES OF SYMPHONIA(ユアン)
今日からマ王!(コンラッド)
FINAL FANTASY7(セフィロス)
犬夜叉(奈落)
戦国BASARA(片倉小十郎)

偏っててさーせん!
あとは吹き替えでキア/ヌ・リー/ブスとかト/ム・クル/ーズとかやってた気がする(曖昧)


■今まで『森川智之』が演じて印象に残った悪役は?

悪役…セフィロスはあんまり知らないけど、知ったときは驚愕だったなー(笑)
…あ、あとOVA版TOPのダオス!!もー愛してr(黙ろうか)


■一番萌えた『森川智之』の台詞は?

・ロイド!お前は我らが貰い受ける!
・私を見ろ!クラトス!

どちらもドジっこ天使様のお言葉(しかし曖昧)
お前…どんだけ意味深な台詞吐けば気が済むんだ(笑)


■『森川智之』はあなたにとって何?

だんn(黙れ)


■好きな声優を出来る限り挙げてください!!

敬称略、順不同でいきます。

森川智之
下野紘
福山潤
宮野真守
代永翼
中村悠一
松風雅也
櫻井孝宏
速水奨
伊藤健太郎
三木眞一郎
中井和哉
森久保祥太郎
うえだゆうじ
鈴木千尋
鈴村健一
谷山紀章
井上和彦
草尾毅
大塚明夫
小山力也
立木文彦
平田広明
杉田智和
松本保典
山寺宏一
神奈延年
玄田哲章

斎賀みつき
沢城みゆき
朴ろ美
松本梨香
冬馬由美
大原さやか
岡村明美
皆川純子
竹内順子
田中真弓

今書き出せるのは多分このくらい、かと。でも声聞いても一発じゃ分からない人もいる。
そしてどっかで漢字ミスしてそうで怖いっていう。


■そんな声優好きにバトンを渡そう。

んー…とですね…
フリーで、と言いたい所なんだけど、個人的にものすごく貴女に聞きたいのですよりんごさん…!!(何故)
もし見ていらっしゃいましたら是非どうぞー(爆)





しかしぶっちゃけ最近アニメを全く見ていないのがちょっとアレだ(何だ)
まぁこっちじゃどのみち見れるの限られてますしねぇ…。

でも見たいのいっぱいあります。
純ロマ、アンジ/ェリーク、紅、モノクロー/ムファクター、ソウ/ルイーター、ヴァ/ンパイア騎士。
あと、ドルアー/ガの塔が若干気にならないでもないです。

あ、そういやイタズ/ラなKissがアニメ化してるって聞いたんですけどマジですか?これマジですか?
ぶっちゃけ同年代はほとんど読んだことないと思うんだけども。
だって世代が違うもん。何せ俺の母親が持ってt(ry
何故今更アニメ化…?いや、別に好きだったから良いけどさ。

なんだっけな、主人公琴子ちゃんだっけ。
で、ゆくゆく旦那になるのが入江(名前忘却)で、生意気な弟がいた気がする。

……ちょっと読み返したくなってきたぜ(爆)

というか、中の人が非常に気になるんだが。ローカルじゃやってなさそうなのが残念。

凪ちゃんから回ってきましたー(´∀`)
俺も甘いのよりギャグが良いと思うよ凪ちゃん(ちょ)

…しかし久々の更新がバトンっつーのは如何なものだろう(爆)



おお降り*甘いのがお好きバトン

*朝から甘い
1*『よ。あ、やべチャイムなってる!急ごーぜ!』いきなり手を引っ張られて一緒に登校。泉孝介。
2*『おはよ~。今日も良い天気だねー』さりげなく道路側を歩いてくれる山ノ井圭輔。
3*『前髪、ゴミついてる。・・・ごめんウソ。』ゴミ取るフリしてそのままキス。高瀬準太。

コレは1だろ!いずみぃぃぃぃ!!(黙れ)
しかし準太不意打ちか…やるねぇ色男(爆)



