忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今から博多発。

今回はものすごくお金使いました。
せっかく定額給付金の5/6(キリが良かったからこんな微妙な割合)貰ったのに、もれなく服と鞄とぬいぐるみと食事で消えて行きました(爆)
お金貯めときたかったのに…!何でこんなに減るの早いんだr←
この2日間で諭吉が2枚ちょい飛んでったとか信じたくない^^^

しかしセンターでナエトルの袋貰えたから大満足なんだぜ…!ひゃっふう☆^^^←←
帰って時間と気力があったら戦利品写メってあげときます。


結構な時間歩き回ってて疲れたのか、何だかものすごく眠いので着くまで寝てようと思います。おやすみなさい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいなあ
我が家の定額給付金は全部学費に消えますどうも←
でも今月、バイトで8万稼いだんだぜ\(^o^)/
まあ、すぐ消えますけどね(ちょっと待て)

夏休みとか帰ってくるのかな?
遊べたら遊ぼうねー!
え、いつになったら長崎来るのかって?
安美と相談します←←
日下部凪 2009/06/07(Sun)18:00:33 Edit Top
Re:うわー
それ虚しいよな^^
あたしも貰えないだろうなって思ってたんだけど、ダメ元で強請ったら貰えたという^^
バイトしてたら多分貰えなかったと思うけどね!←

ちょ、8万も一体何に飛ばすつもりだお前^^^
アレか、振りとヘ/タリ/アかそうだろうそうなんだろう←←

夏休み一応帰ってくるつもりではあるけど、補講とか入れられる可能性があるからまだ分かんないのよね(・ω・`)
いや、でも俺は意地でも帰って遊びたいy(自重)

うん、待ってる^^
佐世保バーガー食いに行こうな!←
冬月未侑 2009/06/07 23:36
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]