忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりのゲームカテゴリだお(^ω^)


レディアントマイソロジー、通称マイソロ(だと思っている)の3作目が早くも発売決定したのはまだ記憶に新しい話なのですが、詳細を全くもって調べていなかったので、先日ようやく調べてみました。

以下、収穫。

・今作のモルモポジションは家事と経理をこなすらしい
・名前はロックス(CV:相/葉/弘/樹)
CV:相/葉/弘/樹(大事なことなのでry)
・えなりさま何故ここn(ry
・歴代シリーズからの参戦キャラは80名以上?
・うち、操作可能キャラは76名
・前作、前々作のカノンノも操作可能。(76名中に入るのかは謎)
・ほぼ確定キャラは以下の60名。(非:非操作キャラ)
〈ファンタジア〉
クレス、ミント、チェスター、アーチェ、すず、ダオス(非)
〈デスティニー〉
スタン、ルーティ、リオン、ウッドロウ、フィリア、コングマン、リリス
New!→チェルシー
〈エターニア〉
リッド、ファラ、キール、チャット、セルシウス
New!→メルディ
〈デスティニー2〉
カイル、リアラ、ナナリー、ハロルド、バルバトス(非)
New!→ロニ
〈シンフォニア〉
ロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア
〈リバース〉
ヴェイグ、クレア(非)、ユージーン、マオ、アニー
〈レジェンディア〉
セネル、クロエ
New!→ノーマ
〈アビス〉
ルーク、ティア、ガイ、アニス、ジェイド、アッシュ
〈テンペスト〉
カイウス、ルビア
〈イノセンス〉
ルカ、イリア、スパーダ
New!→アンジュ
〈ラタトスクの騎士〉
情報なし(´;ω;`)
〈ヴェスペリア〉
ユーリ、エステル
New!→リタ、ジュディス
〈ハーツ〉
New!→コハク、ヒスイ
〈グレイセス〉
New!→アスベル


あとなんか、アッシュの紹介文か何かにヴァン師匠のお名前があったそうなので、ヴァンもほぼ確定なんだとか。
非操作キャラなんだろうけど、個人的には超使いたい。
そしてロニ!ロ兄!参戦おめでとう!
ヒスイも決定したし、ティトレイがくればいい感じに兄貴キャラが揃うのだが…
でもそれ以上にお願いしたい、ラタ騎士もっと優遇してあげて…(´・ω・`)

まあぶっちゃけ80名とか多すぎるんだけどなwww



ちなみにTOGfは12月2日発売らしい。
価格が8000円超えだったんだが何故?(^p^)
まぁPS3買うメドが立つまでは関係ないですかね(^p^)

Wii版未だにクリアしてないなあ…春休みにやらねば。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あ.いば.ひ…相/葉/弘/樹?
…?(・ω・`)
相/葉/弘/樹?(二度見的なニュアンスで)
ど う し て そ う な っ た
カノンノかわいいよカノンノ
ばあちゃんはレディマイ(俺はこう略してたんだがww)の2やろうとしてキャラも作ってたのに弟に売られたっていうね、凄絶な過去が←
だからPSP買ったらやりたいんだお^q^
しかしテイルズの操作にイマイチ慣れない(DQ効果)
何かコツがあったら教えてくれ そんでいつか一緒に旅に出よう(何の話)

チェスタアアアアァァァアアアア俺だああああああ結婚してくr(初コメントがこれって)
ばあちゃん 2010/09/09(Thu)21:25:58 Edit Top
Re:無題
食いついてくれてありがとうありがとうwww
絶対あのままの声が収録されていると思うんだ…セリフさえあればきっと脳内再生は難くない(笑)

カノンノ可愛いよな!
まぁ3人とも使えるようになるとは思わなかったが(^p^)

レディマイでもおkだと思うぞwww
私もそう略していた時期があったものだよ…(遠い目)←
ただ一つ、個人的に納得できない略し方があってな…レディソロってどう思う?←

おwとwうwとwくんwww
酷すぎるwww(^p^)www
じゃあ今のうちにPSP買っとくといいよ
そしたら1でも2でも好きなほうをお貸しできるんだぜ☆←
そして3を買った暁にはそれを片手に共に旅に出ようではないか(乗るな)

言っておくがチェスターは渡さんz(黙れよ)
冬月未侑 2010/09/12 13:20
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]