*授業中も甘い
1*『教科書忘れたから見せてー!』貴方の机の中からはみだしてますけど。仲沢利央。
2*『なぁ、これ分かるか?』先生いるのに、聞くのは貴方オンリー。阿部隆也。
3*喋っていたら怒られた。二人で仲良く廊下に出る事に。高瀬準太。

3以外がいいな…やっぱここは1かしら…!!
授業中に喋るなんて…けしからん!!(たまにやる癖に)



*昼だって甘い
1*『ん?食いてーの?ほら。』美味しそうだと褒めたら、あーんしてくれました。榛名元希。
2*『いや、良い嫁さんになりそーだなって思ってさ。』え?!いきなり何言っちゃってるの!?泉孝介。
3*『お前の作ったもんだから、何でもうまいよ。』そんな事ないと思うんだけど…いつも残さずに食べてくれる高瀬準太。

ぎゃー!じ、じゃあ俺の婿にならないか泉!!(黙ろうか)
あー…でも榛名も準太も良いなぁ…どうせならみんな一緒n(自重してくださーい)



*部活中も甘い
1*『見てろよ。』目で合図した後に速球を見せてくれる榛名元希。
2*『準サンがいつもよりキツくて怖い。』休憩中に貴方の元へ逃げてくる仲沢利央。
3*『夫婦漫才はやめてくださーい』利央にひやかされながらも仲良し。高瀬準太。

よしよし、じゃー俺が慰めてやろうなー(でれでれ←自重w)
もう、利央かぁいいよ畜生…!!



*帰りだって甘い
1*『…じゃあな!』冗談でキスしてと言ったら本当にしてくれました泉孝介。
2*『お前になんかあったら俺がイヤなんだよ…。な、なんでもねーよ!行くぞ。』
送ってくれる途中、ここまでで良いよと言った貴方にポツリと本音。叶修悟。
3*『いーよ。俺が一緒にいたいんだし。』なんか甘えてきてる?さりげなく握られた手にキュンキュン。仲沢利央。

ひぃぃ…!道端に黒猫二匹とゴールデンレトリバーが…!!(激しく勘違い)
どうしよう、ウチ狭いんだけど何とかなるだろうか…(拾う気満々だこの人)




次ー!




おお振り桐青合宿バトン
1,バスの中で…

①「お菓子食べる?イチゴ味だよ?」
イチゴ味って…!!どんだけキュートなの!?仲沢利央
②「大丈夫か?酔ってないか?」
優しくて頼りになる桐青のお父さん、河合和己
③「~♪」鼻歌ですか…やけに上機嫌ですね。
やらしい事でも考えているんじゃないんですか?島崎慎吾
①!一緒に菓子を貪り食うぜ…!!
…でも②も捨てがたい(浮気性)



2,合宿場にて

①「着いたから早速散歩にでも行こうかww」
ち、ちょっと待って!!野球の練習は!?いつもマイペース山ノ井圭輔
②「ゴホゴホッ!!;;」
ほこりを叩いて喉に来た!!;;おっちょこちょいで可愛らしい真柴迅
③「…今日は…レフトに・・・打つ!!」
今日も気合いばっちり☆☆頼れる4番バッター青木毅彦

真柴かぁいいな畜生…!!でもここは③なんだぜ!
山ノ井サンは俺の敵だから選ばなi(引っ張るな)



3,休憩中

①「マネージャー、そこのタオル取ってくれないか?」
いつもごくろうさまですww河合和己
②「マネージャー、そこの飲み物飲ませてよ。もちろん、口移しで」
ちょ、ちょっと!!顔が近すぎですよ!!2年生エース高瀬準太
③「ダーメ、準太。マネージャーはオレのなのwwマネージャーはね、ちゅーはオレとでしかしないの」
ね?と同意を求められても…////;;天然キラー山ノ井圭輔

ちょ、②と③自重ww
マネージャーは①もとい父さんに逃げます(爆)



