忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、お腹すいてきたー…orz

では、はじめます。







オタク向けらしいよ

( ゜ 、ゝ゜){いきなりイっくよ~☆


∵{最近買った漫画三冊教えれ

鰤 36
他割愛。
最近買ってないんだ。


∵{今一番欲しいゲーム教えれ

えー、一番?
多分プラチナ^^^


∵{PSPもってる?

うん。


∵{お前の嫁の名前教えれ

ユーリでしょー、ルークでしょー、シングにヒスイにエミルでしょー、
そいから浜ちゃん(19日おめでとう←遅い)に泉に、それから下野!(何か混ざった)
あとねー、(ry)


∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

え、嫁って複数いちゃダメなんですk(黙れ)


∵{消しゴムの角使われたら怒る?

んー、まぁ怒りはしないけど、いい気分はしないよねぇ。


∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ

今は飼ってないですねぇ。
昔は実家に柴犬と熱帯魚がいました。


∵{昨日の夕飯カレーだった?

のー。
カレー食べたい^^


∵{今おでん食べたい?

そんなに好きじゃないからそうでもないかな。


∵{あ、もしかして絵描く人ですか

かじる程度です。


∵{小説とかは

消したい過去の一つですが何か。
あ、いや、消さなくてもいいか。反面教師にしときたい。


∵{ぷよぷよ強い?

いや、強くはないです。好きだけど。


∵{最近見たアニメ教えれ

アビスしか見てないっす^^


∵{好きな作品はアニメ派?原作派?

原作派かなー。


∵{麻生太郎応援してる?

別に応援まではしてないですね。


∵{民主党と自民党どっち派?

まぁそこまで政治に詳しくないわけだが^^^


∵{メガネと獣耳どっちが萌える?

あー、くっつける側にもよりますよね^^
多分五分五分くらい。


∵{お風呂のお湯はいつも何度?

いちいち測るものなのかこれ^^^
まぁ一般的に普通か、ちょっとぬるめくらい。


∵{お前ねらー?

行ったことすらない^^(多分)
いやたまに言葉くらいなら使うけど^^^


∵{お前ニコ厨?

厨とまではいかない…と思う。多分。


∵{メールで絵文字使う?

相手によりけり。


∵{耳に穴開いてる?

そのうちあけたい。
願望で終わる可能性大。


∵{ニーソとハイソどっち派?

見るならニーソ。


∵{秋葉いったことある?

ないない。


∵{同人誌何冊持ってる?

さぁ?
でも大分売ったから少なくなりましたよ、多分←


∵{今の格好教えれ

黒のトレーナー、カーキのカーゴパンツ、上にフリースの上着羽織ってルームソックスとルームシューズ履いてます。


∵{パソコン何台持ってる?

残念ながら複数台持てるようなお金持ちではないですね。


∵{携帯の機種なに?

英雄のW53T。
そろそろ変えたい。


∵{携帯擬人化妄想したことある?

携帯獣ならよくやりますけどね←


∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ

スルー。


∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ

良いところ?ミュージックプレイヤーぐらいじゃね?(爆)
嫌なところ?ありすぎて挙げるのめんどいよ(おまえ)
強いて言うなら、すぐに電池切れるところと、データフォルダからミュージック聴くときの不便さ。
あと開閉部分ぶっ壊れてかっぱかぱだからこれも嫌だし、スピーカー部分の脆さには泣きたくなります。
もうTは買わないんだぜ…!SAに戻るんだ…!(その前に英雄解約しそうな気も)


∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ

しらね^^^


∵{今何時?

4時14分。(何してる)


∵{バトンやる前なにしてた?

ハーt…げふん、部屋の片付けを…いやホントです。片付けもしてました(爆)


∵{髪長い?

うん。


∵{染めてる?

うんにゃ。
でも来年あたり変わってるかも。色か髪型かはわかんないけど。


∵{ワカメ?

酷くはない。(と思う)


∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?

何事も程々がいいと思うんだ(ちょ)


∵{好きになるキャラの性格教えれ

だいたいはアホの子、爽やか兄さん、姉御肌、美人姉さん、天真爛漫。


∵{ツンデレとヤンデレどっち派?

ツンデレ。


∵{爬虫類と両生類どっち派?

爬虫類で。
ワニとかヘビとかのウロコを一度生で触ってみたい(逝ってこい)

∵{ぬこと犬どっち派?

買うならわんこ。


∵{蛇首に巻いたことある?

ないない。


∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?

そんなの知ってても多分自分の人生じゃ使いませんよ(爆)


∵{タバスコと七味どっちが好き?

七味^^^


∵{辛いのと甘いのどっち派?

辛いの。
甘いものも好きだけど、甘すぎるとダメ。


∵{洋菓子と和菓子どっち派?

和菓子。
今ものっそ饅頭食いたい←


∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?

あー、内容まで知ってるわけじゃないからなんともいえない。
イラストならハルヒのが好きかも。(非アニメ)


∵{お前の神アニメ教えれ

神ー?なんだろ、特に意識してないしなぁ。
そうねぇ、昔のポケモン映画は良作が多いと思います(趣旨ずれてる)


∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
べ、別にやって貰いたいからとか
そんなんじゃねえよ、ツンデレは古くねえよ。

壱瑠
凪ちゃん
零ちゃん
ささみ嬢

こんくらいかな。あとやりたい方どうぞ。

携帯の方はこちらからコピペどぞ。




うし、しゅーりょー!
回してくれてありがとー!

さて、片付け再開しますかねー^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ういっす!
バトンやらせていただきますぜ☆
日下部凪 2008/12/21(Sun)21:46:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]