忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娃奈ちゃんとモバイル版でニコニコしてたんですけど。

ひょんなことから声優の話がチラリと出て、浜ちゃんの声優さん(私市淳さんって方です)が気になって調べてみたんですね。



まず読み方が分からなかった俺…orz(浅学が滲み出てる)
「私市」で「きさいち」って読むらしい。覚えとこっと。


私あんまりこの方の名前に見覚えなかったんですが、何気に色々出ててビックリです。

カービィのメタナイト卿にTOSのくちなわでしょー、サモ3のナップ(多分大人版だろうな)、それからOZのフィール!(これが一番衝撃的だった)
あと、はなき/みのドラマCDで佐野もやってたみたいです。
他にも奪還屋とかセラムンとかDBとかDグレとか銀魂とか…脇役いろいろやってらしたようで。

更に驚いたのは、本日なんと37回目のお誕生日なんだとか。何というタイミング…!!
とりあえずおめでとーございまーす!!(*´∀`*)







余談ですが。

声優の話に発展したきっかけは、娃奈ちゃんと懐かしいアニメのOP(と本編)見てたことから。

すっげー懐かしかった!
だぁだぁだぁとかチャチャとかりりかSOSとかセイントテールとか!(古)
てか、チャチャのOPって最初SM/APじゃなかったんですねぇ…1話見たら違ってて驚きました(´∀`;)

で、少年向けアニメも探そうとしたんですがなかなか思い付かなくて…マシュランボーとかアソボット戦記五九とかしか出て来なかったww(また偏ったアニメだ…)
昔は少女向けのアニメ好きだったんだなーとしみじみ思った瞬間。



…なんか余談の癖に無駄に長くなったなorz
PR
振り、8巻までザッと一回読んだこの時点で

・三橋廉
・阿部隆也
・田島悠一郎
・水谷文貴
・栄口勇人
・泉孝介
・浜田良郎
・叶修悟
・榛名元希
・高瀬準太
・仲沢利央

以上11名、もれなく嫁に貰い受けますn(ry

げふん、いやー、予想以上にハマりました。
可愛いです。皆可愛いです。頭撫でこ撫でこしてあげたい。
更に某笑顔な動画サイトで色々見せていただいて悶絶してます(*´д`*)


たかやんはレンレンと仲良しなタジカルを見て、悔しい思いしながら嫉妬してれば良いと思う。で、そんなたかやんに榛名さんから激しく矢印伸びてれば良い。
そんでもって修ちゃんwith三星学園、すっかり西浦ーぜに溶け込んだレンレンを見て地味に凹んでれば良いよ…!!(少し黙りなよ)


次はアニメ見たいなぁ…
やっぱり笑顔かようつべかな…アニマックスは再放送終わっちゃったらしいし(・ω・`)

ま、その前に再読だな!じっくり読まなきゃルール分かんないし!(ちょ)
…というわけで、明日からの試験に大きな不安を抱えている俺。母なる大地に還りたいです(ちょ)

統計ね…前半はまぁそこそこ良いんだよ。問題は後半……orz
明日の午前中が正念場かしら…!!頑張らねば!(`皿´)ノ

…いや、今日は寝ます。だって眠いかr(´ε(○=(´∀` )





********************************
※追記、WJ09号ネタバレ注意!!
********************************

ジャンプが早売りされてたおかげで、レポート(色塗り)ほっぽりだして読み耽っていた大馬鹿者です、ゴメンなさい(爆破)

何か最近さ、鰤ばっかり表紙(若しくはCカラー)じゃね?

…いや、別に良いんですけれども。
無駄に長いのはご愛嬌。



発売日前なので要注意です。無駄に長く語ります。
(いつものように復活ネタしか書いてませんが)
ついにきた。


色々と脳内がリボーンだらけになってます冬月でござーい(爆)


この前は「青/春アミ/ーゴ」を踊る骸と雲雀の動画で笑い、今日は「ら/き☆す/た」ならぬ「ぼす☆すた」を見て大爆笑。
何で「りぼ☆すた」じゃないのかなって考えたら、メインの四人が皆ボスだったことに気がつきました(鮪と跳ね馬と骸とボス)

ツナ=こなた役はまぁ良いとして、みゆきさん役がザンザス…!!ちょ、さすがに可愛すぎだろボス!!みたいな…

おヒマのある方はニコ動で検索掛けてみると良いですよ(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]