4,食事中

①「マネージャー、ほら口開けて…?」
食べさせあいこって…な、なにやってンですか!!////高瀬準太
②「マネージャーァ、オレ、ピーマン嫌いィ…食べて?」
ピーマン嫌いってアンタ…////何歳ですか!!仲沢利央
③「ねぇ、オレにソレ食べさせてよ」
じ、自分で食べて下さいよ!!////てかそんな事笑顔で言うな!!////山ノ井圭輔

だからお前ら自重ぉぉぉ!!!(爆笑)
でも可愛いから②で(ちょ)



5,お風呂上り

①「お?ラッキーww良いもん見たww」
胸元が開いた服を着ていたら胸をガン見!?まさに噂通りのいやらしんごこと、島崎慎吾
②「…お前やっぱり結構胸あンだな…」
やっぱりって…いつも何処見てたんですか!!高瀬準太
③「あ~wwマネさんお風呂上がりだぁwwかーわいーww」
可愛いのはそっちだろ!!わたあめ頭の仲沢利央

ツッコむのにも疲れてきました(哀愁)
それにしても利央かぁいいぜ!③で!



6,就寝前

①「おやすみのキス。良いだろ?」
か、顔が近い…!!////てゆか口が近い!!////今にもキスしそうな高瀬準太
②「今日は星が綺麗ですよ?」
2人仲良くお外でお星様を見ましょうww真柴迅
③「キスかヤるか、どっちか選べ」
押し倒されて顔を近付けるとか…////;;殺す気ですか!?!?;;島崎慎吾

平和にお星様観賞と決め込みましょーねー(敢えて他には触れない←ちょ)



7,起床

①「おはよ☆寝顔可愛かったよww」
キャー!!////何でココに居るンですか!!しかも寝顔見られた!?!?忍びはお任せ!?山ノ井圭輔
②「マネージャー…?おはよう…」
無表情の奥にも心があるww朝も渋いネ☆!!青木毅彦
③「今日も気合い入れてくぞー!!」
朝でもしっかりキャプテンです!!しっかりものの河合和己

…うっかり毅サンが寝起きに布団からもぞりと動いて寝ぼけ眼で目ぇ擦りながらこっち向いてる図を想像して、それがものっそ可愛く見えてしまった俺は一体どーしたら(どうもしない)



8,帰宅後

①「明日は朝一でオレンとこに来い」
い、意味深な文ですね…多少怪しい気が…;;島崎慎吾
②「明日は一緒に帰る!!先約しとく!!」
嬉しい予約メールですwwでもまだ気が早いのでは…?高瀬準太
③「今から外出てきて?オレ今、ちゅーしたいンだけど?逆らったら明日襲うカラ☆」
キ、キスですか////襲うとか・・・逆らいませんよ////確信犯山ノ井圭輔

山ノ井サン自重ーー!!!(お前も黙れ)
②かなー…しかしこのバトン、彼(含む他数名)のキャラが崩壊してる気がするのは俺だけか?(爆)



9,逢い引き…?

①「オレ、お前すげぇ好き。お前は?」
好、好きに決まってンじゃないですか!!そしてさりげなくキスしてんじゃないよ!!////高瀬準太
②「マネジさん大好きww」
可愛い悩殺スマイルをいつも炸裂させながら告ってくれるのは未来の捕手の仲沢利央
③「今日のせいで明日風邪引くなよ?」
心配をどうもありがとうwwいつも気をきかせてくれる河合和己

かぁいいので②!あぁ…利央尻尾振ってる…!!(幻覚)
しかし上二つは見てる方がこっ恥ずかしいなコレ…(やってるのはお前だ)





はい終了!フリーダムにお持ち帰りくだせぇ(笑)
やるの遅くなってゴメンよ凪ちゃん…orz


何つーか、振りへの愛が有り余って暴走してるんだがどうしたら(逝け)
勢い余ってコミュまで立ち上げた俺。もっと他のことに時間を費やせないのだろうか俺。そんなんだから成績伸びないんだぞ俺。



