忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間勤務終わりましたー(´∀`)
今日はほとんど価格変更の作業でした。
サンプルチェックしてー、変更のあるソフトは商品シールを貼り替えー…という地味ーな作業なんですが。
ゲーム大好きな未侑さんにかかれば、こういう作業は正に天国と感じることが出来る訳です(爆破)

残念ながら時間切れで、XBOXとXBOX360、DS、Wii、PS3までやったのに、PS2はランキングに入ってる分しか出来ませんでしたが。くそぅ…(どんだけ)



さて、そんな本日の勤務の中で、ワタクシは発見してしまったのです。



入荷したばかりでまだ段ボールに入っている状態の、明日発売のPS2用ソフト。


家庭教師ヒットマンREBORN!
ドリームハイパーバトル!
死ぬ気の炎と黒き記憶



………



…スイマセン、一本特典付きでもらって良いですk(´ε(○=(´∀` )





いやー、欲しいんですけど、WJ漫画のゲームってク○ゲー多いじゃないですか(←過去に二度失敗した人間は語る)
だから買わない、我慢だ我慢、とか思ってたんですが。


…やっぱり欲しいです…orz

ついでに言わせてもらえば、10月発売のPS2用ソフトも欲しいです。狙われた10代目ってヤツ(笑)

ね、アンタどんだけぇ~、みたいなね。
仕方ないんです。ゲームもリボも好きだから(´ー`)





…アレ、これ明らかにバイトカテゴリじゃないよね(爆)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]