忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[637]  [636]  [635]  [634]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化ー^^
サイト持ってないけど良い?ブログで良いってことだよね?
答えはきいてない!(爆)

********************

【あなたのサイトを擬人化バトン】

■貴方のお名前は?

未侑と申します。

■サイト名は?
ブログの名前でいいですか?答えは(ry)
日々ノ戯言です。でも近日中に変えたいです。
変えたいけど検索かけたら同じ名前出てきたので変えないかもしれません(爆)

■どんなジャンルを扱ってる?
えー、主に日常時々妄想。あ、逆ですかそうですか。←
ゲーム、というか、テイルズとポケモンばっかりです。
最近はレシピなんかにも手を出してます。

■運営歴はどのくらい?
このブログだけなら5月で2年、昔のブログも含めると7月で5年です。
いやはや、早いものですねえ^^

■では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
ういーっす。

■サイトの略称は?
なんだろ。ヒビノちゃん?
あ、結構良いかもしんない^^(爆)

■どんな性格?
好奇心旺盛でアホ丸出し。←
でも恥ずかしがり屋さん。
何故?だって非公開記事がいっp(ry)

■容姿はどんな感じですか?
んー、まだちびっこです。
ボブカットチックな髪をポンポン付きのゴムで上だけツインテールにしてます。
かぼちゃパンツとか穿いてれば良いと思う(爆)

■男の子?女の子?
ようj…げふん、おにゃのこです^^

■趣味とかあるんですかね?
やっぱ妄想じゃないですかね?(ちょ)
あとはー…あ、歌とか好きかもしれないです。

■サイトと貴方は仲がいいですか?
んー、それなりには仲良しさんだと信じたい^^
常日頃から沢山代弁していただいてますし(笑)

■最後に、回したい管理人様を指名してください
えー、と。
・裕美ちゃん
・零ちゃん
お二方は是非。
あとはご自由にお持ち帰りくださいまし^^


********************

スキン珈琲なのにちびっこて^^^

とりあえずおつかれっしたー!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]