…………orz



…良いんだ、これから頑張れば…!(どんどん先延ばしになる良い例)
指定バトンがいくつかあったけど、さすがにそのままの指定で行く訳にもいかないのですっ飛ばしてみる(ぇ)
そしてトラバが大変な事になって申し訳ない…orz(しすぎだもんお前)



『おお振り呼び名バトン』

おお振りキャラ達を、普段アナタはどう呼んでる?
正直に答えてね。


三橋 廉⇒レンちゃん
阿部 隆也⇒阿部、キモベ(←)
花井 梓⇒花井、梓ちゃん、主将
田島 悠一郎⇒田島、タジカル、田島様
栄口 勇人⇒栄口、(黒)世界
水谷 文貴⇒水谷、クソレ
泉 孝介⇒泉、こーちゃん、いずみん
沖 一利⇒沖、ミッフィー(ぁ)
巣山 尚治⇒巣山
西広 辰太郎⇒西広、先生
百枝 まりあ⇒モモカン
篠岡 千代⇒しのーか
志賀 剛司⇒シガポ
浜田 良郎⇒ハマちゃん、団長
梶山 力⇒梶山、ヒゲ眼鏡(待て)
梅原 圭介⇒梅原
三橋 瑠里⇒ルリちゃん
叶 修悟⇒かのにゃん、修ちゃん
畠 篤史⇒畠
織田 裕行⇒織田
加具山 直人⇒加具山、かぐやん
榛名 元希⇒榛名(さん)
秋丸 恭平⇒秋丸
河合 和己⇒和さん、桐青の父、兄さん(待て)
高瀬 準太⇒準太
島崎 慎吾⇒いやらしんご(ちょ)
松永 雅也⇒まさやん
本山 裕史⇒本山
山ノ井 圭輔⇒山さん
前川 俊彦⇒前川
青木 毅彦⇒毅さん
真柴 迅⇒真柴
仲沢 利央⇒利央、りお





◆おお振りどっちバトン◆

アナタならどっち?
直感的に答えよう!

◆どっちの性格なら許せる?
1・阿部的な性格の三橋 廉
2・三橋的な性格の阿部 隆也

⇒ど っ ち も 嫌 だ ! !

でもレンちゃんは可愛いほうがいいから2かなー…
…でもそれはそれである意味怖い(爆)



◆どっちをいただく?
1・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2・美味しいらしい、高級プロテイン

⇒1だろ!これ1だろ!!

コレは飲むしかないだろー!!(爆笑)
モモカン好きだーー!!(何の告白)



◆友達になるなら?
1・『腕折っときゃ~』畠 篤史
2・『いよう負け犬』仲沢呂佳

⇒1で(即答)

だって呂佳さんキライー(※8巻時点で←)
名前は可愛くて好きなんだけどなぁ…
利央、こんな兄貴じゃなくて俺の元に来ないk(黙りなよ)



◆見てみたいのは?
1・身長の低い花井 梓
2・身長が高い田島 悠一郎

⇒1…かなぁ…

タジカルは小さい方が可愛いし(基準そこですか)
梓ちゃんなら多少小さくなっても問題ないよ、多分(ぇー)



◆付き合うなら?
1・爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口 勇人
2・真面目でインテリ水谷 文貴(ついでに眼鏡仕様)

⇒1!しかし違う意味で究極だなコレ(爆)

うわー、黒世界降臨だ…!!フミキに優しく~阿部は貶して~の黒世界様だ…!!(笑顔ネタ自重)
眼鏡の水谷は見てみたいけど、腹黒でも爽やかなら世界で(爆)
……いや、俺フツーに黒世界教徒ですけどね(ぇ)



◆可愛がりたいのは?
1・小生意気だけど憎めない泉 孝介
2・性格はなかなか真っ直ぐ叶 修悟

⇒ひぃぃぃ…!!ど、どっちも一緒にお願いしm(駄目です)

うわー!うわー!何でこの二人並べちゃうかな!
よりにもよって可愛いにゃんこが二匹も…!!(眼科行って下さい)
ここはもう生活費削ってでも二匹一緒に引き取らないt(自重)



◆どっちを慰める?
1・ワイルドピッチした三橋 廉
2・デッドボール投げちゃった高瀬 準太

⇒悩む…!!が、1で!

