忍者ブログ
大学時代の産物ログ。現在放置。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっ…これは確かDVD1巻の初回版についていた特典…!!!





















あまりの不細工さ(←)に思わず噴いてしまったじゃないですか!誰ですか、買い取った(のかどうかは知りませんが)モノをここに置きっぱにしたのは!!(爆)

ふぅ。誰もいなくて良かったわ…(*´д`*)
PR
今日はあのFさんがメガネです、ちょ、マジカッコいいんですけど!!!(爆)



そんなこんなでお昼休憩な訳ですが、PSPとWiiが欲しくて堪らない未侑さん。

それというのも、昨日から総計で
PS3×1
PS2×2
PSP×1
Wii×1
…のお会計をさせて頂いたのが原因です(爆)
しかも、今日は初めてWiiの箱の中を拝見しました(*´ω`*)
二段構造にびっくらこいただーよ(誰)

更に、モバオクでレディマイの限定PSPが出されてるのよ!!!イイ感じでソフトだけ抜きで!!(←ソフトだけは持ってる人)

買 い た い ん で す YO !!(笑)






…あ、やべ、もう25分じゃん…飯食ってしまわなきゃ…(´д`)
朝(起床時)は、もーメンドくさくて行きたくないー(´ε`)…だとか一人で駄々こねてたんですが、朝からの勤務はなかなか良いです(笑)


暇を持て余すことが少ないんですよね、3人しかいないから。
5人とか6人だと、やること取られて(しかもスタッフ程知識も多くないので)暇になっちゃったりするんで…(´ω`;)


まぁこの時間になると、ちょくちょくスタッフが増え始めるみたいですが。既に2人増えました(うわぁ)



……とりあえずさっさとご飯食べよっと。



それにしてもSTやりたいなぁ…まさかここまでハマるとは(´д`)
お腹空きました。相当空きました。今日もバイトは長引きました(30分)



さて、今日は暑かったですねー。
バイト行く最中も暑過ぎて、焦げて蒸されて蒸発するかと思いました(大袈裟)

まぁ、例によって例の如くいつものゲーセンで時間潰ししてた訳ですがね。

…でも昨日の出費(鰤29と復活16とカラブリ/占めて1500円弱)がイタかったので自粛はしました。ポプ一回とマジアカ三回しかやってないです(Σ十分ですy)





今日の前半は店長ご機嫌ナナメだったようで、若干笑顔が怖かったっス(爆)
帰る前にはすっかり良くなってたみたいですけどね。

で、そんな店長に本日の勤務終了前に言われたセリフ。



店「冬月さんって、朝から入れる?」








(ノ≧∀≦)ノ

ぅおっしゃあ来たぜ午前中から勤務ゥゥ!!!








店「9時半から16時までなんだけど」








(  Д ) ゜ ゜





え、いや、スンマセン、返ってきたDVDとかCDの返却くらいしか能がないこのワテクシに、6時間超もどう過ごせと?








しかし、そんな思考の前に真っ先に給料のことを考えてしまった未侑さん。



俺「あ、ハイ、電車があれば大丈夫だと思いますんで、帰る前に調べときますねー」





ぅ゛お゛お゛お い ! !何即答してんだ俺ぇぇぇ!!!





更に、どうやら土・日・月のうち後ろ二日がその時間になってしまったらしく(土はいつもの時間)、



店「三日連チャンとか大丈夫?(笑)」

俺「あ、ハイ、大丈夫だと思いますよー(笑)」






ぅ゛お゛お゛お い ! !だから
(以下略)





ハイ、今週末~来週頭は死んで来ます☆(笑/えねeeee!!!)

今年の夏休みはホントにバイト三昧になりそうなカンジが否めないデス…(・ε・`)
只今帰路についております冬月でございます。

今日も随分とオーバーしたなぁ…と思いつつ、もうあのバイト先はシフト時間+1時間が当然だなと感じる今日この頃。
皆さま、夏休みをエンジョーイ☆してらっしゃいますか?