でもゴメンナサイ、俺慰めるの苦手なんですけd(ry
なんかねー…俺が言うと逆に傷つきそうなカンジがす る よ…○∠\_



◆怖いのは?
1・ケツバット
2・『弱気はダメ!』

⇒1…!!ひぃぃ…!!(がたぶる)

どっちかってーと、1も2もやる側に回りたいです、水谷に(待って)



◆どっちを応援?
1・次期、正捕手の仲沢 利央
2・コツコツ頑張ってます西広 辰太郎

⇒りおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぅ!!1!!

先生も好きだけど、相手が悪いよこれ(何の勝負)



◆言ってみたいのは?
1・『首振る投手は大嫌いなんだ』
2・『クソレフト!』

⇒2!

そして水谷を虐め抜k(やめい)
しかしコレどっちも阿部の台詞って辺りが(笑)



◆先輩にするならどっち?
1・『おし!目指せ"準決"!』加具山 直人
2・『勝つのはウチだ』河合 和己

⇒桐青の父!2!!

兄さーーーん!!そして父さーーーん!!(どっち)
かぐやんはどっちかっつーと後輩だよn(失礼)



◆入るなら?
1・荒んでる榛名 元希が居るシニア
2・浜田 良郎と一緒に応援、応援団

⇒2!2!!

一緒に学ラン着て頑張るよ俺!!例え団長がいくらヘタレと言われようとも…(ちょ)
そんでもって、何気に梶山と梅原とも仲良くしてみたい俺(聞いてない)
榛名さんはねー…遠くから気づかれない程度に見とくだけで良いや(ストーk)



◆最後に、バトンを渡す5人
いつものようにア(以下略)
どうぞご自由にお取りください(爆)
いつも思うんだけど、やっぱり漫画系も検索避け入れたほうがいいのかなぁ…(←いつも中途半端な人)

……でも250件越えてる記事を全部編集しなおすの相当面倒だからなぁ…良いや(ちょ)





★西浦―ぜバトン 修学旅行編★

○バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から田島悠一郎の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」西広辰太郎のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から阿部隆也の寝顔を拝む☆

>>C!!

阿部の寝顔…!!
写メって永久保存しとかなky(ry



○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する水谷文貴につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!沖一利が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」泉孝介が飲んでるジュースをもらう☆

>>Cだ!Cだろコレ!!

ぎゃーー!!い、いずみ…!!おま、それ所謂アレじゃないか!間接(もごもご)
あー…でも水谷も可愛いなぁ…ほっぺた抓って虐めたi(黙れ)



○そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」花井梓がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」栄口勇人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら三橋廉とぎこちないトークをする☆

>>ひぃ…!悩むけどCで!

梓ちゃんの台詞に吹いたのは内緒(爆)
栄口と戯れるのも良いと思ったけど、やっぱり照れるレンちゃんには敵わなかった(ちょ)



○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」髪生乾きで色気たっぷり泉孝介と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点阿部隆也と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」浴衣はだけ気味の鼻血もの花井梓と階段でバッタリ会う☆

>>ムハーーーーーー!!!(興奮←変態)

ちょ、コレ究極じゃね?!鼻血モンじゃね?!でもキモベは自重ww
浴衣はだけてるとか…!お前田島となんかあっただr(お前が自重)
でもA!!お色気ムンムンなこーちゃんにK.O.だよ俺!お前嫁に来いy(だから以下略)



○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい水谷文貴とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる栄口勇人とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる西広辰太郎とペアに☆

>>A!いや、B!!でも…いや、ウン、Bで!!(どっちだ)

水谷の可愛さは犯罪級だと思う。後ろから脅かしてやりたいくらい☆(待て)
しかし世界と手なんか繋いだら興奮して握りつぶしそうだ(二回目だよコレ)
で、西広てんてーはちょっと台詞がクサi(ry



○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」田島悠一郎と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくてさー笑」巣山尚治と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる三橋廉と普通におしゃべり☆

>>ここはAで!

田島かぁいいよ畜生…!!その無邪気さがたまらん!!くはーー!!(悶絶)
そしてさっきから語尾の「☆」連発に加え、あろうことかレンちゃんの語尾にもついてしまったことに関してイライラを隠せない俺(ぇ)



○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い花井梓と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる栄口勇人と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない泉孝介と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の阿部隆也と☆
E.「ふわぁ~」あくびしてる三橋廉と☆
F.「…」寝癖がすごい田島悠一郎と☆

>> 全員一緒d(待てコラ)

だってこーいう写真は皆で撮らなきゃ駄目だろ!!
そして世界!お前何があった!!水谷k(自重)
でもぶっちゃけね、下四人が可愛くて仕方ないんだ俺。集合写真撮る時は、後ろに阿部で前にレンちゃんで左右にこーちゃんと田島様でお願いします!(待て待て待て)
あー、でも隣しのーかでもいいなぁ…可愛いもんなぁ…(最早選択肢無視)



回す人
例の如くアンk(以下略)
ご自由にどうぞ!!
おまえどんだけ暇なんだっつーハナシだよな!(自分で言った)

てかね、凪ちゃんがこんなにいっぱいバトンやってるから悪いんだ!(責任転嫁…!!)
……俺とおお振りどっちが大事なn(だ ま れ!)



おお振り選択バトン*デート編*
●まわす人
ご自由にどぞ!


おお振り選択バトン*デート編*


●モーニングコール
1→「もうお前の家の前にいるけど」
早いよ!怖いよ! 阿部隆也
2→「うぅう…起き、た…よっ」
すごく眠そうな声 三橋廉
3→「二度寝して遅刻するなよ?」
さわやかに警告 高瀬準太

阿部、早っ!何、何の怪談話?!(違う)
レンちゃんは相変わらずかあいいなぁ…(悶々)

→しかし準太の爽やかさに勝てなかった。3。



●どこ行く?
1→「お腹空いたー」
まずそれか 水谷文貴
2→「洋服見てやるよ」
エラそーだけど許しちゃう 泉孝介
3→「動物園とか、行きたい」
甘え気味 仲沢利央

りおぉぉぉぉぉぉぉぅ!!も、悶え死ぬ…!!
水谷もかあいいよ…!!でも敢えて何もあげずに泣かせたi(自重)
こーちゃんも良いけど、やっぱり泉ブランドは泉にしか着こなせないy(ry

→甘えたの利央にK.O.です。3。



●人混みにつぶされそう…
1→「心配だから、あんまり離れるな」
ギュッと手を握り 花井梓
2→「大丈夫、俺が守るから」
軽く微笑み 栄口勇人
3→「しょーがねーな」
て、手が腰に! 榛名元希

は、花井と世界がめちゃカッコよく見えるんですけど…!!
榛名はなんかゼロスを思い出s(違うから)

→2。世界に惚れ直した瞬間。



●ショッピング
1→「俺こういうのがいいなー!」
なんで女性用下着見てんですか 田島悠一郎
2→「何かプレゼントしたら…迷惑かな?」
滅相もない! 西広辰太郎
3→「婚約指輪買おっか」
…早いのでは 島崎慎吾

ちょ、田島様自重してください!!(爆笑)
いやらしんごは気が早い…!