今日のバイト先での連絡帳。店長からの連絡が入っとりました。

要約すると

「休みの希望は飽くまで希望、確実じゃないからそこんとこよろしく。盆休みなんか此所にゃあねぇっての再三言わせんじゃねーぞコラ?」
(※実際はもっと普通に温厚でした。当然ですが)

…だとさ。


確かに、お盆周辺は「これでもか!!!」ってなくらいに休み希望が入ってまして。
おかげさまで、先日申しました通りワタクシのお盆は確実にバイト三昧な訳です。



…早く帰りたいな、実家。(・ω・`)
何がって、バイト先に訪れた大学の同級生がですよ(爆)

あ、来るのが分かってた友人を含めれば五人目ですが。





でも今日は、レジに来た客(顔だけ知ってる同級生♂)に向かって、




「いらっしゃいませーお預かり致しま………あ。



…って思いっきり言いましたからね私(爆)


彼は失笑してました。ぼそりと「あ。って…」と言いながら(爆)


まぁね、良いんだけどね。覚悟してたハズだもの私。…して…してたハ、ズ………orz(駄目人間)







あ。そうだ。店内ランキングで、endscapeが10位でした☆いぇいっ♪

レジにいるときにも、CD返却に来た人の中に借りてる方がいらっしゃいましたし…ムフフクフフでした(*´艸`)






さ、明日はいよいよ帰省だー!!

父上が急に出張なんかにならなきゃ車で快適に帰れたのにな…orz
…です(笑)



いやー、今日は長いです。13~18時ですからねぇ…
昨日のテンションで果たしてやっていけるのかっていうのがあったんですが、問題なくいけてます。

ふふ、総鴕と姉さまのおかげで元気一杯なのです(*´艸`)




おっと、そろそろ再開なんで行ってきますー。
店長にズバッと言ってやろうと思ったのに、肝心の本人がいなかったのでフクザツでした(´ε`)

ま、バイト先の先輩達がものすごく良い人ばっかりだったんで、怒りとか完全にほだされてしまってるんですけどね。



あぁぁ…!!そんな、アナタが謝る必要ないですってば!!



…みたいなカンジで(笑)



だって悪いの店長ですもん。

次は土曜の14時からとか言ってたクセに、何で土曜じゃなくて今日入れてるかな。
しかもワタシ面接の時に「水木は学校あるんで夕方からじゃないと入れないです」って言ったハズなんですけど!!けど!! け ど !!(くどい)


…まぁね、さっきも申しました通り、優しい優しい先輩達のおかげで気分晴々なんで、今日はとりあえずジャ◎コに寄って帰ろうと思います。
キッチン用品バーゲン、まだやってるかな…玉子焼き用のフライパン欲しい…(*´д`*)







…あ。
レポートやらなきゃ…orz
バイト行ってきます。





いい加減で無責任。
そんな人間の下で働くなんてまっぴらだったのに。

ここまで腹がたったのは随分と久し振りな気がします。
某人にすら、ここまで怒りは覚えませんでしたし。






氏ねばいいよマジでwwwww
1時間45分も残業頑張ったぜーぃ!!!(ぜぇはぁ)

もう足が棒です、80円セールとか糞喰らえですよチキショー。

てか店長仕事しろよオラ社長出勤なんかしてんじゃねーよぉぉ!!!



…と、心が叫んでおります(爆)



冗談抜きで腹減りました。
エアコンが直で当たってたんで、見事に唇もカサカサです…(´д`;)





…ていうか…物理……orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
冬月未侑
性別:
女性
職業:
一応理系の駄目学生。
趣味:
音楽聴いたりゲームしたりお菓子作ったり。
自己紹介:
<現在熱い日々の糧>
965、OCD、sht(主にKR)

<常日頃から愛>
UVER、テイルズシリーズ、ポケモン
バーコード
アクセス解析
Copyright © One more step All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]