→2で。西広の健気さにズッキュンです(爆)



●ペットショップ
1→「う、うおわっ!」
犬にべろべろ舐められてます 三橋廉
2→「ウサギ可愛い飼いたーい!」
あなたのが可愛いです 水谷文貴
3→「この黒猫可愛いな」
猫にそっくり? 叶修悟

無理無理無理無理無理無理無理無理ぃぃぃぃ!!(喧しい)
ちょ、三人とも可愛すぎるだろコレ…!!可愛すぎて目から塩水が…!!(何故ー!!)

→苦渋すぎるのでゴメンナサイ(ちょ)



●ナンパ男に絡まれた!
1→「俺のだから、触んなよ」
か、格好良い! 田島悠一郎
2→「(自主規制)」
言葉の暴力でボッコボコ 泉孝介
3→「いい度胸だよね」
笑顔が怖いんですが 山ノ井圭輔

Noooooooooooooォォォォ!!(最早奇声の域)
何、何なんだこの選択肢…!!やべぇよ悶々だよ!(お前が何なんだ)

→台詞に惚れた。1!



●帰宅の時間
1→「…まだ帰したくないんだけど、駄目?」
耳元で囁き 栄口勇人
2→「また、どこか連れてってやるから」
頭をぐしゃぐしゃ 阿部隆也
3→「そんな寂しそうな顔してたら襲われちゃうよ?俺に」
ヒィ! 秋丸恭平

ちょ、だから耳元は反則d(ry
秋丸はとりあえずちょっと発言自重しよーかー(乾笑)

→やっぱ頭ぐしゃぐしゃが良いね!2!



もう駄目だどうしよう。どこまで末期なんだ俺ww
はじめに言っておく!(誰だ)



個人的に
振りキャラは
兄としてではなく弟として欲しい!!(どうでもいい)



おお振り妹バトン

◎朝。

①寝起きの悪い廉兄ちゃん
「あ あ、と5分…グー」
ちゃっかり服の裾を掴んでます。
②制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
「あ、わりぃ」
なんて言いつつドアを閉めない。
③「朝だぞ」
優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。

→①…!!

だから初っ端から選びにくい設問しないでください…!!
いや、その割にはあっさり出してるけど(うぉい)
しかしレンちゃん可愛いなぁもう…布団剥ぎ取ってやる☆(ぇえ)



◎通学

①同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!
②家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。
③身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。
手を取り学校へ走ります。

→③!③!!

いや、①も捨てがたいけど!②も捨てがたいけど!
こーちゃんと学校へダッシュだ!危うく手を握りつぶしそうだ!(ちょ)



◎お昼

①「今日は俺が作った」
自信満々に言い私に弁当を渡す手先が器用な良郎兄ちゃん。
②自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う準太兄ちゃん。
③「喉乾いた」
そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。
でも、ちゃんと買ってくるとなでなでしてくれる。

→毎日ローテーションでお願いしm(待てコラ)

だだだだだってこれ、コレはちょっと…!!うっはーーーー!!(落ち着け)
浜ちゃんの手料理食べたいし準太は相当可愛いし榛名に頭撫でこ撫でこされたいし…!!
……でもやっぱり浜ちゃんかなー…むふふ(自重)



◎放課後

①「甲子園連れてってやる」
そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。
②幕を作るのを手伝いながら、他愛の無い話をする良郎兄ちゃん。
③「俺が部活終わるまで待ってろ!!」
俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。

→…ゴメン浜ちゃん、③で!

畜生カッコイイじゃねーの榛名さん…!!
しかし阿部のときと一緒で先に帰りそうな俺がいる(ぇー)



◎就寝

①隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
だけど眠くて目を擦ると
「そろそろ寝るか」
優しく声をかけてくれる。
②「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
うん、と返事をすると頭ぐしゃぐしゃとしてくれた
③「おやすみなさい」
梓兄ちゃんにそういうと頭に手をポンッと乗せて、
ちゃんと明日こそ起きろよと言う。見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。

→うわぁ…!!!やべぇなコレ!!(爆)

てかこのバトンのこいつらどんだけシスコンなんだよ…!!(人のこと言えない)
世界にはどっちかってーと俺が撫でこ撫でこしてあげたi(黙れ)
てか梓ちゃんかわええ!!ウブだ!!



◎次に回す人
例の如くアンカー突っ走りまっす!
欲しい方どうぞ~
【西浦ーぜばとん】

2択ですので、どちらかお好きな方を選んで下さい。
⇒見た感じ究極の選択。

Q1.どっちと登校?
a.「おは、よ」
目を合わせて挨拶してくれました、三橋廉
b.「はよ」
朝から爽やかな笑顔が眩しい、栄口勇人

⇒あわわ…!bで!!

ちょ、ノッケから究極なんだけど!!うわー…酷い!(そういう意図のバトンです)



Q2.クラスは?
a.坊主、ヘタレ、垂れ目、可愛いマネジの不思議な組み合わせ、1-7
b.可愛い三人組と応援団長の仲良しクラス、1-9

⇒b!

ゴメン、これは即答だった(爆笑)
だってレンちゃんにタジカルにこーちゃんに浜ちゃん…!!
くっはー!!たまらん!!!(黙れ)



Q3.宿題忘れた…
a.「宿題見せろだ?ふざけんな」
そう言いながらも宿題を教えてくれるんですね、阿部隆也
b.「俺も忘れたから大丈夫」
さっきやったって言ってたよね、一緒に怒られてくれるんですか、水谷文貴

⇒aで!

水谷も好きだけど…でもやっぱり怒られるよりは悪足掻きしたいんだ俺(そこか)



Q4.休み時間になりました
a.「眠い…」
何か肩に重みが…って完璧寝る体制ですか、泉孝介
b.「膝貸してー」
その泉に便乗してか、膝に頭を乗せる、田島悠一郎

⇒ひぃぃぃ…!!選べないぃぃぃぃ!!(ちょおま)

無理、これは無理!
てか悶え殺すつもりか作者…!!でもGJ!(ぇ)
このまま一緒にお昼寝しようn(はーい、自重してくださーい)



Q5.授業です
a.「何?どっか分かんねぇ所あんの?」
そんなに分かりやすい表情してましたかあたし、花井梓
b.「此処分かる?教えて?」
か、顔が近いです、栄口勇人

⇒bで!

世界の栄口にお勉強教えるのか…!光栄だけど怖いな!(黒世界降臨k)
……あぁ、でも梓ちゃんも良い…(←)



Q6.お昼になりました

a.「一緒に、食べ、よ?」
三橋と一緒にほのぼの昼食
b.「このミートボールもーらい」
お弁当戦争勃発で賑やかに昼食、泉孝介

⇒むむむむむ無理…!!(コラ)

むしろ二人とも、いや、もう皆で一緒に食べれば良いと思u(ry
てかね、こーちゃん相手だったらもうミートボールでも何でも献上しますよホント(どんだけ)



Q6.放課後です
a.「日直、手伝おうか?」
え、部活行かなくていいの?水谷文貴
b.「お前はそっちやれ」
何かもう手伝う気満々で指示しますか、阿部隆也

⇒え、えぇ、と、a…かね。

さっきもあったよねこの組み合わせ(爆)



Q7.誰と帰る?

a.「もう暗いし女一人じゃ危ねぇだろ、事が起こってからじゃ遅ぇんだぞ?」
お母さんみたいなお説教しながら家まで送ってくれるそうです、花井梓
b.「じゃ、帰ろーぜ」
え、あたしの意見は聞かないんですね、田島悠一郎

⇒………ッ!b!bで!(苦渋の選択)

お、おかーさん…!ゴメン、タジカルの誘惑には勝てないよ…!!
…でもどうせなら皆一緒n(皆まで言うな)



Q8.最後に、回す人
アンカー突っ走って捨てます!(ぇ)
貰いたい方は是非拾ってくださいな☆




一言物申す。
後生ですから9組の人間同士を並べないでください…!!(切実/爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]